2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
行ってらっしゃい。


イッチーが帰省した。


今頃は、もう関西の空気をスハスハ吸っていることだろう。


今夜は家族団らんかな?







ぜんじーは仕事だったので、もしかしたら、「行ってらっしゃい」も言えないかも、と思ってた。




でも、徹夜明け、なんとか朝のうちに帰ることができ、

眠っているイッチーの隣にもぐりこむことが出来た。




よかったぁ~。

がんばったもん。



ほっとして眠りについた。



少しだけ眠ったら、イッチーを東京駅まで送りに行こうと思ってたんだ。



・・・・・・・・・・。



気づいたら、ぜんじーはイッチーに揺り起こされていた。



時計を見ると、11時20分。


眠ってから2時間くらい経っていた。


イッチーは、もうバッチリ メイクをして、後はコートを着るだけの状態。



ぜんじーの頭は、ハリケーン通過後のような髪型で、後頭部に真一文字の分け目が出来ていた。

目もボヤボヤで、めがねを外した スーパーサイヤのび太くん 状態である。


SSS///
(*3_3*)



ち・・・超カッケー(w)




揺り起こされて、頭がぼやぼやな状態で、頭がガンガンしてたけど

イッチーと話すことができた。



イッチー:「もう、あと20分ほどで出かけなあかんねん・・・。」


ぜんじー:「え?あ、、、新幹線、お昼・・・だっけ?」


イッチー:「うん。いややなぁ~、ぜんじーとこんなに何日も会わないことなんて、初めてかも。」


ぜんじー:「前は、ずっと遠距離やったやん。」


そう言いつつ、ぜんじーも少しだけさびしくなった。


ぜんじー:「もうちょっと待ってくれたら、急いで支度して、送りに行くし。」


イッチー:「ううん。大丈夫。ぜんじー寝てないんだから寝て。

あと、お願い。バナナも残ってるから、食べといて。

それで、ごみは、袋の中に入れてキュッと口を結んでおいてね。」




見ると、テーブルの上に、1本、バナナが置いてあった。

あと、ケン○ッキーフライド○キンのスコーンが1個。

イッチー、おおきに。

えさをありがとう(w)



時間まで少し話して、

玄関のところで、ぜんじーはイッチーを抱きしめて、2回チュッチュッとキスをした。


ぜんじー:「今年もお世話になりました。イッチー、よい年を迎えてね。

来年、かえってきたら、ぜんじーがお年玉あげるしな。」



イッチー:「わーい! 1月になってイッチーが帰ってきたら、きっとぜんじー、部屋で待っててくれるんだろうなー。」


イッチーは帰省していった。扉を閉めて、鍵もかけた。





ぜんじー、その後、寝ようと思ったけど眠れなくなった。



イッチーがいないんだー。



見送りに行きたかった気持ち半分。

東京駅まで行って、1人さびしく戻ってこなくていいから安堵した気持ちも半分。




お休みだったら、ぜんじーも一緒にイッチーの家に帰省できたのになぁ~。(・・・って、迷惑迷惑w)




また来年ね。

来年も、新鮮な気持ちで、一緒にハッピーに過ごそうね。



遠い目・・・。

(数日後には会えるってば!!ぜんじー強い子、強い子、←立派な大人w)



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.12.29 (Mon) 18:08


COMMENT
○らっきょ

もうすぐ帰ってくるよ~。
らっきょはさっさと実家から帰ってきたんだね。
早く彼女に会いたいね。


○shinたま

毎日さみしーよー・・・
って言ってられないくらい忙しいよー。
拍手ボタン、確かにたまに消えるね。
「まぁ、ほっとけばいずれ出るだろ・・・」
と思って気にせずにいます。
もしこれが、自分で作ったものだったら
意地になって直すけど(w)


○テケテケ

がんばったよぉ~~~。
何連勤???何曜日?何日???
脳が活動しておりません。
・・・と思ったら、ごはん食べてなかった!!
イッチーがいないと、ぜんじーダメダメだなぁ。


○ゆうちゃん

おう!ありがとーーーー。
がんばってる!
気持ちを共有できてよかったよ。
FROM ぜんじー 2009.01.02. (Fri) 01:28 URL [EDIT]
その気持ちわかるよ~
数日がまんぜんじーがんばれ
FROM ゆう 2008.12.30. (Tue) 09:33 URL [EDIT]
ぜんじー、イッチーは関西に到着してるんだね。
テケテケも帰省中さ。

イッチーは、頂いたよん。
↑住んでる場所、知らん知らん(笑)v-15

あーー、テケテケも早く彼女に会いたいなぁー。

ぜんじー、お仕事がんばったね
(^o^)\(^^ )ヨシヨシ
FROM テケテケ 2008.12.30. (Tue) 01:18 URL [EDIT]
そっかぁ~ イッチー帰省しちゃったんだ。
さみすぃ~ね・・・。

ぜんじー、強い子でも
涙ちょちょぎれちゃうことだってあるさ。 v-409
ファイトォ~!

※ねぇ ぜんじー、拍手ボタン 消えてるよ。
押したくても 押せねーっす。

ってコメント送信したら 拍手ボタン 復活してた・・・。
こないだ shin もブログでも同じ不具合あったんだよぉ~。
FROM shin 2008.12.30. (Tue) 00:20 URL [EDIT]
イッチー帰省したんだ。

今頃、おいらと同じ関西の空気を吸ってるね(^O^)
スハスハ。



帰省は寂しいよね~。

おいらの彼女も明日から帰省(>_<)

ホントにわずかの間だけなのにね~。。。
しばし、寂しい~日々だね。
FROM あらら 2008.12.29. (Mon) 22:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
