2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
おじーちゃん、おじーーーーちゃん!!

ぜんじーが、免許の更新のために警察署に行ったときのことだが、

視力検査の列、ぜんじーの前に、おじーちゃんが並んでいた。




ぜんじーが、自分の番が来るまで ぼーっとしていたら、

おじーちゃん、かなり気合が入った大きな声で、「C」の向きを答えてた。





おじーちゃん:「む・・右っ!




おじーちゃん:「う・・・う・・上っ!




検査官:「はい。いいですよ~。これはどうですか?」





おじーちゃん:「・・・・て・・・手前っ!!




検査官:「はい?」




おじーちゃん:「・・・・てーまーえっ!!







手前って、どっちだよ・・・・・。


心の中でツッコミを入れた。


snap_zenzzy_200812411642.png







今日の電車での おじーちゃん。



すでに混雑した電車に乗り込んできた。



ぜんじーは扉のそばだったのだが、おじーちゃん、顔 めっさ 近っっ!!!



近すぎるゆえに、「おじーちゃん、お口くさーい」とウッカリ言ってしまいそうな

言葉に表せないけど どこかで嗅いだことのある にほひ が・・・。



あうあうあう・・・・・・。



2駅過ぎたら、ようやく周りが空いてきて、ぜんじーも おじーちゃんから退避。


なのに、気づいたら、また ぜんじーの方を向いて、

めっちゃ、近っっ!!!近っ、近っ、近っ!!!

んで、くっさ!!!

snap_zenzzy_200812413151.png


なんだったんだろう。




いろんなおじーちゃんがいるね。




ちなみに、うちの おじーちゃんは、超ダンディー。大好き。





★ぽちっとよろしゅ~★
2008.12.18 (Thu) 01:33


COMMENT
○テケテケ

お返事遅くなって、ごめりんこ。
あはは。プールで話しかけられちゃったんだね。
温泉ちゃうってな(w)


○Norikoさん

初めまして♪
こちらこそ、爆笑してくれてありがとう。
また遊びに来てください。


○CHI

こんばんは~。
やっぱり、ステキっぷりは隠せないもんだねぇ~。
照れるなぁ。
FROM ぜんじー 2008.12.24. (Wed) 00:55 URL [EDIT]
こんばんわ。CHIです。

それって、ぜんじーがとっても、素敵なレディーに見えちゃった
んじゃないの・・・。じじーごろし。(すんません)
FROM CHI 2008.12.18. (Thu) 22:05 URL [EDIT]
はじめまして。 マジ爆笑しました!ありがとう(笑)
FROM Noriko 2008.12.18. (Thu) 15:23 URL [EDIT]
おじーちゃんは,なんで近くに接近してくるんだろうね。
きっと、距離感がなくなっちゃってるんだろうね。
e-471プールで泳いでてコースの端っこでじゃまにならないように、呼吸を整えていたら、友達のようにしゃべりかけてきて、顔はめちゃ近いし、じーちゃんのかほりはするし、びっくりする。呼吸も整っていないのに、すぐに泳ぎだしちゃったよ(笑)
FROM テケテケ 2008.12.18. (Thu) 12:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
