2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
日常の1コマ


今日の仕事、会議が複数入っていたため

少し遅くなるだろうな・・・と、想像はしていたが

想像以上に遅くなった。



ま、電車が走っているうちに帰れるんだから

たいしたことは ないんだけどね。



ビルを出ると、雨が大降りになっていた。



傘を持っていなかったぜんじーは、

途中の駅で降りて、ショートカットしてタクシーに乗ろうと思ったが

駅前は、タクシーを待つ人たちで行列。



タクシーを断念して

ふたたび改札に入り、

何度か電車を乗り換えて、ようやく最寄り駅に到着した。




イッチーが、傘を持って、駅まで迎えに来てくれた。



すでにお風呂に入ってたのと、

慌てて着替えたせいか、

イッチーは、キャップをかぶり、

ジーンズの下にパジャマのスウェットパンツを履いたままという、

不思議な いでたちだった(w)

男の子かと思ったよ~。



家に着いたら、すぐにイッチーは

ぜんじーのために、晩御飯を用意してくれた。



チャーハンと、豚のしょうが焼きだった。



イッチーの料理は、手早くて、そして美味しいんだ。

いつもありがとう。



食べ終えて、満腹になった。

急いで食器を台所まで運んで、とりあえず水に浸ける。

部屋に戻ってきて、ウシになってもいいやっ!という勢いで、ゴローンと横になる ぜんじー。



ぜんじー:「そういえば、今日、イッチーに謝りたいことがあんねん・・・。」


イッチー:「何?」


ぜんじー:「えーっとね、んーと・・・。どうしようかな。」


イッチー:「どうしたん?」


ぜんじー:「言っても怒らない?」


イッチー:「話す前に そんな条件つけたら、怒りたくても怒れんやん・・・。」


ぜんじー:「・・・どうしようかな。」


イッチー:「ぜんじーが そうやって もったいぶる時は、くだらないことなんだよね~(w)」



ぜんじー:「じゃ、言うね。・・・実は、今朝、

イッチーが着替えてるところをチラッと覗いて、おっ○い見てもーてん。えへへ~。



イッチー:「なーんだ。やっぱり くだらないー(w)」



朝から、ぜんじー、ステキなものをバッチリ見てしまったよ~。

いつも着替え中を覗くと叱られるから黙っておいたんだけど、

嬉しくて、言いたくてしょうがなかったんだ。

(言っても、イッチーは何も感動しないけどね)


たった2秒間ほどだけど、今、目を閉じても おっ○いを思い出せるよ。

フラッシュを見たときの残像みたいに、目の奥に焼きついてるんだ~。




んーと、思い出して描いてみるね。





























・・・な~んてね。


snap_zenzzy_20081231321.png



甘い甘いっ!!!


ぜんじー様、独り占め だもんね。。。





ぜんじー:「イッチー、"おっ○いだっこ"して・・・。」


イッチー:「"おっ○いだっこ"って、何?」



これこれ・・・。

ぜんじーは、イッチーの胸に顔をうずめて

イッチーの両腕を自分の頭の後ろに回した。


ぜんじーが強く抱きつくと、髪をナデナデしてくれるイッチー。



お・や・す・み~。




シアワセな日常の1コマでございました。




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.12.10 (Wed) 01:36


COMMENT
○テケテケ

雨の日のお迎え&風呂上りって
普通なら断られておかしくないよね~。
イッチーの優しさに感謝です。
ほれられてるなぁ~テレテレ・・・。


○ぴゅ~、shinたま

カップルによって
"おっ○いだっこ"もいろんな表現が
あるんだね。
"おっ○いパブごっこ"とか"充~電"とか。
うちの呼び方が一番子どもっぽいなぁ(照)
FROM ぜんじー 2008.12.13. (Sat) 12:18 URL [EDIT]
ぜんじーんとこの "おっ○いだっこ"
うちは"充~電!"って言って
ハニーのお○ぱいに顔うずめて パフパフするんだ。

あ、でも メガネとらずに"充~電!"すると
超イッテーから 気をつけないとだよ。v-392
FROM shin 2008.12.12. (Fri) 01:26 URL [EDIT]
イッチーに"おっ○いだっこ"おねだりするぜんじーかわいい。
幸せな時間♪だね。
うちは“おっ○いパブごっこ”っていってるよ。
知ってる?
世の中で流行ってる『おっ○いパブ』←ホントに流行っているかは定かではないe-351
おっ○いONLYお触りタイム♪ってのがあるらしい。
男性にとっては蛇の生殺しだと思うんだけどな・・・
あ、ぴゅ~行ってないからねv-397
小耳に挟んだだけだよ(笑)
FROM ぴゅ~ 2008.12.11. (Thu) 09:05 URL [EDIT]
わぁー、イッチーやさしぃー。
寒い雨の日、しかも風呂上りにむかえに行くなんて。
ぜんじー、いいなぁ。
お迎え、お食事、おっ○い。
すばらしすぎる、ステキングe-420
FROM テケテケ 2008.12.10. (Wed) 17:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
