2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
ま、いっかぁ~。てへっ♪

このごろ、イッチーは手が荒れるみたい。

ぜんじーのために 料理を作って 水に触れることが多いからかな。

お皿洗いは ぜんじーが しなくっちゃ。




イッチーは、寝るときに たっぷりハンドクリームを塗って

白い手袋をはめている。



ぜんじー:「あ、ミッキーがいるぅ~!!


イッチー:「ミッキーだよ♪」 (←裏声でミッキーのマネしながら)


ぜんじー、イッチーに後ろから抱き付いて、服の上から胸元をゴソゴソ・・・。

2つの山を確かめた後で訂正。


ぜんじー:「まちがえた。ミニーだった(w)」


てへへっ 





話は変わって、

ぜんじー、ぼーっとしながら歯を磨いてる途中で、気づいちゃった。


あれ、この歯ブラシ、ぜんじーのじゃない!!


誰のだろう・・・。赤い歯ブラシ使っちゃった。

ぜんじーのは イエロー なのに。


イッチーのかな???珊瑚の???


ま、いっかぁ~。

てへっ♪




ま、いっかぁ~って思ったら、高校時代のことを思い出した。


何かと言うと、

ある朝、ぜんじーが何気に 洗面所のそばを通ったら

父親が ぜんじーの水色の歯ブラシを使っていたのだ。



ぜんじー:「わ、最悪。 それ私の歯ブラシ!!!」


父親:「お父さん、ずっと これ使ってるぞ。」



ぜんじー:「なんで?私だって1週間以上使ってるよ!オエ~~~ッ!!!

母親:「○○○ちゃん(←ぜんじーの本名)の歯ブラシ、こっちの緑色じゃなかった?」


・・・言われて気づいた。

1週間ちょっと前に、母親が家族の分をまとめて買い換えてくれたのだが、

それまで水色を使っていたので、気分を換えて ぜんじーが緑色を選んだことをすっかり忘れていたのだ。


1週間以上も父親と歯ブラシを共用していたことがショックでショックで・・・。


そんなことを思い出して、再び 気持ち悪くなった ぜんじーであった。

(そこまで気持ち悪がられる 父もかわいそうだが・・・)



口なおしに、バッタもんのミニーちゃん、もとい イッチーと チューして寝ようっと。


snap_zenzzy_200811504242.png

たんたららった、たんたらたらたら・・・・(←エ レ ク ト リ ○ ル ・ パ レ ー ド 風)



★ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2008.11.28 (Fri) 00:44


COMMENT
○shinさん

どういたしまして(^-^88
マイペースでshinさんらしいブログを
書き綴ってくださいね。


○チャリ通

ぼーっとしている時は
たとえ名前を書いてても間違えちゃうんだろうなぁ。


○karacomaさん

リンク追加しておきましたよー。
ぜんじーも、このブログを書いて
遠距離の寂しさや不安を乗り切った経験があるので
一緒にがんばりましょうね。
ぜんじー、昔は、人の口に触れたものを
自分の口にするってことを絶対拒否してたけど
いつの間にか気にしなくなったなぁ(相手によるけど)。
※キスを経験した後くらいから??


○テケテケ

>彼女の歯ブラシは間違って何度か使ってたみたい。
を、
彼女の歯ブラシは間違って何度か使ってみたい。
と読み間違えて、使いたい願望あるのかと思った(w)
彼女から嫌がられると、ちょっとショックやね。


○ぴゅ~

お疲れ様ぁ。ナデナデ。
ぜんじーもお疲れモードなことがあるけど
元気な記事とか、笑える記事書いて
自分で自分を鼓舞することも。
笑うって、いいストレス解消だよね。
おうちに帰ってビールでも飲みながら読んでください(w)


○らふちーさん

洗面台を洗うための歯ブラシ使うと、か~なりブルーだねー。
ぜんじーも何年か前に、自分の古くなった歯ブラシで
洗面台あらった後、わざわざ混同しないように置いておいたのに
誤って使ったことが1回あるよ・・・。
人としての尊厳を守るために敢えて書かなかったんだけど
らふちーさんのカムに負けたよ。あはは。
リンク追加しておきました。よろしくね。
FROM ぜんじー 2008.11.29. (Sat) 13:42 URL [EDIT]
めんそ~れ♪
泡盛飲んだら、必ず記憶が銀河の彼方にいってしまう
らふちーです!

歯ブラシ・・・昔、実家に戻ったとき、母に「あんた、歯は?」
ときかれ、「洗面台の棚にあった赤いの使ったよー」と
答えたところ、母が一言。
「あれ、洗面台洗うやつよ?v-405

「・・・・・・」

歯磨き粉と洗顔料を間違うくらい、いや、それ以上の
ニガーイ思い出です。

こんなヤツですが、よかったらリンクお願いします!

FROM らふちー 2008.11.28. (Fri) 22:56 URL [EDIT]
ホント笑わしてくれるぜんじーって。。。好き!
仕事の疲れも忘れられるよ~♪
ありがとう。

結構お疲れモードの私・・・(T.T)
FROM ぴゅ~ 2008.11.28. (Fri) 22:23 URL [EDIT]
家族の歯ブラシと間違えたことはないなぁー。
そんなことがあっても、気が付いてなかったのかも。
テケテケ、彼女の歯ブラシは間違って何度か使ってたみたい。
彼女のは全然気にならなかったなぁ。
でも、彼女が嫌がっていたのがショックv-40
そんなに、嫌がらないでもいいのにさぁーーー(笑)
FROM テケテケ 2008.11.28. (Fri) 08:57 URL [EDIT]
あー、リンクいいなー
ぜんじーさ~ん私も、私もー
今、記事を増やしててなんとかもうすぐ1ヶ月。
やっとこ1ヶ月続いたのでそろそろリンクさせてください♪
っつーかリンクしちゃいますよー^^

歯ブラシは彼女のでも一緒に使うのなんかやだな。。
時間のたったペットボトルも無理(>_<)
でも、間違えて使ったらまいっかっておもっちゃうかも^^;
FROM karacoma 2008.11.28. (Fri) 05:02 URL [EDIT]
歯ブラシの色変えるとついつい間違えちゃうのは
きっと誰でも通る道…
自分も青からピンクに変えた時は
よく間違えそうになったなぁ。
FROM チャリ通 2008.11.28. (Fri) 02:54 URL [EDIT]
ホント おもしろいわ i-179

ぜんじー リンクありがとぉぉぉ v-415
FROM shin 2008.11.28. (Fri) 01:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。