2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ぐるぐる巻きにするしかないだろ・・・


あれは、ぜんじーが大学に合格して

家を出る日のことだ。



新しい1人暮らしの部屋に持って行くものは何もなく、

ただ1つのボストンバッグだけ。



受験勉強で使った赤本や問題集は、全て紐でぐるぐる巻きにして

部屋の外に出しておいた。



これから ぜんじーは自由になるっ!!

ゲーム機買って、ゲームしまくるぞー!!

部屋に彼女も連れ込むぞー!!



と、希望だか野望だかに燃えていた。



しかし、1つ、気がかりなことが。。。





それは、自分のベッドの下に隠してあった

エ○本である。



エ○本が6冊くらいと、エ○マンガ2冊が、確かに入ってた。



いずれも、ぜんじーが買ったものではなく、

部活の友達(女とか男とか)からコソコソ回ってきたものが

なぜか最後に ぜんじーのところに到達し、

その後、回す子が誰もいず、自然に溜まっていったのだ。



決して1人占めしていたわけではないのだ。



ぜんじーは、家族がまだ起きてきていないのを確認すると、

それらを紙袋に入れて

ガムテープでぐるぐる巻きにした。



そして、近所の人に見られないようにダッシュで

ゴミ収集所に捨ててきた。

あのときは、動悸と息切れがした(w)



今思えば、あれは、ゴミ捨てのルール違反だが、

当時は ぐるぐる巻きに せざるを得なかった。(照)



捨て終わった後は、心晴れやかに、新たな1歩を踏み出した

ぜんじーなのであった。



受験生諸君、センターももうすぐだね。

エ○本は、今のうちに処分しておこう!



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.12.07 (Sun) 00:13


COMMENT
○テケテケ

弟さんの名誉のために捨てたんだね。
(検閲まで入れるなんて・・・さすが、ねーちゃん)
川沿いを歩いていて、
ついつい立ち止まって目線を向けたところを
近所の上級生に目撃されて恥ずかしかった経験あり。
(ぜんじー小4か小5のとき)


○あららっきょ

そういうらっきょは、読んだことないのかよぉ~(w)
今は持ってないってば。あはは。
(ネットの時代ですよw)


○らふちー

基本、1人部屋の居場所が勉強机の前か
ベッドの上だから、
寝転んで読むとしたらベッドの下が近いもんね。
マジメに椅子に座って読むような本じゃないよね(w)
そのビデオ、実は誰か楽しんでるんじゃ・・・(汗)


○shinたま

この頃は、目に付くところにエロが溢れすぎて
飽きてきたのも事実だなぁ。
昔はもっと希少価値あったぞー(子どもだったからかな?)


○藤本

いやいや、ぜんじーが持ってた赤本は
正真正銘の赤本だよ~。
もとは白かったんだけど、ぜんじーの鼻血でまっかっか・・・コラ!


FROM ぜんじー 2008.12.11. (Thu) 01:04 URL [EDIT]
あっ受験生だ←

エロ本は今のうちに処分しなきゃ!どどど・・・どうしようセンターよりそっちの方がドキドキする☆

ってぜんじーさんみたいにエロ本なんてありませんよw(最高の褒め言葉)

ぜんじーさんが使ってた赤本って所謂18歳以下が見れない赤いピーな本とかですか?(違
FROM 藤本 2008.12.07. (Sun) 23:55 URL [EDIT]
エロ本か~ そういえば持ってないなぁ~
(結構 意外でしょ?)

ぐるぐる巻き・・・ってタイトルで
ちょっとHな他の事 想像したのって
shin だけかな・・・。

今は本屋さんやコンビニで買いにくい本でも
ネットで買えるから便利になったね~ v-392
FROM shin 2008.12.07. (Sun) 23:10 URL [EDIT]
なんでエ○本の隠し場所って
決まってベッドの下なのかなぁw

本じゃないけど、らふちーの弟は引越しのときに
いらない荷物を実家に送ってきたんだが
なぜかその中に『Hビデオ(金髪もの)』があって・・・
親も捨てればいいのに、律儀にTVの下に
裏返して隠しておいてあったよw

というか、処分するタイミングをなくして
いまだに置いてあるv-356

やっぱぐるぐる巻きにするしかないか・・・?
FROM らふちー 2008.12.07. (Sun) 19:53 URL [EDIT]
ぜんじ~ったら,やらし~んだぁ~。

きっと,今もどこかに隠し持ってるんだろうなv-8

イッチー,探してみたら~(笑)
FROM あらら 2008.12.07. (Sun) 10:52 URL [EDIT]
テケテケ自分のエロ本って持ってなかったなぁ。
弟が実家を出て行ったのに、片付けずに出て行っちゃもんだから残ってたんだよね。
親が見つけたら、悲しむと思いテケテケが熟読してから処分したよ。
処分方法って、結構困るよね。
そのときたぶん、ビニール袋に入れて、自転車にのってコンビニの雑誌のゴミ箱に捨てさせてもらったよ。
なんで、弟のものをどきどきしなくちゃいけないんだよぉー。
弟思いのテケテケなのだぁ。

エロ本は、必ず川沿いの道に落ちているのはなぜだろう・・・(笑)
FROM テケテケ 2008.12.07. (Sun) 01:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
