2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ぜんじーは、声が低い。

ぜんじーと同じように、イッチーもわりと声が低い。



その低音ボイスのカップルも

ふざけている時は、声が高くなる。





このごろ、テレビで「ウォ○リー」という

ロボットが主人公の、映画のコマーシャルが流れている。



確か、夏にイッチーとポ○ョを観に行ったときに

予告で流れていた作品だ。



CMでは、ちょうど主人公が自分の名前を名乗るところで

「うーぉーーーーーりぃぃーーー」

と、言ってるんだけど

その声に特徴があるので、CMを観る度に、イッチーとぜんじーはフザけて

そのモノマネをしている。



この前も、

ぜんじー:「うーぉーーーーーりぃぃーーー」

イッチー:「うーぉーーーーーりぃぃーーー」

ぜんじー:「うぉーりぃ、ずとずと、ひとりぼちで、おともだち ほしかたん・・・ダヨ。おともだちできてよかたヨ。」(←誰やねん)



・・・しかし、この声でやりとりしていて、オチまでたどりつくことはない。

映画も観てないしね(w)



ただ、この声を出そうとすると、自然に顔がおかしなことになってくる。

おかしな顔のまま、ぜんじーがイッチーに抱きついて、

snap_zenzzy_2008110234322.png


イッチー:「・・・顔 きもちわるっっっ」

ぜんじー:「えへへ」


これで いつも終わりである。(w)




・・・・・・と言うことで、みなさん、また来週!!!




・・・と終わるのも、なんだか気持ちわるいので、もう1つ

声にまつわる話をしようかな。



ぜんじーは、イッチーの あの時の声が大好き。

ふざけて「お~、いえっすっっ!」なんて言う声じゃなくて

出したくなくても感じちゃって自然に出てる 声ね。


その時のイッチーの声は、かわいい声だったり、メスの声だったり(←こらこら)。


あの声だけで、ご飯大盛り3杯使って、おむすび1個作れちゃいそうだよねー(←意味不明)

声を録音して、ip○dで繰り返し聞きたいくらいだねー。(←きもいし)

着メロ、あの声にしたいくらいだねー。(←あやしいし)



いい声聞くと、「あぁ~、ぜんじー いい仕事してるっ!」と盛り上がって来るね~。

そして、最後にのぼりつめたときの声を聞くと、ぜんじー100%昇天出来るね。(w)



でも、家だと、なんとなく隣に聞こえるかも・・・と警戒するのか

イッチーは、声を出さないように 頑張ってる感じがする。

もったいないなぁーーーー。



やっぱり、時々はホテルに行くべきかな?

だって、いい声 聞きたいもん。


AVみたいに、あんなわざとらしい声じゃないぞーーー。

ね?(←誰に聞いてるの?)




あ、そうだ。

悶えてるイッチーに、

ぜんじー:「き・・・気持ちいい?もっと気持ちよくなりたかったら、あ・・あのモノマネして・・・。」

って言ってみようかな。

そしたらイッチー、

イッチー:「う・・・う・・・うぉぉーーー・・・りぃぃぃーーーーイイ~~~!!!」

って返してくれるかな?


・・・んなわけないか。(w)



でも、その時のイッチーの顔が、こんなだったら引くから

やめておこうっと。





・・・なんだ この日記。



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.12.01 (Mon) 00:06


COMMENT
○shinたま

ストーカーshinたま、こんばんは。(←コラッ!)
見習うところってどんなセンスだろう・・・(w)


○テケテケ

絵と同じ顔になってた?
宴会芸というより、かなり一発芸ですな。


○cottoさん

ごめんよぉ~。
こわくないこわくない。


○チョコクマ丸

ぜんじー、さっきもやってたよ。
チョコクマ丸には、負けないぞぉ~。

FROM ぜんじー 2008.12.03. (Wed) 23:19 URL [EDIT]
ひやぁっ(゜▽゜)
チョコクマもあのまねをCMやるたびにやっていて、ダーに白い目で見られているよ( ̄▽ ̄;)

今度三人で『第一回ウォーリー選手権』しよっ((o(^-^)o))
FROM チョコクマ 2008.12.01. (Mon) 07:44 URL [EDIT]
劇画タッチ
余りの激しさにうなされそう寝る前に観たらイケナイね心臓の弱い人はご遠慮くださいだねちょっと動悸が笑いすぎて動悸がするーん
FROM cotto 2008.12.01. (Mon) 02:30 URL [EDIT]
「うーぉーーーーーりぃぃーーー」の「りぃぃーーー」の部分の口の形が台形になって、しかも目と眉毛が下がり顔までが、ブサイクになってしまうのをわざわざ鏡を見て確認してしまった・・・・・。
テケテケ、夜中に何してんねん・・・・・(笑)v-14
声は、似てたけど。面白顔すぎて、年末の宴会芸には使えない・・・・・
FROM テケテケ 2008.12.01. (Mon) 01:05 URL [EDIT]
ぜんじーブログのストーカー・・・
もとい 大ファンの shin です。
こんばんわ。

ホント おもろいなぁ~
尊敬するわぁ v-424

そのセンス 見習わないと・・・ e-395
FROM shin 2008.12.01. (Mon) 00:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
