2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ひとつお返し。


イッチーと久しぶりに2人っきりでゆっくり出来てる嬉しさで、

ぜんじーは、部屋でテレビを観ているイッチーのそばに寄っていって

イッチーに抱きつくと

ほおずりをスリスリスリスリ・・・

ずっとスリスリしていた。にゃー






スリスリしていると、

ちょうど、テレビから

「ふ か イ イ ~」

「ふ か イ イ~」

と、深 イ イ 話 (たぶん再放送) の効果音が聞こえてきたので、


ぜんじーは調子に乗って

「ふ か イ イ ~ 、深 イ イ ~ 」

と連発しながら、

イッチーのフリース胸元あたりに頭や顔をうずめた。




イッチー:「よしよし・・・。ぜんじー『深 イ イ ~ 』の音で発情しちゃったの?」

ぜんじー:「うん♪」


イッチー:「仕方ないなぁ・・・。じゃぁ少しだけやで。」



イッチーは、フリースをめくって、ぜんじーの右手をフリースの中へ導いた・・・。

ぜんじー、ワクワクしながら、自分の右手が あったかくてやわらかいところに

到達するのを待っていた。




あと少しで生おっ●いにさわれるぞ~!!!

・・・と、思った途端、イッチーが いたずらっ子の表情をして、手を止めた。



イッチー:「あはっ。寸止めの刑~!



ぜんじー:「えぇ~!!寸止め~???やだよぉー。このこのぉ~(もみもみもみっ)



そんな感じで、イッチャイッチャ、イッチャイッチャ、チュッチュチュッチュしてた。



ぜんじーがイッチーの上に馬乗りになって

イッチーの口のまわりをペロペロしていたそのときだ。(←コーフンしすぎ!




ピンポーン



部屋のチャイムが鳴り、口の周りをぬぐいながら

イッチーが玄関先に出ていった。




イッチー:「なんかア●ゾンから大きい荷物届いたわー。」


ぜんじー:「あ、ぜんじーの新しい図鑑かな?」


イッチー:「えーー!また買ったん?図鑑好っきゃなぁ~。置くとこ どうしよう。」



ぜんじーは、ダンボール箱をカッターで開けた。


ぜんじー:「イッチー、中を見てごらん?」



イッチーが、ラッピングされた本を箱の中から取り出して

包みを開けた。



イッチー:「わ~~~!!!


ぜんじー:「ぜんじーからイッチーにプレゼントやで。ちょっと遅くなったけど、クリスマスのお返し。」


イッチー:「ありがとう~。これ欲しかってん・・・。前から時々本屋で見つけて気になってて、買おうと思ってたけど、みんなが見るもんだから、汚れててね。」




イッチーは早速、大型本のページをめくって、1ページ1ページを大切そうに眺めていた。

喜んでもらえたようで良かった♪




ずっと前、イッチーと話してたときに、

イッチーが 奈 良 美 智 ( な ら よ し と も )さんの

絵が好きって言ってたのを覚えてたから

いつか機会があったら、画集みたいなのをプレゼントしたいって思ってたんだ。




まずは、お返しが1つできたね。



こんなに喜んでもらえるのなら

ホンモノの作品を観に、イッチーを連れて行こうかな~って思ったよ。

(ロサンゼルスとかニューヨークじゃなくて、まず青森で手を打ってほしいけど・・・w)



★ぽちっとよろしゅ~★
2009.01.04 (Sun) 16:02


COMMENT
○灰色猫

あけましておめでとう!
今年もよろしく~。
青森だったらせめて2泊3日で
行きたいなぁ~。


○らふちー

ちょっとしたサプライズでした。(^^)
原画は買えないけどね(w)
好きな絵・イラストが部屋にあると
いいよね~。


○えびちゃん

あけましておめでとう。
こちらこそよろしく。
(ヘタレなんやw)
金沢も、気になってたんだー。


○テケテケ

印象的な女の子の絵が多いから
見るとピンとくるよね。
各ページにミシン目がついていて
切り取ると飾れるようになってるんだけど
イッチー、もったいなくて切れないみたい。
切り取り用に、もう1冊買おうか(w)


○匿名さん

情報ありがとうございます。
ぜんじーとは違う立場だけど
仕事的にも接点ありますね。
匿名さん側の意見とか考えみたいなものも
聞かせていただけるとありがたいです。
紹介いただいたところには
行ったことがなかったので
近いし、行ってみたいと思います!

FROM ぜんじー 2009.01.08. (Thu) 22:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.01.06. (Tue) 23:42 [EDIT]
テケテケ、「 な ら よ し と も 」さんの名前を知らなかったよ。
絵を見たら、「あっ、見たことある」って思った。
生意気な感じの絵でかわいいね。
彼女が好きなものは、自分も好きになっちゃうのはなぜだろうね。
FROM テケテケ 2009.01.05. (Mon) 10:49 URL [EDIT]
あけましておめでとうございます
今年もヘタレえびをよろしくお願いします

昨年、金沢の美術館に奈良美智さんの作品を見に行ったよ
まだしばらくは展示されてると思います
めっちゃかわいいおうちがあって、ワクワク↑↑するので ぜひ!!
FROM えび 2009.01.05. (Mon) 01:00 URL [EDIT]
いいですね、そういうサプライズ!
さすが、ぜんじー、カッケーv-353

奈良さんの絵は可愛くてクールだね。

MOTあたりで『日本の新鋭アーティスト集めてみました!』
的な企画展やってくれたらいいのにw
新鋭っていっても、奈良さんくらいになると
ちと大御所みたいなネームバリューもあるけど。

図鑑も美術書もかさばって重量もあるから
ぜんじー、暴れすぎると床ぬけちゃうよ?
気をつけてねーi-278
FROM らふちー 2009.01.04. (Sun) 20:57 URL [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とっても素敵なプレゼントですね!ぜんじーさんカッケー☆
奈良さんの絵はカワイイですもんね(^^)
Let's Go AOMORI!
FROM 灰色猫 2009.01.04. (Sun) 16:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
