2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
未経験?経験済み?

イッチーは何度か経験したことがあるらしいのですが・・・


読者の中で、同じような経験をしたことがある人はいるかな???






どんな経験かと言うと、


夢の中で、誰かとHするっていう経験。




しかも、夢の中で、超 気持ちよくて


目覚めた後も、その余韻が残っているらしい。




実際に した時よりも 気持ちがよかったりするらしい。




そういう夢を見ているときって、


どんな寝相をしているんだろうね???



やっぱ、

あ・・・あん♪とか

あえいだり してるのかしらん?




ぜんじーは、そこのところが めっちゃ気になりました(w)




実際に触られたりしているわけではないのに


気持ちが良くなるってことが


いわゆる 「 脳 で イ ク 」 っていう ことなのかもね。




イッチーは


「ぜんじーは何もしてもらってないのに、私とやってて本当に気持ちがいいの?」


って聞くけれど



きっと、イッチーが夢で気持ちよくなった感じと


似ているんじゃないかな~って思うんだ。




そりゃ~もう、ウットリしちゃう気持ちよさだよ~。


イッチーも これで、ぜんじーの感覚が わかったかな?(←なんで偉そう?)



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.12.06 (Sat) 19:43


COMMENT
○匿名さん1&2

イッチーと同じような夢、見たことあるんですね。
印象が強かったりすると、みちゃうのかな?
でも、夢でいい気持ちになるなんて不思議。
最初に2人で会った晩に、イッチーはぜんじーとの
夢を見たそうです。
起きたら汗びっしょりだったとか(w)


○アニキ

ほー。そのときは妙にドキドキしたんじゃない?
アレもくっついてたなんて。
当時も今みたいな髪型だったの?


○テケテケ

ぜんじーも、滅多に夢は見ないし覚えてない。
イッチーは特に欲求不満ではなさそうなんやけど・・・
平日は断られるし(w)


○shinたま

よくあるんだ・・・。
Hのときに、気持ちよくなる感覚の前に
おし○こ行きたくなる感覚もあるらしいから
刺激的には似てる系列なのかしらん?


○匿名さん

もちろん存じ上げてますとも。(w)


○えびちゃん

自分の思うイメージって
どんなん、どんなん???(w)
FROM ぜんじー 2008.12.11. (Thu) 00:54 URL [EDIT]
めったにないけど経験ありまーす
自分の思うようなイメージに近いから 夢ってなんとなく気持ちよくなるのかもしれないな
FROM えび 2008.12.07. (Sun) 23:42 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.12.07. (Sun) 10:37 [EDIT]
shin です。こんばんわ。

うん、よくあるね。
ヤッてる夢。(w)
気持ちいいんだけど 目が覚めるけど
決まって 猛烈に おし○こ行きたくなる。
なんでだろ?
shin だけかな・・・?
FROM shin 2008.12.07. (Sun) 01:57 URL [EDIT]
テケテケ、夢みないからなぁ。
そんなに、楽しい夢なら見てみたいよ。
彼女は、見るみたいだけど。
友達に素直に言ったら、「欲求不満じゃないの」って言われてたよ。(笑)
そういえば、相手は誰か聞くの忘れてた(笑)
FROM テケテケ 2008.12.07. (Sun) 00:00 URL [EDIT]
自分は高校生の時
同級生(すごくかわいい)に
「昨夜、○○(清志の本名)とHした夢を見た」
って言われたことあるな

その子の夢の中で清志は○○○が
あったらしい 笑


FROM 清志 2008.12.06. (Sat) 22:25 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.12.06. (Sat) 21:44 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.12.06. (Sat) 19:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
