2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
「付き合ってないことにしよう・・・。」


イッチーがキッチンのほうに行ったので


ぜんじーも、イッチーの後を追っていった。





追っていって、驚いた。






なんと、イッチーがあり得ないほどノリノリに

ダンシングしていた。



あり得ないほどノリノリにノリまくってダンシングしながら

イッチーが何かつぶやいていた。



つぶやいていたが、

ダンスが激しすぎて、やや息切れしていたので

うまく聞き取れなかったが

その踊りっぷりがおかしくて、ぜんじー笑いながら質問。



ぜんじー:「え?イッチー、何言ってんの?」


snap_zenzzy_20081201338.png


イッチー:「この・・・に・・・・知る・・・た・・・。」


ぜんじー:「・・・。何?なんて???」


(この間も、イッチーはノリノリ状態で)


イッチー:「この15分後に、イッチーの機嫌が悪くなろうとは

誰も知る由(よし)もなかった・・・。」





ぜんじー:「ポッカーーーーン・・・・。(゜o゜)」


イッチー、満足そうな笑顔。



ぜんじー、一言。


ぜんじー:「・・・・ぜんじーとイッチー、『付き合ってなかった』ことにしといてくれるかー。(w)」



ちょっと引いたフリをしてみた。(w)




その後、あはは~と笑いあって、10分ほど経過した後、

歯を磨いてきたぜんじーが、イッチーにチューをせまった。



イッチー:「付き合ってないんやろー?付き合ってないのに、チューせんといてー。」


ぜんじー:「いやや~!!!><」




イッチーが、近くに置いてあったカッターを握って刃を出し、

一瞬、それをぜんじーに向けてふざけた表情をした後、すぐに刃を引っ込めた。




ぜんじー:「え?イッチー、ぜんじーを切るん?イッチーやったら切ってええでー。」


イッチー:「いやや。だって警察が来たり、部屋じゅうが血だらけになるのイヤやもん。」


ぜんじー:「大丈夫だよー。ぜんじー、切っても血、出ぇへんねん。

切ったら2つにパッカーン割れて、半分の細さのぜんじーが、2人になるねんで?」



イッチー:「ぜんじーが2人って、いらんわー。」


ぜんじー:「右半分のぜんじーと、左半分のぜんじーで、イッチーの取り合いやな♪」


イッチー:「いややー。引っ張り合い、やめて~。」


snap_zenzzy_200812011915.png




このお2人さん、

壊れかけてるように思えるかもしれないけど、こんなやりとりも、日常茶飯でございます・・・。




引いた???? これくらいじゃ、もう引かないよね。(w)




★ぽちっとよろしゅ~★


ぜんじーとイッチー、そろそろ頭をやられてるらしい。

2008.12.28 (Sun) 01:21


COMMENT
○cottoさん

cottoさんのグッとくる特集、
考えてみるねー。
天才と○○は紙一重。
壊れたら、新しい閃きがあるかもしれないよ♪


○テケテケ

どこでもコントだよ、ホント。
笑えるっていいことだ~。
そして、何度でも、新喜劇のように
繰り返しお約束ネタで笑っちゃえるのだ。

FROM ぜんじー 2009.01.02. (Fri) 01:17 URL [EDIT]
二人のどこでもコントの妄想っぷりは、いいねぇ。
テケテケも前に、とてもご機嫌で一人でノリノリにノリまくってダンシングを別の部屋でやってたら、ゼンジーの絵と同じように、彼女がポカーンってして見てた。
「・・・あっ、楽しそうだね」って苦笑いしてた。
アホになれるのは、彼女の前だからだよん。
FROM テケテケ 2008.12.28. (Sun) 13:22 URL [EDIT]
驚異の人体
もう♪お二人って、まるで付き合ってるカップルみたいにアツアツなんですね!?v-398
すっかり騙されてましたわ!!v-402
私の頭は、とっくに壊れてるんですけど、特にモンダイないですよね?
ここに来るのが日課でも良いんですよね?うんうん。

もう♪どこから改善したら良いのか、ワッカリマセーンv-411ちなみに私はv-539型です。

ディスカバリーチャンネル「特集:人体 ~セックスと人体機能~」が観たくて仕方がない私・・でも、ここでは観れない!!

「特集:半分になったぜんじー ~セックスと人体機能~」を是非特集して欲しいであります。
FROM cotto 2008.12.28. (Sun) 02:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
