2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
初めての温泉旅行

数日ぶりの更新です、こんばんは!

ぜんじーとイッチー、今回のお休みに、2人で初めて1泊2日の温泉旅行にいってきたよ~。

初めてっていうのが意外かもしれないけど、

まず2人で旅館&和室に泊まるっていうのが初めてで、

温泉目的で旅行にいくのも実は初めて。

ずっと前から(付き合いたての頃から)、

ぜんじーはイッチーに

「一緒に温泉行きたいね~」

とは言ってたんだけど、なかなか叶わなかったんだよね。

というのも、

遠距離の頃は、

休みの都合とか場所の都合で

ほぼ現地集合・現地解散みたいにならざるを得ないから

「そんなの寂しいっ!」ってことで避けていたし、

そもそもイッチーが、人の前で裸になることが恥ずかしい人だったので

なかなか首を縦に振ってくれなくて・・・。

でも、もう遠距離じゃないから

一緒に行って一緒に帰れるし、

イッチーも、ぜんじーと2人なら(他の友達がいるとNGだけど)温泉に行きたいと言ってくれたので

今回、数年越しで、ぜんじーの願いが叶ったというわけです。

今回、ぜんじーとイッチーが行ったのは、東京都内から電車で2時間ほどの温泉地。

お昼過ぎに、のんびり出かけました。

温泉地からタクシーで6,7分ほど走って、夕方4時頃、旅館に到着。

部屋は十畳くらいの和室で、きちんと手入れされてる、きれいな部屋だったので良かったよ。

仲居さんにお茶を淹れてもらって、お茶菓子で一息ついたら、

すぐに浴衣に着替えて大浴場に行ったんだ。

露天風呂に入ったり、内風呂に入ったり、サウナに入ったりして

十分に体をあたためてリラックスした後、

部屋で夕食をいただきました。

夕食は懐石料理で、

1つ1つの量は少ないけどおかずの種類が多くて

それぞれ、見た目を楽しめるような趣向が凝らしてあって良かったよ。

海にも山にも近い場所だったので、素材も新鮮で美味しかったなぁ。

イッチーに注いでもらったビールを飲みながら、1時間ほどかけて料理を楽しんだよ。

食事の後は、

旅館の人に布団を敷いてもらって、布団の上でゴロゴロしながらTV観てました。

(リラックスしすぎ!!w)

寝る前には、予約していた貸切露天風呂へ・・・。

ムフフ・・・なことは特に起こらず、

2人で外の冷たい空気にキャーキャー言いながら檜のお風呂に入って

「あぁ~~~~~、気持ちいいっ!!」

と、フツーに温泉を堪能してました。

ぜんじーは、露天風呂で立ち上がって、山方面に向かって素っ裸で大の字を作り、

開放感を味わったよ。(←変態ちゃうちゃう)

2度目のお風呂から戻ってきたら

部屋の電気を消して(ちっちゃい電気にして)、

浴衣のイッチーを身も心も露にすると、今度こそムフフな時間を過ごしました。

イッチーを抱きしめたら、体の奥から温かくて

「やっぱり温泉効果やな。体の芯まであったまってるわぁ・・・」

と、感動してました。

イッチーの中も熱かったけど、それは、温泉効果か、ぜんじーの愛のテクニックか・・・。

それは後者にしておいてください(w)

翌朝目覚めたら

2つ並んだ布団の中心付近に ぜんじーとイッチーは くっついていた。

(一緒の布団で寝たと思ったんだけどw)

イッチーの方を見ると、ぽろりんちょ と おっ●いが2つとも出ていたので

とりあえずイッチーを起こす前に、もみもみもみ・・・。

後で冷静に気づくと、ぜんじーも同じく、ぽろりんちょ状態だったんだけどね(←お前もか!)

朝は、3度目のお風呂に入ってスッキリしてから

部屋で朝食を食べたよ。

朝食に出ていた焼き魚の食べ方を仲居さんに褒められました。(w)(←子どもかい!)

チェックアウトの時間になって

旅館の人にお見送りされながら、こちらも「ありがとうございました。」とお礼。

1泊2日で短い間だったけど、

3回もお風呂に入ったから

十二分にリラックスして、心身ともに癒されたもんね。

今回の小旅行でイッチーも

「温泉っていいな」って思ってくれたみたい。

また機会を作って、一緒に温泉にいきたいねって

お土産のお菓子&お茶をいただきながら、イッチーと話しているよ。

★ぽちっとよろしゅ~★
2009.01.12 (Mon) 23:13

COMMENT
布団を敷かれて→ ひかれて になってましたv-355誤字すんません
FROM えび 2009.01.15. (Thu) 01:29 URL [EDIT]
リラックスできて良かったですね!!
旅館の和室って布団は絶対に離れてひかれてるから、しらーっと、くっつけて・・・
朝には、またわざと離しといて・・・v-356
つい変に気を使うわけで。
FROM えび 2009.01.15. (Thu) 01:18 URL [EDIT]
温泉e-224楽しんできたんだね。
よかったね。
浴衣って、朝起きた状態で着崩れないで保つことは不可能だよね(笑)
FROM テケテケ 2009.01.13. (Tue) 19:01 URL [EDIT]
☆お帰りなさ~い。

イッチーとの念願の温泉旅行、ゆっくりできて良かったね。

追伸
Hなこと聞いてもいいですか?コンタクトはOKだったの?(←別にHでもないか。)

FROM CHI 2009.01.12. (Mon) 23:49 URL [EDIT]
お帰りなさい!

読んでいたら こっちまで温泉に行ったようなホッコリした気持ちになりました

(#^.^#)
FROM icecoffee 2009.01.12. (Mon) 23:32 URL [EDIT]