2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
どんな彼氏?


イッチーが仕事の帰りがけに上司と会話をしたとき、


たまたま彼氏(注)の話になったらしい。


(注:彼氏 = イッチーの頭の中では、ぜんじーに置き換えられている)




上司:「そういえばイッチー君、彼氏いるって言ってたよね。」



イッチー:「はい。」



上司:「どんな人?ちゃんと家のことをしてくれる?」



イッチーは、ぜんじーのことを想像しながら答えた。



イッチー:「うぅ~ん・・・。まめに してくれるタイプではないですけど・・・。」


上司:「いまどき、ダメだよ~、そんな彼氏。」



上司:「もしかして、 『おい、お茶~!』 なんて言ってるタイプじゃないだろうね?」


イッチー:「それほどじゃないですよ。」



イッチー、そう答えた後で、あらためて ぜんじーのことを思い出してみた。





ぽわわわ~ん・・・・(イッチーの脳内)

snap_zenzzy_20091520441.png

わ~~~、言ってる言ってるぅ~~~!!!





イッチーは、仕事を終えると、雨の中、家路を急いだ。



今日は珍しく、ぜんじーが早めに部屋に帰ってきているはずだ・・・。







一方、ぜんじーは と言うと

部屋でスウェット姿になり

布団の中でゴロゴロしながらゲームをしていた。

早くイッチー、帰ってこないかなぁ~。

お腹空いたよ・・・。



イッチーから「かえるよ」というメールがあったので

ぜんじーは、イッチーが帰ってくるまでに

シャワーを浴びて

顔を洗って歯を磨き

なぜかワックスで髪の毛までセット・・・・・・。

(どこまで格好つけやねん・・・)


うん、ばっちり!!!




イッチーが帰ってきた。


ぜんじー:「おかえり~。今日寒かったね。

ほら見て。ぜんじー、かっこいい?」



イッチー:「え?わざわざ また髪の毛セットしたん???引くわぁ~w」




イッチーは、職場で上司と話した「彼氏について」の会話の内容を

ぜんじーに聞かせてくれた。



イッチー:「髪の毛セットしなおすより、洗濯物たたんだり、ご飯作って待ってくれてるほうが いいのにな。」


ぜんじー:「・・・だ、だよね。」



こりゃーやばい。

何もしてくれないヒモ的彼氏(彼女?)に成り下がっているぞ・・・。



ぜんじー、いそいそと洗濯物をたたんで、部屋を片付け始めた。



帰宅したイッチーが脱いだ上着をハンガーにかけて

冷たくなったイッチーの手を、ぜんじーのお腹に当てて、あっためてあげてっと・・・(汗)



ぜんじーが、イッチーにアピールするように(ウザ)

ぜんじー:「えーっと、本棚にこのノートもしまって、と・・・。」



イッチー:「わ~、めっちゃイッチーの目を見ながら片付けてるし!」




イッチー:「でもね、ぜんじーには、家のこと以外に、いっぱい助けてもらってるし

イッチーももともとは 面倒くさがりや だったんだけど

ぜんじーのおかげで、けっこう動くようになったしね。

ぜんじー可愛いね。





イッチーが、ぜんじーを抱っこしてくれた。

ぜんじーも安心して、おっ○い もみもみ・・・・・・。




イッチー、いつも家のことをしてくれて ありがとう。

ぜんじーも、もう少し家事するね・・・。orz




明日は、イッチーとはじめての温泉旅行。


ぜんじーからのプレゼント 第2弾 です。


一緒に、ゆっくりしようね。



あいしてる。




2009.01.09 (Fri) 21:03


COMMENT
○CHIさん、らっきょ、アニキ、トル子さん

温泉、行ってきましたよぉ~。
1週間前だけど・・・。
早いねぇ~。
また行きたくなっちゃったよ。
冬、温泉にゆっくり入るのって超きもちいいね。


○テケテケ

昔、親にも言われてた。
「勉強より、家事手伝え」って。
勉強するフリして、カッコばかりつけてたもんな~。

FROM ぜんじー 2009.01.17. (Sat) 16:31 URL [EDIT]
イッチーのおっしゃるとおり。
ぜんじー、格好つけてる場合じゃないよ(笑)

「早く○○、帰ってこないかなぁ~。」
↑テケテケも同じ。
ぜんじーのこと笑ってられない。
アピールしながら、お手伝いしようっと(笑)
FROM テケテケ 2009.01.13. (Tue) 17:29 URL [EDIT]
温泉、いいですねi-237
そろそろお出かけでしょうか?!
私は今日は休日出勤、ウラヤマシイですi-201

女同士で温泉行くと、特に露天を貸切しなくても
一緒に入れるからいいですよね~e-266
(貸しきった方があんなことやらこんなことやらできますが・・)

ゆっくり楽しんで来てくださいね~e-276
FROM トル子 2009.01.10. (Sat) 10:10 URL [EDIT]
温泉!?v-48

あんなことやらこんなことができるな~~ ←妄想中v-398
FROM 清志 2009.01.10. (Sat) 08:22 URL [EDIT]
温泉??

え~なぁ~(^^)

行ってらっしゃい~。

ぜんじー,ちゃんとイッチーをエスコートするんだよ!
FROM あらら 2009.01.09. (Fri) 22:47 URL [EDIT]
☆ぜんじー&イッチー

わーいわーい!!温泉♨
忙しかったぜんじーへのごほうびだね~。(←誰から)
なんだか、こっちまでウレシクなっちゃう。
ゆっくりしてきてね。また、デート報告v-238
楽しみにまってま~す。
FROM CHI 2009.01.09. (Fri) 21:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
