2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
またオナラかよっ(w)

ぜんじーがアイム ハングリー状態で

仕事から帰ってきて

早速 出された カルボナーラにがっついてると、イッチーが話しかけてきた。



イッチー:「ぜんじーが昨日書いてた、視力検査の話、ちょうどテレビで某お笑い芸人がやってたネタと微妙にかぶってたよ。」


ぜんじー:「えぇ~~~!!!ぜんじーの実話にもとづくネタなのに・・・。パクリと思う人がいるかもしれへんから、消すわ・・・。」


イッチー:「いや、コメント書いてくれてる人もいるし、消さなくていいって・・・。」


イッチーに止められて、削除はやめておいた。



ぜんじーって、自分Loveやん?

それが、ネタをぱくってブログに投稿、って、最悪やん???

あ~~~~・・・・。偶然ってこわっ。

てか、テレビ見る時間ないしな・・・。(←まだ言い訳してる。けっこう読者は「どうでもいい」のにw)




さて、話を変えよう。








イッチー:「ねえ、朝方にイッチー、おならしてへんかった?」


ぜんじー:「え?知らないよ。」




イッチーが言うには、こんな夢を見たらしいのだ・・・・






イッチーが、ある おじさんと一緒に 立っている。



その おじさんが、少し離れた瞬間に


イッチーはオナラが出そうになる。




ガマンしてたつもりが


すっごい大きな音で


「ブォ~~~!!!」


っと出てしまったらしい。




イッチーは、「やばい・・・」と思ったが


そのまま「ブッブッブッ!!」と、何回も出てしまう。




おかしいなぁ・・・・いつもならガマンできるのに、何で出来ないの?


不思議なんだけど止められない。



すると、ちょうど、一緒にいた おじさんが イッチーに近づいてきたとき、


別のオジサンが イッチーと おじさん の間を横切るように通った。



横切ったオジサンが、ちょうどいいタイミングで、「ブーッ!」っと


イッチーの音にかぶせるようにオナラをしていった。



イッチーと一緒にいた おじさん が、イッチーに耳打ちして


おじさん:「今の人、オナラしてたなぁ~」


と笑ったらしい。




イッチーは、自分の音に気づかれなかったことにホッと安心。




そしてイッチー、目が覚めた。




いつもなら、なんとなくお腹が張ってたりするのに、


なぜか”軽やか~~~になってたらしい。





イッチー:「きっと、寝ながら すっごいやつ連発してたと思うよ~。ぜんじーが聞いたら引くくらいに・・・」




ぜんじーは笑うと、座っているイッチーの膝の上に乗って抱きついた。




ぜんじー:「イッチー、アホやなぁ・・・。オナラくらいで冷めるわけないやろ~。もし顔のところでされたって、臭くないとは言わないけど、好きなのは変わらないよ♪




・・・ステキな愛の語らい風に、ハートマークが飛び交う2人だが、単なる屁の話である。




イッチーったら、この「本文1行の反則記事」 とコメント読んで、印象に残っていたのかな?




オナラの夢なんて、、、ね。




イッチー:「このこと、ブログに書いたらやだよ。」




いえいえ、書きますとも!!!




だって、そんなイッチーが、きゃ~~~~~わいい んだもん♪


愛してるんだもん。




★ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2008.12.19 (Fri) 01:27


COMMENT
○匿名さん

拍手1番乗りでした?
そんな些細なことで喜んでいただけて
ぜんじー光栄です(w)
おかげでイッチーも、怒りませんでしたよ。
ありがとう。


○shinたま

ハニーは風邪気味だったみたいだね。
でも一緒にいられて良かったね~。
ぷ~ぷ~しなかった?


○テケテケ

イヤって言われると
したくなるのがドSってもんやんな?(w)
テケテケの彼女も
なかなか大胆な行動を取るね~。
見守ってあげてね。


○えびちゃん

屁で書いたラブレターだね(←何?)
子どもの頃にやってたようなことを
いまだにやってる私たちって・・・。


○karacoma

音とにおいをコントロールしてるって
すごいね~。
彼女のおならは かわいいもんだよね。
自分の前では、リラックスしててほしいしね。
FROM ぜんじー 2008.12.24. (Wed) 01:07 URL [EDIT]
うちの彼女は音もにおいもださない
おならを習得しています!
音がでそうで、においがありそうなおならの時は
人前ではしないんですって^^;
でも、たまに油断してぷっす~っていう音がすると
とても可愛く思えます。

寝っ屁ってとってもかわいいですよねe-266
FROM karacoma 2008.12.21. (Sun) 14:45 URL [EDIT]
子供のころ 語尾にプーつけては笑ってたな あほやな
私もおなか弱いから プーさん警報にひやひや
単なるプーの話でも 思いやりがあっていいラブレターだと思います☆
FROM えび 2008.12.21. (Sun) 00:53 URL [EDIT]
「書いたら、イヤだよ」って言われたら書いちゃうよねぇv-8
彼女は、水曜日の飲み会の後半の記憶がないらしい。
アゴが痛いと言ってたので、見たら青アザできてるんですけどぉ。
まるで、ヒゲのよう。
電車の中で寝てしまい、TAXIをどの駅から乗ったのかも覚えてない。
ぎゃはは、書いちゃったv-7
FROM テケテケ 2008.12.19. (Fri) 12:21 URL [EDIT]
ぷ~ぷ~星人のshin でーす。
ようやく明日の夜は shin もハニーの横(上?)で
寝れるんだぁ~ e-266v-10e-266

でも寝てるときのオナラは
お互いどうしようもないっしょ。
ハニーはまずしないんだけどね・・・
shin はしてるそうです。(w)
FROM shin 2008.12.19. (Fri) 02:20 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.12.19. (Fri) 02:15 [EDIT]
イッチーが起きたら、お尻ペシペシされちゃうかな・・・。
眠ってるイッチーの隣にもぐりこんで眠ります。
おやすみ★
寝っ屁上等!
FROM ぜんじー 2008.12.19. (Fri) 01:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。