2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ふたりで。


昨日はイッチーと 焼肉に行ってきた!(^▽^)



前、たまたま イッチーと散歩をしていたときに

入ってみたら

「今、満席なんですよ」

と断られたところ。



人気店なのかなぁ~?と、ネットで検索したら

テレビやグルメ本にも紹介されてる有名店だった。



メニューの写真を見ているうちに

食べたい願望が大きくなり

「絶対行ってみたいっ!」になってしまったのだ。



あ~~~、いろいろ食べたいっ!!!



イッチーと、予約した時間めがけて、ウキウキダッシュしながら店に行った。



店内に入ると、芸能人のサインとか写真がいっぱい飾ってあったけど

やっぱりメニューの肉写真が一番そそられた。



並の肉でも、柔らかくて美味しかった。

でも、ぜんじーのお気に入りは、上ハラミと特上カルビかなぁ~♪♪

2人でお腹いっぱい食べたけど、15,000前後で収まったから

お値段的にもお手ごろかな~。



また行きたいニャ。







あ、そうそう、ぜんじーね、いいことを思いついちゃったんだ。

焼肉とは全く関係のない話なんだけど。




イッチーに、新しい銀行口座を作ってもらって、

そこで2人の貯金をしようかな~と。

定期のほうがいいかなぁ・・・。




普段から、ポッケに残った小銭とか千円札を、貯金箱っぽいところに入れたりはしてるけど

共同でちゃんと貯めるっていうことはしていないから。




ぜんじーの名義だと、ほら・・・。

こんなことはあってほしくないけど、

万が一、今みたいな関係で

ぜんじーの身に何かあっても、イッチーのためにお金を残してあげられないし。


それより先に、旅行とかに消えちゃうかもしれないけど

2人のために貯めたいんだ。




来年から始めようかな~と考え中。



イッチーとも相談して決めようと思いまーす。



みなさんは、どうやってますか?



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.12.22 (Mon) 00:59


COMMENT
うちも ハニーのゆうち○銀行の口座に貯めてるよ i-87

shin がその口座のキャッシュカードを預かってて
少しずつ旅行資金のために貯めてるんだが、
当然 暗証番号は知らないので
おろせるのはハニーのみなんだなぁ・・・。

信用されてないってか??? e-351
FROM shin 2008.12.23. (Tue) 21:22 URL [EDIT]
こんにちわ、CHIです。

二人の為の預金通帳。とっても、良いことだと思いま~すv-237
話は変わりますが、あと2~3日で80マンHITですね。

イッチーとのクリスマス楽しんでね。
焼き肉で終わりじゃないよね???
  ↑
(忙しそうだから心配)
FROM CHI 2008.12.22. (Mon) 17:11 URL [EDIT]
いいねぇ。二人のための銀行口座。
見習わないとなぁ。
テケテケのところは、気が向いた時にお金を少しだけ集めてテケテケの通帳(彼女と専用)になんとなく貯金してるかな。
でも、これは旅行用のときに使ってるだけなんだよね。
二人のため・・・・ナイスだね。
FROM テケテケ 2008.12.22. (Mon) 16:32 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.12.22. (Mon) 06:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
