2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
真剣な眼差しで私は言った。

ぜんじーは、考えた。



シャワーを浴びながら、1人で想像していた。




もし、明日から、物価がめちゃめちゃ高騰して、

今みたいに欲しい物がすぐに手に入るような世の中では無くなったら、

ぜんじーならどうする???と。




真っ先に思いついたのは、イッチーのために どうするか?である。

自分の身よりも、イッチーのことである。

どんだけ愛してんねん・・・。マジで。



ぜんじーは、イッチーを守るために、必ず こいつだけは何があっても手に入れなくては・・・。

そのためなら、ぜんじーは有り金をはたいても いいと思った。







想像だけなのに、だんだん使命感が湧いてきた 単純なぜんじー。



イッチーの両肩に手をかけて向き合うと、

イッチーの眼を真剣に見ながら

ぜんじーは、自分が決意したことを伝えた。




ぜんじー:「ぜんじーな、決意したことがあんねん。

今後、戦争だか恐慌だかで、物を手に入れることが困難なときが来たとしても、

ぜんじーはイッチーのために、あれを買いに行くよ。

だって、あれが無いと、イッチー死んじゃうかもしれないもん・・・・・・。」





イッチー:「な・・・何買うん?」




ぜんじー:「コー○ック。だって、無いとイッチー、う○こが詰まって死んじゃうかもしれないもん。

ぜんじーが絶対に手に入れるからねっ!」





イッチー:「・・・。真剣な顔して それ? びっくりするわぁ~この子・・・。」






ありり・・・あり



ぜんじー、1人でヒーロー気分になってたんですけどー。

言葉を発しながら

「我ながら カッケーこと言うなぁ~」って

感動で胸が詰まって涙が出そうだったのに

あっけなく あしらわれて しまったんですけどーーーー。

マジありえないんですけどー。




おかしいなぁ~・・・。(←crazyナノハ youダヨ~



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.11.29 (Sat) 02:59


COMMENT
○テケテケ

ありがとう!テケテケ。
イッチーを守ってくれるんだねっ!
あはは。


○らふちー

ビール1.5リットルって・・・
マネできないよ(w)


○shinたま

ゆるいのも大変だね~。
仕事中にそうなると
会議も気が気でないもん(w)


○karacoma

ぜんじーも、イッチーの悩みを
身をもって解ってあげられないけど
なんとか治してあげたいよ・・・。
FROM ぜんじー 2008.12.01. (Mon) 01:02 URL [EDIT]
どうも!快便カップルです!
イッチーさんの悩みがわからんとです。。
コー〇ックの取り合いで争わずにすんだ~

リンクありがとです!
FROM karacoma 2008.11.29. (Sat) 23:46 URL [EDIT]
う○この悩みって 人それぞれだよね。
shinは ゆるくて困る方だから
つまっちゃう人の苦しみは わかんないんだなぁ・・・。
でも 苦しそうだよねぇ。

食べたものと出たもので
プラマイ ゼロが理想だけどねぇ~ v-410
FROM shin 2008.11.29. (Sat) 23:05 URL [EDIT]
あふれんばかりの愛情は、いろんなカタチで表れるわけだ!?
たしかに詰まっちゃったら大変ですよね。

らふちーの同僚Mさんもコー○ックがないと死んじゃうかも・・・って人だったらしいですが、
「一日にビール1・5L飲むようになったら、いらなくなった」そうです。
良い子のイッチーさんは真似しないでくださいね・・・。

ぜんじーさん、リンクありがとうございます!
ちょっとずつでもエントリー増やして、つながりを広げていけるように、カラダをはったネタで
邁進していきまーすv-355
FROM らふちー 2008.11.29. (Sat) 22:38 URL [EDIT]
そうかぁ、イッチーはコー○ックがないと、確かに死んじゃうねコリャ大変だ。
テケテケも彼女も、この点は心配無用さ。
だから、テケテケもイッチーのためにコー○ックをぜんじーと彼女と一緒に探しに旅に出かけるよ。v-106
必ず、探してみせるぜぇー。(笑)
FROM テケテケ 2008.11.29. (Sat) 20:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
