2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
【特別企画】妄想しよう!"キュン"ときた瞬間
こんばんは。

愛の伝道師ぜんじーです(またスルーして・・・)。


明日から学校や仕事が再開っていう人、多いよね?


月曜の朝まできれいさっぱり忘れて休んでいたいのに、

うっかり会社のメールを開いて余計なダメージを受けてみたり

どことな~く、けだるくなってしまうのが日曜日の常だね~。


ぜんじーがちょっぴり攻撃的になってくるのも、

「ちびまる子ちゃん」→「サザエさん」の時間帯からだよ♪



そんなわけで、


"自分のテンション↑↑上げて行こう&

気がむいたらみなさんもご一緒に!"


という企画を、急遽思いついてみた。


警告
ここからは、かなりイタい内容になるため、気の短い人や真面目な人は読むのをやめることをお勧めします。
また、周りに誰もいないことを確認してください。



準備は出来たかな?


さあ、みんなで妄想しよう!!



目を閉じて~。(こういうノリ好きなの。ごめんね。)



ん~・・・。



ん?



目を閉じるとブログ読めないね・・・。



じゃ、薄目にしよう。

(ブラウザも縦をなるべく短めにウインドウ調節して、キーボードの矢印↓キーを押して、ちょっとずつスクロールしようね!)



では、ぜんじーが過去に"キュンキュン"した瞬間、いきまーす!




○"これまで誰にも作ったことなかったけど・・・"と言って、恥ずかしそうにお弁当を渡された瞬間




○作ってもらったお弁当をもぐもぐ食べる姿を、優しく見つめてくれる彼女の表情




○"あの・・・・。先輩と2人で写真撮らせてもらってもいいですか?"とかわいいマネージャーから声をかけられた瞬間




○夏祭りで、彼女の浴衣姿を初めて見た瞬間




○初めて家に遊びに行ったとき、"ぜんじーにしかこんな姿見せられないよ"と、パジャマ姿で彼女が出てきた瞬間




○片思いの女の子をおんぶすることに成功した瞬間




○寒い日に、彼女のマフラーで2人がつながった瞬間




○オートバイで信号待ちのときに、後ろからギュって抱きつかれた瞬間




○キスをするときに目を閉じる瞬間の彼女の表情




○初めて抱きしめたときに、彼女の手が自分の背中に回された瞬間




○アノときにしか聞けない彼女の声




○抱き合ってるときに、"私はせんじーだけのものだよ"と言われた瞬間



キュン、キュンキュンキューーーーーーン!!!






ふぅ



これでぜんじーは、元気満タンになったよ♪

みんなはどうかな?




え?アホすぎてついて来れない? (やっぱり?)


そんなあなたは、このブログにリンクさせてもらってるステキなサイトでも見て、スパッと気分転換しようね!


あ、もっと良い妄想ネタがあれば紹介してね。あはは。


じゃ、また!(自己満足企画???)

■ランキング参加中。懲りずに遊びにきてください。
2007.05.06 (Sun) 19:09


COMMENT
hiroさんこんばんは~。
今度、きゅんきゅん妄想ネタ対決しましょう!
ネタ帳つくろうかな・・・。
FROM ぜんじー 2007.05.08. (Tue) 02:51 URL [EDIT]
はじめまして!
私たちのブログにもコメントありがとうございます^^

妄想・・・いいですよね~
私もKOUも妄想は大得意です!!
「きゅん」とする瞬間・・・何気ないところで
感じる瞬間ってたくさんありますよね!
またお邪魔させていただきますv-7
FROM hiro 2007.05.07. (Mon) 22:39 URL [EDIT]
あはは。
スルーされるかと思ったらコメントありがとう。
そんなきみたちが大好きだー!!
FROM ぜんじー 2007.05.06. (Sun) 22:56 URL [EDIT]
ぜんじーの妄想企画好きだぁ

自分もア●だぁ~~

明日から仕事がんばれそうだな ww
FROM 清志 2007.05.06. (Sun) 21:48 URL [EDIT]
あはは(*^_^*)

ぜんじーさん・・・●ホだぁ。。。


と、言いながら、おいらはどれかなぁと、読んでしまった。

おいらも読みながらドキドキ。。。

あ、おいらもア●だ。。。(笑)
FROM あらら 2007.05.06. (Sun) 19:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
