2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
もえるごみ
ぜんじーがイッチーに絡んで

いつものとおり ふざけていると、



えりくびのところを ちょい と つままれて

靴箱のところまで連れて行かれた。





こんな風に・・・。

snap_zenzzy_200812403139.png


(*^▽^*)ゞ テレテレ・・・




イッチー:「明日ごみの日やから、ぜんじー そこの袋に入っといて。」



え???

イッチー、イッチー、

捨てますのん???



ぜんじー様を、捨てはりますのん???





ぜんじーが イッチーにくっついて 腰をへこへこ させてたら


イッチー:「ぜんじー、ちょっと そこに入っとき~。」


と、洗濯機のほうに 連れて行かれた。




ぜんじー:「イッチーが そう言うんなら 入ったるわ~!!」

そう豪語して、洗濯機のフタを開けると

頭のほうから洗濯機の中へ入ろうとした・・・。


「うそうそ。ぜんじーやめて。

止めてくれるかと思ったのに、

イッチーは、上半身が洗濯機の中にいる ぜんじーの お尻をポンポンと叩くと、

洗濯機のフタをしめた。


おーーーーい(w)



30~40秒くらいして、ガマンしきれず上半身を起こしたら

後頭部を 洗濯機のフタの裏側に ぶつけてしまった。



イッチーが頭をナデナデしてくれた。

ぜんじー:「ぜんじー(E.T.)、オウチカエル・・・オウチカエル・・・」

・・・と、そのシーンしか知らない昔の映画(吹き替え版)の台詞を言ってみたりする。




ねえ、イッチー、

ぜんじーを洗っても この煩悩までは洗い流せないよ。


ねえ、イッチー、

ぜんじーって燃えるゴミ?燃えないゴミ?

萌えるごみ?

酒屋に持っていったら、50円になるかな?


・・・って、コラコラ!!



ほんまは 好きなくせに~。

イッチーの おばかさん♪(←お前もな~)



★ぽちっとよろしゅ~★


2008.12.04 (Thu) 00:48


COMMENT
○テケテケ

ぜんじーは自然にかえる生ごみだね(w)
でも、ときどき有害ごみ かも。
そして大型ごみ でもあるなぁ。
落ち込んでもすぐにテンションアップするところは
リサイクルごみ?
いやいや、ごみ ちゃうし!!!


○灰色猫ちゃん

可愛い絵?ありがと♪
ぜんじーの可愛い心が、そんな絵を紡ぎだすのですね。
(↑自分で言うところが・・・)


○らふちー

ごみ、忘れず捨てられた?
よかった、思い出すきっかけになって(w)

ぜんじーの絵は、マウスで描いたりタブレットで描いてるよ。
ブログについてる
なんちゃってお絵かきツールみたいなのを使ってる。
簡便だからね(^^)
FROM ぜんじー 2008.12.06. (Sat) 12:38 URL [EDIT]
おぉ、明日もえるごみの日やった・・・v-107

前から気になってたけど、ぜんじーの絵は
マウスで描いてんのかな。
いい味出ててかわいいよねv-410
FROM らふちー 2008.12.04. (Thu) 22:30 URL [EDIT]
いつもながらホントに可愛い絵ですね・・・。
FROM 灰色猫 2008.12.04. (Thu) 21:45 URL [EDIT]
ウォーリーのマネばっかりしてるから、ETが
洗濯機から生まれたんだね(笑)
ぜんじーは、何ゴミかな?
アフロをリサイクルしたら、ふわふわクッションができそう(笑)
FROM テケテケ 2008.12.04. (Thu) 12:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
