2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
さささ・・・さむ~~!

チョコクマ丸の住む、北○道は、たくさん雪が降ったようだねー。



東京も、今日はさらに冷え込んだね。



電車の座席下の暖房も、活躍してました。



寒い地域では、駅で電車が停車する間も、ドアは閉まったままで

手で開けたり閉めたりするんだと聞いたことがあります。



数分間隔で電車が駅に到着する東京で

それ(ドアの手動開け閉め)をやってたら、遅延が続出だろうね。



・・・って、こんなことが言いたいのでは全くなく・・・。





ちょっと報告が遅れてしまいましたが、

実は、ぜんじーのところには、サンタさんが来ました。



いい子にしてたからかな?




仕事が終わって遅い時間に帰ってきて

少しぐったりしてたんだけど

イッチーサンタが、ぜんじーのために、プレゼントを買ってくれていたのだ。




ほんまにサプライズだった。





プレゼントは、帽子とマフラー。





イッチー:「イッチーの趣味で買ってきたけど・・・。」


そう言って手渡してくれた。




鏡の前で、それらを身に着けてポーズを決めた。




イッチー:「かわいい~!!」


ぜんじーを抱きしめてくれた。





ぜんじー、思いがけない贈り物とイッチーの優しさに


ちょっと涙出てきそうになったけど、ぐっと こらえたよ(w)




ありがとー。

これで、この冬を乗り切るよん♪




しかし、ぜんじーって何を身に着けても似合うなぁ~。


芸能人かと思った。(←はいはい・・・・・・・・)




ぜんじー:「イッチーありがとー。おおきに~。めっちゃ嬉しいわ。

倍にしてお返しするね。」




イッチー:「え?100倍?」





りょーかい!!


ゆっくりお返しさせていただきます。






体でご奉仕します。(←いらんいらん)





★ぽちっとよろしゅ~★
2008.12.27 (Sat) 00:52


COMMENT
○イッチー

がんばって100倍にするよ~。
あいしてる。


○shinたま

精魂こめてご奉仕しますわ~。
奉仕より掃除してほしいってさ(寒)


○テケテケ

どんな100倍返しかって?
追々このブログに綴っていくことだろうよ・・・。(誰?)
FROM ぜんじー 2009.01.02. (Fri) 01:12 URL [EDIT]
ぜんじー、これで体も心もぽっかぽかやねぇ。
どんな、100倍返しか楽しみなりぃー(笑)
FROM テケテケ 2008.12.28. (Sun) 13:08 URL [EDIT]
そうそう
「体でご奉仕・・・」
shin もよく使います。プププ(w)
FROM shin 2008.12.28. (Sun) 01:06 URL [EDIT]
わーい100倍
FROM イッチー 2008.12.27. (Sat) 22:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
