2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
もどかしい~っ!


どーも、こんばんは。

ぜんじーです。



この3日間連続で、親・きょうだいから

「元気?」

「無事?」

などと、安否確認のメールがケータイに・・・(w)





ま、自分も悪いのだが、

「便りのないのが元気な証拠」

という言葉があるのをいいことに、

ぜんじー、自分の身内に こまめに連絡をする、という習慣がない。



実家に帰るときは年に数回帰ったりもするのだが

それは稀で

ひどいときには、2年、3年ほど帰ってなかったりもする。(←こらっ!)



そして、自分の親・きょうだいも、気になったときにマイペースで

ふら~っとメールをよこしてくる。



今回は、たまたま、その「気になる」タイミングが ほぼ同時だったようだ。






・・・てか、ぜんじーの親・きょうだい たちっ!!!




君ら、近くに住んでんねんから、

誰か1人に返事したら

それぞれでコミュニケーションし合わんかいっっ!!!



それぞれに返信はしたけれど、身内ながら、心の中でツッコミを入れてしまった・・・。





ツッコミを入れた後で、再び、親・きょうだいからのメールの返信が来た。


「明日、家族で集まって食事会します。」




・・・なら、明日まで待ってくれればいいやん・・・。



また、心の中で突っ込んでしまった。



ぜんじーの安否確認がしたければ

ここのブログをチェックすることが1番確実なのだが(え?)

さすがに、身内にURLを教えることもできず・・・(w)




あーーー!!!

家族に同報通信したい。



「えーーーっと、ぜんじーは元気です。

ただ忙しくて、ゆっくりコミュニケーション出来る時間がないだけです。

ヒマになったら、また実家にも帰ろうと思います。


え?いつヒマになるか?

・・・どうでしょう。

「ヒマ」って思ったことがないんだけど・・・。(←ちょっとイラっとした?)


でも、みんなのことを忘れたことはありません。



ぜんじーは、実は、家族に対して勝手に自分の役割を決めてます。


家族の誰かが困ったときに、役に立てる人。(主に経済的に)


ビシッと何かを決めたいときに、決定する人。(自分のフィーリングで決めるけど)


でも、それだけだと寂しいので、今年1回くらいは顔を出したいと思います。


以上!!!」



・・・って、ここに書いても仕方ないよね(汗)



てかさ、ぜんじーが喋れる時間帯って

悲しいかな、家族全員 寝てんだよね・・・。




ぜんじー、時差のある海外で働けばいいのかな?(w)




★ぽちっとよろしゅ~★


イッチー!!ぜんじー元気だよ~!!あいしてるよぉ~!!

あいたいよぉ~!!

おやすみ♪
スポンサーサイト
2009.01.08 (Thu) 02:51


COMMENT
○shinたま

超忙しいけど
まだ眠れてるからマシだよ。
さすがにもう二晩以上の徹夜はムリ(w)


○テケテケ

テケテケの2倍以上働いてるかなぁ~?
ん~、どうでしょう。
会議とか、人の予定に依存することで
朝や昼間の時間を使っちゃうからね。
FROM ぜんじー 2009.01.08. (Thu) 22:59 URL [EDIT]
お正月で、家族が集まるから、ぜんじーのことを思い出して、みんなメールしてきたんだろうね。
ぜんじー、テケテケの2倍以上働いてるんだろうなぁv-29
イッチーとの休暇がとれるといいね。
FROM テケテケ 2009.01.08. (Thu) 12:51 URL [EDIT]
ぜんじー
超忙しそうだね・・・i-282
MA JI DE
身体だけは気をつけてねん v-44(←無意味な絵文字でご~め~ん)
FROM shin 2009.01.08. (Thu) 09:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。