2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
語感


そろそろ忘年会のシーズン。


ぜんじーにも、ちらほらと飲み会のお知らせが届いている。


しかし、忙しい師走。


全部行ってたら仕事が全然進まないので

どれに行こうか・・・と検討中である。



一方、イッチーのほうは、職場の忘年会で

お店探しを任命されたようだ。




イッチー:「忘年会の出席者って誰を誘えばいいですか?」



イッチー上司:「そうだねー。取引先の営業さんも呼ぼうか。」



イッチー:「もしかして、女性って私1人ですか?」



イッチー上司:「あ、そうかそうか・・・。じゃ、マスバラさんも呼ぼうかな。ね?」



イッチー:「は・・・はぁ。(マスバラさんって誰やねん)」





その後、自宅にて。





イッチー:「あ~あ、マスバラさん なんて、名前からして おばちゃん に間違いないわ・・・。」

イッチー:「マスバラ て・・・・・・。


ぜんじーにコボすイッチー。





ぜんじー:「わからへんで~。めっちゃキレイなおねーさんやったらどうする?」

ぜんじーは慰めておいた。




ま、ぜんじーも、「マスバラ」と聞いて想像した字は「増腹」で、


いかにも恰幅よさそうな おばちゃん やってんけどなっ♪




でもな、「ワカイ(若い)」さんって名前の おばちゃんだっていてるし、


人を、名前の語感だけで決め付けるのも、どうかと思うよ(w)





イッチーに、幸あれっ!!!


ぜひ、マスバラさんと2ショットの写真を撮ってきてください。




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.11.30 (Sun) 00:12


COMMENT
ぜんじーは知っている。

口ではあんなこと言いながらも、きれいなおねーさん相手だと異常に緊張するから、恰幅のいいオカンくらいなマスバラさんのほうがイッチーも安心できるってことを。(笑)

いつも「この人が一番好き」って言ってる人、優しそうなおばちゃんやもんな。
FROM ぜんじー 2008.11.30. (Sun) 13:07 URL [EDIT]
マスバラ、ますばら、増す腹、ますらお(益荒男)、ますはら、増原、桝原・・・・

テケテケも最初にイメージした人は、「増す腹さん」

とてもセクシーな「e-50増す腹さん」かも、しれないからイッチー幹事がんばって(笑)
幹事さん、テケテケは焼肉が食べたいです。v-529

FROM ふらら 2008.11.30. (Sun) 02:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
