2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
なんだか匂いづいてます。
昨日は、イッチーが職場の忘年会で、

ぜんじーも忘年会・・・と言いたいところだが、単なる残業であった。



電車に乗り、座って帰っていると

途中の駅から わらわらと 忘年会帰りの人々が乗ってきて、すぐに満席。



ぜんじーの隣には、どすーん と おじさんが座り

座ったとたんに眠ってしまった。



まもなく、振り子のように バーコード頭が 揺れ始めた。



体重がぜんじーの方に乗ってきたので、落ち着いて読書が出来なくなったので

タクシーで帰ることにした。



ぶらり(?)途中下車した駅前のロータリーにある

タクシー乗り場に向かったら、

やっぱりそこでも乗車を待つ人の列。



足元がふらふらしているのは、おじさんが多い。



笑顔が微妙に引き気味の若いサラリーマンを

無理やりタクシーに乗せて

次の店に向かおうと頑張ってる 上司(?)。でも目は、いっちゃってる。

きっと次の店では爆睡確定!(w)



ほかにも、不満そうな面持ちで、人ごみを眺めているおじさん。

今にも座り込みそうな雰囲気で、足ガックンガックンしてる。



みんな、仕事でストレスが溜まっているのか、飲みすぎだろーーーー。



タクシー待ちの列で、ぜんじーの前にいたおじさんも、

ぜんじーの後ろにいた外国人の女の子2人組が英語で話しているのをガン見してた。



あまりにもガン見しているので 気持ち悪いなぁ~と思っていたら

女の子たちも 自分たちが 見られていることに気づいたらしく、



「この人、さっきから うちらのこと見てるし。超うざいんですけどー!!!(ぜんじー超意訳)」


「これだけ言っても まだ見てるし、きもっっ!!!(ぜんじー超意訳)」

・・・なんて言っちゃって。


あぁ・・・。




10分ほど待って、やっとタクシーに乗れた。


後は帰るだけや~♪




タクシーの後方左側のドアが 開いて乗り込んだ0.5秒後に

そのタクシーに乗ったことを後悔。


く・・・・・くっさ~~~~~!!!!(きっと 運転手の足)



ムンムンムレムレな臭いが、

タクシー内に まんべんなく 漂っていた。



しばらく、呼吸が苦しくなるほどだったが、人間の嗅覚とはすばらしいもので

乗っているうちに マヒしてきて、気にならなくなってきた。


ぜんじーの嗅覚、GJ!



20分ほどで 家の近くに到着。



コンビニの前でタクシーを止めて、お支払い・・・。



財布をバッグから取り出そうとしているところで、タクシーのドアが開いた。

なんとなく、「あれ、この運転手さん、ドア開けるの早くない?」と思ったら

ちょうどお札を 料金トレーに 置こうとした時に その理由が分かった。



ムレムレな臭いに慣れきってた ぜんじーの嗅覚が

また 新たな臭いを感知した。。。。。。



屁・屁・屁屁屁の屁~♪



運転手に、すかしっ屁 されたに違いないのだ。




なんだか、最近、匂い(臭い)づいてますなぁ~。




★ぽちっとよろしゅ~★

スポンサーサイト
2008.12.20 (Sat) 11:11


COMMENT
○灰色猫ちゃん

どういう研究しているの?
研究成果を今度教えてね。
タクシーも、乗るのを間違えると
たいへんだよ。
道を知らないっていうのが一番大変だけどね。


○テケテケ

酔ってて、そういう判断も鈍ってたんだろうと思うけど。
ぜんじーも酔ってるときは気をつけないと。
FROM ぜんじー 2008.12.24. (Wed) 01:09 URL [EDIT]
おっちゃんって、何で、ガン見v-416するんだろうね。
気持ち悪がられてるのに・・・・・(笑)
FROM テケテケ 2008.12.22. (Mon) 15:44 URL [EDIT]
「電車で隣の人が眠ってもたれてくるのを防ぐ研究会」
というのを一人で活動してます。
電車の中は不快指数100%だけど、タクシーも大変なんですね(^^;)
FROM 灰色猫 2008.12.20. (Sat) 12:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。