2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
気づかなかったかもしれないね。


たとえば、教室で、クラスメイトの2人が自分の方を見て

ヒソヒソと話をしながら笑っているシチュエーションを想像してみてください。



さて、2人はどんなことを話しているでしょう???






イッチーは、そういうとき、「自分のことを悪く言われてるんじゃないか?」って

気にするタイプ。



ぜんじーは、そういうとき、「ぜんじーって人気あるなぁ~。またカッケーって噂されてるよ~。」って

調子に乗るタイプ。



2人はけっこう正反対だ。



きっと、イッチーとぜんじーが、もしも同じクラスだったとしたら

「あの子、イタイなぁ~・・・。」

とイッチーは ぜんじーのことを思い、

ぜんじーは、きっとイッチーの存在に気づかないだろう。(w)




ほら、同じクラスだったはずなのに、

「高校時代のクラスメイトの名前を挙げてみろ」 と

言われても、どーーーーしても出てこない子っているやん?

(ま、この頃、いろんな名詞を ド忘れしてしまう ぜんじーではあるが・・・)



だけどさ、その後、何年か経って

たまたま教習所なんかで出くわして

たまたま隣の席なんかに座ったりして

なんとなく、話をしたりすると

「あ、けっこう この子、おもろいかも。」

「あ、意外と気が合うかも。」

って、仲良くなる感じなのかもしれない。

ぜんじーとイッチーって。




よくぞ、巡り合ってくれました!!!




ちなみに、イッチーが一番輝いていた瞬間は

小学5年の運動会での「組立て体操」で、ピラミッドの頂点に立った瞬間らしい。(←地味~w)

snap_zenzzy_200812614848.png




そしてガッカリした瞬間は

小学6年の運動会での「組立て体操」で、タワーの横で、1人ブリッジをする その他大勢 になってしまったことらしい。(←地味~~~~w)

snap_zenzzy_200812615333.png






サハラ砂漠から、小さなダイヤモンドを捜し当てたんだね、ぜんじーは。




★ぽちっとよろしゅ~★





2008.12.06 (Sat) 01:54


COMMENT
○shinたま

珍しくマジメになってくれてありがとう(w)
いっそのこと、金○ま にしてもいいよ~。


○テケテケ

ぜんじーも組み体操は、したことがないんだ。
地域によって違うんだね。
運動会で好きなのは、リレーとかけっこと、
フォークダンス(女子が余って男子の列に入ったとき)


○藤本

人によって、同じ状況でも受け取り方が様々っていうのが
よく解るね~。
いろんなタイプの人が組み合わさってるからいいんだよ。

FROM ぜんじー 2008.12.11. (Thu) 00:45 URL [EDIT]
あっ確実に「嫌われてる?!顔キモい?!歯にノリ付いてる?!」って考えちゃう激しい被害妄想タイプです。

ぜんじーさんとイッチーさんは運命ですよね~^^
いやぁ~素敵だ☆

藤本は数年ぶりに再会した小学校の時の友達に笑顔で手を振ったら「あっすいません」と避けられました←
軽く凹みました。
FROM 藤本 2008.12.08. (Mon) 00:00 URL [EDIT]
テケテケの学校は5,6年生になったら、男子が組み体操で、女子はダンスだったんだよね。
学校によって違うんだね。
彼女とは、クラスが一緒だったら仲良くなってないかも。
社会人になって出会ったから仲良くなったんだろうなぁって思うよ。
出会えてよかったe-68
FROM テケテケ 2008.12.06. (Sat) 23:55 URL [EDIT]
そう思える相手と巡り逢えたってことが
すごいよねぇ~。
偶然なんかじゃない 必然を感じる出逢いって
大切にしないとね。v-392
(めずらしく まじめにコメントしちゃった i-229

あ、そうそう
ぜんじーがshinのこと"shinたま"って呼んでくれるの
なんか"金○ま"みたいで うれしいかも v-411

うれしいんかい!(←自分でツッコんでみた)
FROM shin 2008.12.06. (Sat) 18:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
