2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ぜんじーは めいたんてい


みなさーん、ちわっす!(師走!)




イッチーのエントリーに、いつもながら、あったかーいコメントをありがとう。




ぜんじー自身も、イッチーのエントリーを楽しみにしていたので

嬉しくて何回も繰り返して読んじゃったよ~。

あの子、4~5時間くらいかけて書いてたからね・・・(w)




「愛してます」だってー!!!

ぜんじーのこと、「愛してます」だってー!!!(嬉)

アンダーラインしなきゃっ。付箋貼らなきゃっ。拡大コピーしなきゃっっ!(←何)




ぜんじーも、イッチーのこと、最上級に愛してるよぉ~っ!!

アイシテルの特盛、生卵8個のっけちゃう~♪(←ズルズルですやん)






イッチーも記事で触れていたが、

イッチーから初めて「ブログを書いてる」って聞いたとき

ぜんじーは、URLは教えてもらわなかった。




イッチーから、「読まれたくないなぁ~」っていう雰囲気が伝わってきたからだ。




そのときは無関心を装っていたが、

電話を切った後、

読みたくてしょうがなくなってきた。



URLを教えてもらえなくても、

万が一、自力で見つけ出せたら、読んでいいっていうことにしよう。

こんなに山ほどサイトがある中で、まさか見つけることが出来るわけないし・・・。



そういうルールを決めて、しばらく、PCの前でにらめっこをした。



イッチーと電話で話したこと、過去の話などを思い出しながら

いろんな言葉の組合せで検索した。




検索を繰り返していくと、1時間以内で発見出来てしまった。

自分ってすごい・・・って思った(w)

こわっっ!!!って思った(w)

ま・・・まじで、見つけちまったぜ・・・・って

変な汗をかいてしまった。




もちろんHNも知らないのだが、文章を読み、見たことのある画像を発見して

イッチーのブログであると確信した。



そして、文章を読んでいった。


そこには、ぜんじーの知らないイッチーがいたんだ。



ぜんじーは、まず、ドキドキしながら、自分と出会ったころのエントリーや

デートした日前後のエントリーを読んだ。



イッチーの記事に、ぜんじーは「彼氏」として現れてはいたが、

イッチーのネタの、1つのスパイスみたいな役回りだった。

自分のブログとの、カラーの違いに びっくりした。



ぜんじーは、その後、なにかにとりつかれたように、イッチーの記事を夢中で読み漁った。


5年以上の積み重ねのエントリーを

2日×4時間かけて読破したのだ。



笑ったり、ちょっと苦しくなったり、へぇ~・・・こんなことがあったんや~なんて驚いたり

いろんな感情がめぐったことを覚えている。

少しイッチーを遠い存在に感じ、やきもちをやいたりもした。



名探偵ぜんじーが、イッチーのブログを見つけだしたこと、

そして、それを読破してしまったことを、ぜんじーはなかなかイッチーに白状できなかった。



まだ、ぜんじーもその当時はカッコつけてたし、

コソコソと読み終えてしまったことが自分で恥ずかしかったからだ。



でも、やっぱりぜんじーはイッチーのことが知りたかった。



ぜんじーと電話で話すイッチーは、冗談を言うが、少しおとなしい子。


ブログの中のイッチーは、不思議な人。得体の知れない人。

時々、おかしな子。(w)




つかめそうでつかめないイッチーを、

ぜんじーの腕でぎゅーーーーっと捕まえて、1つ1つ、イッチーを覆う殻のようなものを

剥いていきたい衝動にかられた。



もう、パンツまで脱がせてしまったんだけど、

まだ、ぜんじーの知らないイッチーは いるのかな?



・・・いない気がする。




ぜんぶ、イッチーのこと、剥いて剥いて、剥きまくった気がする。




剥いて剥いて剥きまくったら、


剥いた後にも、すてきな子がいた。




どんな ほめ言葉を使っても、表現しきれないほど すばらしい彼女。




イッチーが結局、今のイッチーで、ほんとーーーに良かった。(←意味不明?)




だから、イッチー、ぜんじーのこと「ストーカー?」って引かないでね。


自分でも、あのときは気持ちわるいなーと思ったくらいだから。




それだけ前から好きやってん・・・。テレテレ。



★ん~・・・っ、ぽちっとよろしゅ~★
2008.12.26 (Fri) 01:15


COMMENT
○shinたま

夜更かし&仕事三昧の年末年始というところで
共通点があるねー。
いやいや、さすがのぜんじーも疲れた~。
イッチーとチューしたいにゃー。


○テケテケ

イッチーのすべてが好きだよ。
過去もいまも先もね。
イッチーのブログを見つけだせたのは
ぜんじーの女の勘よ♪(←あったの?)
FROM ぜんじー 2009.01.02. (Fri) 01:09 URL [EDIT]
ぜんじーと同様、テケテケも彼女がブログしてると聞いたら、絶対に見つけ出していそう(笑)
イッチーの過去も見てe-372、それでも大好きな彼女でよかったね。
テケテケがイッチーのブログを探し当てることができないのは、愛が足りないからなのかなぁー?
↑ 探したことナイナイ(笑)
FROM テケテケ 2008.12.26. (Fri) 12:52 URL [EDIT]
おばんです。
今日も夜更かししてる shin です。

パンツまで・・・ってくだり 笑っちゃいました。 v-411

でも ホント ナイスカッポーだよね! v-424
うちも負けないけどね~ プププ(w)
ウッキ~ v-526
FROM shin 2008.12.26. (Fri) 02:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
