2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
2人のクリスマスは・・・

クリスマス・イブですね~。



ねぇ、なぜだろう。

クリスマス・イブに1人だと「さびしい人」になっちゃうのは。

いつから恋人たちのクリスマスになっちゃったんだろう???

誰かの戦略に違いないな。




そんでもって、イブの日に、女2人でオシャレな店に

飲みに行ったりすると、

周りが男女のカップルだらけで、

なぜか、優越感のこもった視線をチラリと向けられたりする。






そういうのが面倒なわけじゃ ないんだけど

昨日の せっかくのお休みは

たまたま イッチーも ぜんじーも

月に1度の例のものが 来ちゃった関係で

遠出気分になれず・・・。




近くのお店でランチをして

帰り道に、ケーキ屋さんで2つずつケーキを買って

スーパーで買い物をして(主な目的はトイレットペーパーw)

家に帰って、相変わらずチュッチュチュッチュして

テレビを見たりゲームをしたり

傍から見るとアホ丸出しな会話&ダンス(?)をしたりして

のほほんと過したのでした~。




別にね、クリスマス シーズンだからって、

あの雰囲気に乗せられる必要は ないのであって・・・。


いつもより、お高めなホテルを予約する必要も無いのであって・・・。


「アイシテルよ」とか「好きだよ」とか、

「キレイだよ」「かわいいね」とか、

「君の瞳 臭いしてる」とか、いつだって言ってるんであって・・・(←最後のは言わないね)。




・・・って、ぜんじー、何が書きたいんだろう・・・。

イッチーと過せる今年最後の お休みが、終了したことが寂しかったのかしらん?






とりあえず、明日から また仕事だ!






メリー・クリスマ~ス。あいらびゅー。

photo1223.jpg

(左がイッチーの。右がぜんじーの。)



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.12.24 (Wed) 00:21


COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.12.24. (Wed) 21:30 [EDIT]
そうそう ハニー風邪っぴきさんだったんよ・・・。
年内最後のデートだったのに ガッカリだったよ i-195
でも 具合が悪いのに来てくれたってことで
自分を納得させてる shin なのだった・・・。 v-406

今年もあとわずか。
ぜんじーもイッチーも 風邪ひかんように
気ぃつけてぇ~!
FROM shin 2008.12.24. (Wed) 01:48 URL [EDIT]
彼女も月に1度のものが、やってきちゃったよ。

ぜんじー、イジケてるなぁ(笑)
寂しくなっちゃったんだね。
テケテケも自分が実家に帰るくせに寂しいもん。

年末のお仕事、ラストスパートがんばるぞぉーe-271
FROM テケテケ 2008.12.24. (Wed) 01:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
