2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
じんわり、じわ~り


この頃、ぜんじーは、「じんわり、じわ~り」を心がけている。







何について

「じんわり、じわ~り」を心がけているかと言うと、

イッチーとHをするときの、導入部の進め方である。



長い付き合いになってきて

深まってきた愛を表現するには

「じんわり、じわ~り」が、しっくりくる。

そして、その「じんわり、じわ~り」タッチ(あるいは"チュー")をするときは、

イッチーの全身に対して行うのである。



料理に例えるならば

強火でジューーーッと焼くのではなく、

弱火でじっくり焼く感じ。



おっ○い星人としては

真っ先に おっ○いに かぶりつきたいところだけど

ガマンしてガマンして

イッチーを全身マッサージするように

やさしくやさしくタッチするのである。



そうすると、次第にイッチーの身体があったまってきて

どこに触れても敏感に反応するようになってくる。

(イッチーはこの段階になると、頭の中が真っ白になってきて、どこかのお花畑に行っちゃってるらしい)

このとき、不思議と、ぜんじーの指先や手のひらから

微弱電流のような熱のようなエネルギーを発しているように自分でも感じるのだ。


静電気?摩擦熱?ちゃうちゃう!!愛のパワーでんがな!

なぜなら、イッチーのことが、いとおしくていとおしくて たまらなくなってくるから。

イッチーと接している手が、唇が、さらにイッチーを求めたくなってくるんだ。



お互いの変化が感じられるようになったら

さすってみたり、もんでみたり、吸ってみたり、削ってみたり(←しないしない!)・・・。

ぜんじーは次第に、ケモノに変・身!!<いただきまーす♪




いつまでも、愛情を感じられるHがしたいもんね。



ぜんじーの果てしない学習の旅はつづく・・・。




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.12.15 (Mon) 00:54


COMMENT
あ、やっぱりこういうネタに
食いつく人たちは想像どおりだ。ありがとー。

○さめちゃん

反応を見るのが、する方にとっては
嬉しいもんなんだよ~。
「どうだ~!!!」的な感じで(w)
さめちゃんと波平ちゃんのは
漫才みたいなHなのかな~と勝手に想像。


○チョコクマ丸

お、やっぱり焦らしも大切ね。
焦らすには、翌日休みじゃないと
お互い睡眠不足になっちゃうから
中途半端にするよりは、ぜんじーも週1で
ガマンできるように考え方を変えました(w)


○虹

お互いのテクを
来年飲み会で披露しあおうじゃないか!
・・・って、また変な写真残っちゃうと
恥ずかしいからなぁ(爆)


○ぴゅ~

わかるよ。ぜんじーも遠距離のときは
焦ったもんね・・・。
いつもホテルだったから時間制限あるもんな~。


○shinたま

「ゆっくりするのと速くするの、どっちがいい?」
なんて、言葉攻めも良くてよ。オホホ。


○テケテケ

ぜんじーも、靴下脱ぐことさえ忘れちゃうときがあって
カッコ悪くてこっそり脱いでます・・・。


○ぴゅ~(2)

お、3ヶ月も縮まったんだぁ!
よかったね~!!!!
テンション上がるね。
毎日、シミュレーションしなきゃね。


○アニキ

最初っからケモノなの?
ひゅーひゅー。
(想像しちゃった)


○葉の茶んペ

そうそう。
焦らしてる間、
自分からも、かなりガマン汁的なものが出てるよー。
(え?それ尿漏れ?ちゃうちゃう・・・)
FROM ぜんじー 2008.12.18. (Thu) 00:56 URL [EDIT]
大人の代表:葉の茶んぺです。
やっぱ、じんわりだよね~。
相手をじらしているつもりで、自分が一番じれてたりしてv-388
FROM 葉の茶 2008.12.17. (Wed) 01:47 URL [EDIT]
清志は最初っからケモノv-284だから
いけないんだな~~きっと 笑
FROM 清志 2008.12.16. (Tue) 14:09 URL [EDIT]
ぜんじー聞いて!
次は4ケ月後の遠恋の予定が、来月会えることになった!
やるよv-238H、」じんわり、じわ~りでねv-10
FROM ぴゅ~ 2008.12.16. (Tue) 13:17 URL [EDIT]
そうだった、「じんわり、じわ~り」
スイッチが早めに入ってケモノになって、たまに忘れてしまう。v-15

FROM テケテケ 2008.12.16. (Tue) 12:40 URL [EDIT]
この手のネタには やっぱり黙っていられないよね~ v-392

どうやって天国まで導くかは v-91腕の見せ所。
激しく攻めてるときよりも ゆっくり やさしく攻めてる時の方が
確かに反応よかったりするもんね。v-410
FROM shin 2008.12.15. (Mon) 11:57 URL [EDIT]
焦らず、じっくり・・・じんわり、じわ~りね。
そう攻めてみたいけど、遠恋だと時間が限られててね(笑)
悲しいぜ!
FROM ぴゅ~ 2008.12.15. (Mon) 10:22 URL [EDIT]
そうそう
じんわり・・・は
大人のテクだよねv-10
FROM 虹 2008.12.15. (Mon) 09:52 URL [EDIT]
焦らしの中のソフトタッチと時々のピンポイントは最高のテクニックかもねー(*^.^*)
FROM チョコクマ 2008.12.15. (Mon) 07:59 URL [EDIT]
(/ー\*) イヤン♪
微弱電流 体験してみたい。

てか 私 されてる時の 反応を 見られるのが 恥ずかしくて 恥ずかしくて・・・
どうしたものか わからなくなって ひたすら しゃべってしまう。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

自分の心に素直に 表現できるように なりたいでっす!!!

FROM さめ 2008.12.15. (Mon) 00:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
