2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
○の谷の○○○○

先日から、イッチーが鼻歌を歌っていた。


イッチー:「らん、らん ら ら らん らん らん♪」


「○の谷のナ○シカ」の挿入歌(?)である。



イッチーは、この作品が大好きだそうで

もう7回は観ているらしいのだが、

8回目が観たくなったらしい。



一方、ぜんじーはと言うと

時々テレビでやっているのを 何回もツギハギだらけに観ただけで

ひととおり全てを観たことがなかったので

イッチーと一緒にビデオ鑑賞会をしたのだった。



いや~、やっぱり あの世界って引き込まれるね~。



超有名な作品だから、きっとみなさんも観たことがあるだろう。

なので、内容を詳しく話すことは止めておこう。



作品の世界に引き込まれたと言いつつ、おっ○い星人としては

イッチーのおっ○いも気にかかる。


右手をイッチーの おっ○い と おっ○いの谷間に差し入れると

ぜんじー:「胸の谷のナ○シカ~!」

と、やっちゃった。


イッチー:「・・・。」



よく考えたら、「胸の谷のぜんじー」だったね(w)


snap_zenzzy_2008126221758.png



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.12.13 (Sat) 22:37


COMMENT
○チャリ通

胸の谷間が苦しいかは、
彼女のサイズや形状にも依るよね~。
ぜんじーはぴったりサイズ(ちょっと苦しい)かも。
でも、窒息してもかまわないさ★


○テケテケ

おっ○いの谷間で飼ってもらって、
違う手が伸びてきたら噛み付いちゃう。
番人なのだ。


○さっつぅ

テトが谷間に飛び込んでるのを見て
「いいなぁ~」と思い
ついつい、この記事を書いてしまいました。
おっ○い星人の哀しいサガですな。
FROM ぜんじー 2008.12.18. (Thu) 00:42 URL [EDIT]
イッチーナウシカのおっぱいの間で、でれでれなぜんじー。テトになった気分だねw
いや、テトは全くヨコシマな考えなどなさそうだが・・・)
FROM さっつぅ 2008.12.14. (Sun) 11:53 URL [EDIT]
テケテケもテレビでやっているのを ツギハギで観たかなぁ。
一応、全部見たことになっている。
胸の谷間で住んで、フワフワ気分を味わってみたいなぁ。
ぽよよよ~んv-14
FROM テケテケ 2008.12.14. (Sun) 03:32 URL [EDIT]
胸の谷間で飼ってもらうなんて
おっ○い星人にはたまりませんな~(´ω`)
あっ、でもやっぱり苦しいのかな?
FROM チャリ通 2008.12.14. (Sun) 01:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
