2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
天国にいる日々

つの間にか、今年ももうすぐ終わりだね~。


に「忙しい~」って感じの1年だったよ。飲み会の幹事もできなかったしね(汗)



ょっと振り返っただけでも、公私にわたっていろんなことがあった


2008年-。



高に嬉しかったこと、自分の中での今年の1番ステキな出来事は、


ッチーが東京に来てくれたことだ。



人が近くにいてくれるって、こんなにシアワセなことなんだ、


しいことなんだって、あらためて感じたよ・・・。



ままでの恋愛では、たとえ遠距離になったって平気だよ~って、


がりじゃなくて


ジで信じてたんだよ。彼氏がいなくても友達がいるからいいや~とか、ね。




も、イッチーとは違った。



し、一生このまま遠距離になってしまったら、離れ離れだったらって


う想像しただけで、気が遠くなる思いがしたし、胸が苦しかった。



カなのかな・・・ぜんじー、いい大人なのに、こんなに恋にのめりこんじゃって・・・。そんなことも思ったけど


た感性・感覚を持っていて


緒にいると、安心できて、素のままでいられる相手ってイッチーしかいないんだ。だから、どーーーしても、イッチーを離したくなかったんだ。で、呼んじゃった!(テレ)




国ってこんな所に違いない、とマジメに信じてる、今のぜんじーです。









ブログ仲間(虹とか清志アニキとか)にあやかって、

ぜんじーも「ノロケ月間」っぽい記事を書いてみました。

(・・・というか、普段からノロケてるんだけどね)



赤字にした、各行の先頭文字を「かな」に置き換えて、頭の1文字をつなげていくと・・・

「イッチーさいこう いつまでも そばにいて 」

になりま~す♪ (*^▽^*)ゞテレテレ

イッチーが読んだら、「さっぶーーーー!!!」って言うかもしれないな(w)



この年末年始、

久しぶりにイッチーとは遠距離(イッチーは帰省、ぜんじーはこっちで仕事)になるけど

ささやかながら、2人でクリスマスのお祝いをして、

年明けには初詣をして、

ちょっと時間が出来たら、旅行をしたいなぁ~って考えてます。



まずはクリスマス・・・まだプレゼント決めてないんだ。

どうしようかなぁ~~ん

どんなセクシー下着にしようかな~?(←ちゃうちゃう)


ぜんじーは、イッチーっていうプレゼントを もらっちゃったから、もう欲しいものは無いや~(w)



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.12.17 (Wed) 00:48


COMMENT
○テケテケ

いいなぁ~冬休み。
何気にGWも夏休みも微妙だったから
2人でゆっくり出来る時間を作りたいな。
FROM ぜんじー 2008.12.18. (Thu) 00:59 URL [EDIT]
ノロケ月間だったね。
v-402照れちゃってノロケられないなぁ。
テケテケも帰省しちゃうんだよね。だから、テケテケも初詣行って、プチ旅行したいなぁ。
会社に6回行ったら終了だ。
あっという間に今年が終わる。
ちゃんと、予定たてないとなぁ。
FROM テケテケ 2008.12.17. (Wed) 17:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
