2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
最近地味にテンション上がったこと。

ブログの中でのぜんじーは別人みたい・・・と

イッチーが言ったくらい

ぜんじー、普段は淡々としている(ように表面上は見える)。



そんな クールなぜんじーが

地味にテンションを上げた(←めっちゃ上がってるし)出来事を3つほど書いてみたいと思う。




1.イッチーからのメール


ぜんじーが仕事やら何やらで

イッチーの部屋に帰れなかったり

あるいは、帰ってきても

眠っている時間以外に2人一緒の時間が取れない日々が続いた。



今日こそ早めにイッチーの部屋に帰るぞっ!ってときに


「今日は帰ったら、家にぜんじーがいる?」


っていうメールがあった。



「ぜんじーに帰ってきてほしい?」


という、ぜんじーからのメールでの問いに対して


「うん。ぜんじーと一緒にいたい


的なガチ乙女な返答を期待していたが


特にレスは無かった(ズコッ!(←表現古っ))。




でも、そんなことには お構いなく、

勝手に「きっとイッチーはそう(ぜんじーに帰ってきてほしいって)思ってるはず!」と

想像して、地味にテンションを上げていたのであった。(w)





2.イッチーからのお誘い


イッチーと一緒に布団に入って

寝に入ろうとしていたときに


イッチーがぜんじーの手を持って

パジャマのズボンの中

さらに おパンチュの中に ゆっくり導いた。



「お?イッチーには珍しく積極的やなぁ・・・。

もしかして、平日なのにやる気かい?

やってもいいかい?

いいともー!(←表現古っ)」




ぜんじーのテンションがぐぐぐぅ~っ!(←絵文字違)と

盛り上がったところで

イッチーが一言。


イッチー:「ちょっとココ剃ってん・・・」


ぜんじー:「あ・・・、ほんまやぁ~(^^)」



指先に感じるツルツル感の中に

ほんのすこーーーしだけ、チョリチョリ感(w)。


そのチョリチョリ感が気持ち良くて、地味にテンション上がってしまった~。



でも、すぐ寝たけどね。





3.隣を歩くカッケー人


出勤中、オフィスビル街を歩いていると

視界の端、数メートル右隣を ぜんじーと並んで歩く

カッケー雰囲気の女子が見えた。


もうちょっとよく見たい、と反応し、

寝ぼけ眼をこすって、じーーーっと見ると

向こうも ぜんじーの視線に気づいたのか

じーーーっと こちらを見ている。




よく見ると、鏡面ガラスに映った 自分の姿だった。



ぜんじー、超カッケーーー!!!(←死んだらいいのに・・・。死にましぇーんw(←表現古っ)



おかしいなぁ、美人は3日で飽きると言うのに

自分は飽きないなぁ~。 (←ということは、どういうこと?・・・(←・・・という連想は無視))




地味~にテンション上がってる ぜんじーでした。


はい、お粗末様♪(←表現古っ)




★↑最後はド派手に、ぽちっとよろしゅ~★

ありがちゅー。
2009.01.08 (Thu) 20:07


COMMENT
○shinたま

元気だよー。いつも。(w)
shinたまも、かなり自分Loveっしょ?


○cottoさん

あははっ。
cottoさんの妄想のほうがすごいよ。
パビリオンガールはみんな
アフロ(ヅラ)のミニスカートです。


○テケテケ

自分にバンザイだよ~。


○アニキ

かっこよすぎるところが
悩みでもあるな・・・。


イッチーが最初に引いてるし。
FROM ぜんじー 2009.01.17. (Sat) 16:23 URL [EDIT]
ぜんじー 超カッケーーーv-352
FROM 清志 2009.01.09. (Fri) 09:40 URL [EDIT]
ぜんじーイタイなぁv-40
3番目のイタイイタイ話、バンザーイv-314(笑)
FROM テケテケ 2009.01.09. (Fri) 08:51 URL [EDIT]
ブハッ!
どうしてそんなにオモロイの?

ぜんじーの脳内は、まるで何があるか分からない世界パビリオンだわ

パビリオンガールは、みんなアフロ?
行ってみたいなぁ
ブログ以上に刺激的かな
ぜんじー妄想パビリオン

ぜんじー画伯の展示や
妄想具現化R指定の上映。
とにかく美女だらけのおっぱいパブとか!

いやーん、私が妄想爆走してる
早く実際にお会いしたいであります!
FROM cotto 2009.01.09. (Fri) 01:16 URL [EDIT]
声出して わろた(w)

っつか ぜんじー 元気そうでよかったよ・・・。v-392
FROM shin 2009.01.09. (Fri) 00:24 URL [EDIT]
え・・・・
FROM イッチー 2009.01.08. (Thu) 23:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
