2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
祝80万とんで420HIT
こんばんは、イッチーです。


こんばんは、イッチーです。





何を書いていいかわからないので

2度あいさつをしてみました。



80万とんで420HITおめでとう~



というわけで



文章書くのは苦手なのですが


ぜんじーに背中を押されたので


がんばって記事を書こうと思います。





挙手!


じゃなくて


拍手!



(しーん・・・)




それでは、ぜんじーのブログについて書こうかな。





実は、ぜんじーと付き合うずーっと前から


私もブログをやっていた。(仮眠具アウト)


ブログの意味もわからず、なんとなく冗談半分で始めたものだった。



マジメとはかけ離れ


彼氏のこともたまに書くけれど


恋愛色は殆どなく、かなりふざけたもので


管理人は女性?男性?どっち?みたいな感じだった。




まじめな文章や手紙を書くのは苦手だったけど


ふざけたり、アホなことをするのは大好きなので、


それを見て喜んでくれる人がいることが嬉しくて


更新頻度は低くなりつつも、気づいたら5年以上続いていた。





ぜんじーと出会った頃、


私はブログの存在を口にすることはなかった。




もし、見られたら間違いなく嫌われる。




そこにはぜんじーの知らないイッチーがいて


好きな女性はこうあってほしいというぜんじーの理想とは


間逆を突き進んで、全力疾走している感じのブログだったから。




ぜんじーと付き合うようになり、


たまに更新はするけれど


ぜんじーのことを書くことは滅多になく


相変わらずふざけたことばかり書いていた。




ある日、ぜんじーがブログをしていると告白したとき、


正直驚いた。


ぜんじーはネットで遊ぶことはしない人だと思っていたから。




そして思わず私もブログをやっていると告白してしまった。


けれど、お互いにサイトのURLを教えあうことはなかった。



なかった・・


のに!




ぜんじーは私のブログを自力で見つけてしまったのだ。


恐るべしぜんじーである。



いろいろな組合せで検索し、見つけ出したのだ。



こわいよ~(うそうそ)




さらに、私のブログを読破してしまっていたのだ。


ひょえ~である。(さすがイッチーファン)




もうね、もう本当にほんとーに


ぜーったい嫌われたと思った。




心臓がどっくんどっくんドクドクドックンで


ぜんじーの目が見れなかった。





イッチー「嫌いになった・・・・?」


ぜんじー「びっくりしたけど全然嫌いにならないよ」


イッチー「引いた・・?」


ぜんじー「引いてないよ~おもしろかったよ」




あのブログを読んでもぜんじーは変わらなかった。




ぜんじーの理想とは間逆を全力疾走している私も


受け入れてくれたのだ。(だよね?)




それから、いろんなことが楽になった。




もともとお互いあほなことは好きで


ふざけあったりしていたけど


肩を張っている部分もいっぱいあった。


これはしていいけど


これをしては引かれるとか、


ここまでしたらしたら嫌われるとか。




あのブログを読まれて私の隠している内の部分を全部見られた。


もう隠すものがなくなった。



けれど


ぜんじーはイッチーにメロメロだ。(はいはい)




私にとって世界でたったひとりのすばらしい恋人を見つけてしまったみたいだ。



で、ぜんじーのブログについてだけど


初めて見たとき


引いた・・・・(うそうそ)




私の知ってるぜんじーじゃないですよ~て思った。


まさに私とは間逆のラブラブブログだった。


こんなにストレートに愛情を表現してくれて正直照れくさかったけど


うれしかった。




何回読んでも照れくさいけど


ぜんじーのブログ、すきだよ。



これからもずっとステキなブログをつづけていってね。




あ、そうだ


自分のブログでは絶対に書けないことをここで書いてみよう!





えー と





ぜんじーを





愛してます。








イッチーでした。



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.12.24 (Wed) 02:15


COMMENT
★shinさん

イッチ番ありがとう!
お互い夜更かししてたんですね

これからもぜんじーをよろしくお願いしますi-1

★チョコクマっち

笑いのセンスなんてないよ~。

愛してますなんて普段はずかしくて
なかなか言えないけど
これからもときどきは
「愛してます」て言えたらいいな。テレテレ


★清志っさん

わーいきよっさんありがとう!
これからもぜんじーともども
よろしくおねがいしますe-446

★虹さん

私も虹さんとHiroちゃんのブログ大好きです。
いつも元気をもらってますv-407
たまに電車で読んで泣きそうにもなります(笑)
お互いずっと仲良くできたらいいですね!


★匿名さん

本当にすばらしいパートナーみつけて
しあわせもんです。
匿名さんも来年!がんばってね!


★さっつぅさん

ノロケ月間参加してみました(@@)
ノロケ記事じゃんじゃん書いて
みんなをお腹いっぱい胸おっぱいに
あ、いっぱいにさせよう!

★えびさん


海老蔵さんだったんですね(ちゃうちゃう)

ナイス バカッポーですよ!
きちんと大切にできるって簡単なようで
むずかしいですよね。お互いがんばろう☆

★匿名さん

ぜんじー泣いて喜ぶと思います。ありがとう!

そしてクリスマスプレゼントありがとうございます。
ぐっときましたv-280


★葉のちゃん

なんでもない記事なのに
かなり時間かかっちゃいました。

ぜんじーから「まだ~?」とせかされながら
書いたので次はまた先になりそう・・。

えっと・・・
クリスマスプレゼント記事楽しみにしてます!

★テケテケさん

ありがとう~(ぜんじー)
ゾロ目見るのって奇跡だよね(笑)

ちなみに最近はおちゃらけなっかりで
二人とも違う方向進んでる感じです・・やばいね・・

★karacoma

こんばんは。
もっともっと彼女さんのこと好きになってね。
私もずーっと上昇中です 笑

それにしてもぜんじーこわいこわい・・・

FROM イッチー 2008.12.26. (Fri) 00:16 URL [EDIT]
イッチーさん、こんばんは。

私もぜんじーさんのラブラブログを呼んで
うらやましくなって、もっともっと彼女の事
好きになりたくなりましたv-411

それにしてもぜんじーさんの執念
恐るべしですねv-405
FROM karacoma 2008.12.25. (Thu) 23:33 URL [EDIT]
やったー、イッチーだぁ。
おめでとうv-20
祝80万とんで150HITくらいのときに、カウンターをみたんだよね。
ゾロ目を見ようと意気込んでいたのに、ぼけーっとしてたら見過ごしてしまった(笑)
おちゃらけていても、最初は肩を張っちゃうよね。
テケテケもそうだったなぁ。
イッチー、気が向いたらまたぜんじーのところで書いてねv-14
FROM テケテケ 2008.12.25. (Thu) 09:51 URL [EDIT]
80万とんで420HITおめでとうv-308
要所、要所でイッチーのブログが読めるとは嬉しいな♪
さっすが~!
ぜんじーv-286 のご主人様だけあるね(笑)

お互いにとって世界中で一番大切な人に巡り会えたんだね。
これからも仲良くねv-344
FROM 葉の茶んペ 2008.12.25. (Thu) 00:42 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.12.24. (Wed) 23:56 [EDIT]
こんばんわ 海老蔵です キラン☆ 
(全然ちゃうちゃう)
イッチ―さん さすが ナイス カッポー!!
大切なひとをきちんと大切にしつづけていく そんな想いに気づけました 
FROM えび 2008.12.24. (Wed) 22:44 URL [EDIT]
ノロケ月間中、最高級の大トロをいただいた気分で、お腹いっぱい胸いっぱいになりました(´∀`)

イッチー様々の影響で、私もノロケ記事書こうかなー(笑)
FROM さっつぅ 2008.12.24. (Wed) 13:46 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.12.24. (Wed) 13:20 [EDIT]
おめでとう
これからもぜんじーと二人 仲良しブログ楽しみにしてるよ♪ 自分もぜんじーのストレートな愛情表現かっこいい☆と思う
イッチーのブログも読んでみたいな
FROM 虹 2008.12.24. (Wed) 11:18 URL [EDIT]
あっ イッチーだ!拍手v-424

80万とんで420HITおめでとう!v-308v-314
FROM 清志 2008.12.24. (Wed) 10:02 URL [EDIT]
イッチーの『愛してます』を読んで、無性に愛してる人に『愛してます』と言いたくなったo(^-^)o

今仕事に送り出したばっかりなんだけどねっ

チョコクマもイッチーのおもしろblog読んでみたいなぁ

イッチーの笑いのセンスはずば抜けてそうだからなぁ
FROM チョコクマ 2008.12.24. (Wed) 07:51 URL [EDIT]
うわぁ~ イッチーだぁ!
夜更かししてた甲斐があったってもんだ!
コメントも拍手も イッチ番!(寒っ!)

ぜんじー 愛してるって!(当たり前だけど・・・)
よかったねぇ~ i-179
FROM shin 2008.12.24. (Wed) 02:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
