2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
目覚ましセット。スヌーズつき。

昨日のエントリー「負けず嫌い二人」のつづき・・・みたいなものかな。





遅くまで意地のようにゲームをしていたイッチー。

その横で、ぜんじーはケータイからブログをアップし終えた。




同時にイッチー、ゲームで自己最高記録を更新し、目的を果たしたらしい。


ひと仕事成し遂げた感じで

イッチー:「あぁ~、疲れた!!>< もうこのゲームはいいわ~。」

溜め息まじりの声を発すると、

イッチーは布団に仰向けに寝転んだ。



ぜんじーは、ひじを使ってモゾモゾ這うと

自分の身体をイッチーにくっつけた。




イッチー:「あぁ~・・・もうすぐ3時やん。

明日起きられるかなぁ・・・。ぜんじー、イッチーを起こしてね。」


案の定、イッチーが言った。




ぜんじー:「イッチー、ぜんじーがさっきUPした記事読んでみて?」




・・・・・・。




ケータイから記事を読み終えたイッチーが、

満面の笑顔を作って ぜんじーに両腕を絡めてきた。




そしてイッチーは、ぜんじーの ほっぺたにチュッとkissをした。




>起こしてほしくば、

>ゲームを終えたら

>先に眠ってるぜんじーに

>おやすみのキスをすること!





イッチーは、記事を読んで、"ぜんじー目覚まし"をセットしたんだ。




ぜんじー:「わかった。明日ぜんじーが起こしたるわ~。」


イッチー:「ぜんじー、ちゅっちゅっちゅっ」




イッチーは、ふざけて ぜんじーに2度も3度もkissをした。

"ぜんじー目覚まし"の スヌーズ機能をONにしたみたい。



イッチーの やわらかくて、ちょっとひんやりした唇が心地よかった。




よ~し、ぜんじーが起こしたる!!!

任せときっ!




   (ツンツン←特に意味なし)



翌朝、イッチーが起きる時刻の15分前に目覚めたぜんじー。


まずはイッチーの髪をナデナデして、くっついた。


ぜんじー:「イッチー、朝やで。」


イッチー:「うん・・・」


返事だけして、また眠るイッチー。



3分後、ぜんじースヌーズが起動して、イッチーのほっぺにキスを3回。

そんでもって、ぜんじーの抱きつき攻撃。


イッチーのあたたかさに、ぜんじーまでウットリしてきて

一緒に眠ること5分(w)


ぜんじー目覚ましを、さらに起こすためのケータイが鳴って、

ケータイを止めたぜんじーが

イッチーを起こしにかかる。


最後の手段は、やっぱり これですよ。

おっ○い もみもみ の刑(w)




起こしたる~、なんて言いながら、結局いつものとおり。

ただ単純に、ぜんじーが、朝っぱらから おっ○いに触れたいだけなのであった。



でも、ちゃんと2人とも遅刻せずに出られたから よかったよかった。


利害が一致しているんだから、"ぜんじー目覚まし"も悪くないでしょ?(w)



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.11.26 (Wed) 01:10


COMMENT
○葉の茶んペ

無意識にアラーム止めてるときって
こわいよね~。
あまりにも遅く目覚めたら
「・・・AM休むか。」
と、いさぎよく諦めるぜんじーです(w)
うちは2人とも、朝、激弱だよ。


○虹

10分で用意???
はえ~~~。
お○ぱいへの戯れは、その倍以上でしょ(w)
あの柔らかさ、罪だね~。


○テケテケ

おっ○いのためなら起きちゃうよ~。
イッチー、一人で寝るとき、寝坊しそうで緊張するらしいよ。
ぜんじーに甘えすぎだよねぇ。(ちょっと嬉しい)


○あららっきょ

早ね早起きにしたいんだけど
まず、仕事が終わるのが遅いから
どうしても後ろに後ろになっちゃうんだよね。
その割には朝早いこともあるし
休日出勤もあるから、プンスカ!!(←誰)


○karacoma

ありがとう!シンプルな叫び(w)


○えびちゃん

朝、まだおっ○いが眠ってるところを
もみほぐして血行を良くすることから
ぜんじーの朝が始まる・・・。
(あれ、昔は、1杯のコーヒーだった気が・・・)
目覚めて隣に彼女がいるって幸せだよね。


○ぴゅ~

朝ごはんより、おっ○いだね。
4ヶ月後かぁ~・・・。
切ないね、でもがんばろー。


○shinたま

こんにちはー。
ブログ書き始めたんですね。
さっそくリンクしましたよ~。
毎日チェックするんで、ちゃーんと更新してな(w)←プレッシャー

FROM ぜんじー 2008.11.27. (Thu) 23:26 URL [EDIT]
ぜんじー、イッチー こんにちわ。

ぜんじーブログファンのみなさん
はじめまして shin といいます。


思いっきり ぜんじーブログに感化されて
shinもブログはじめてみました(w)

リンクしてもらってもいいですかぁ?
FROM shin 2008.11.27. (Thu) 16:42 URL [EDIT]
朝のおっぱい~♪
なんて幸せな時間だろう(ヨダレ)
久々に朝からおっぱい食べちゃった。
次は4ヶ月後・・・遠恋はつらいなぁ~


FROM ぴゅ~ 2008.11.27. (Thu) 12:40 URL [EDIT]
 朝、となりに彼女が横にいたら 「昨日から一緒やったんや~」って思いだして とりあえず嬉しくて↑ やっぱり朝は特に温かく柔らかい その・・お。〇いにうずめてまう
 朝の存在感がいちばん素で幸せですね 
FROM えび 2008.11.26. (Wed) 23:22 URL [EDIT]
朝おっ〇い最高ー!!
FROM karacoma 2008.11.26. (Wed) 22:17 URL [EDIT]
しっかし,遅くまでおきてるなぁ~(笑)

近頃,おいらたちは「はやねはやおき」なんですな。

よい子だよ(^^♪


だから早くに目覚めて,朝から・・・・・・
ってなこともあります。

仕事行く気,なくなります(笑)
FROM あらら 2008.11.26. (Wed) 21:39 URL [EDIT]
スヌーズぜんじー、無事に任務を果たしたね(笑)
テケテケもイッチーのように、朝が苦手だ。
平日はテケテケも目覚し聞こえてないから、彼女が朝の準備が終わってから起こしてもらってるよ。
休みの日しか、ぜんじー式スヌーズは、起動してないなぁ(笑)
FROM テケテケ 2008.11.26. (Wed) 14:22 URL [EDIT]
我家も朝からお○ぱいに
たわむれ過ぎて
いつも10分足らずで用意して飛び出すよ
朝お○ぱいは最高だよね
FROM 虹 2008.11.26. (Wed) 10:19 URL [EDIT]
茶んぺも、いつもスヌーズ機能つけて携帯2個で毎朝、
格闘してるよ。。
でも時々、セット外して寝なおして遅刻するときも。。汗。
ぜんたんとこはお互いに、朝があんまり苦手ではないのかな?
ちょっと、羨ますぃ~のだ・・・
FROM 葉の茶んぺ 2008.11.26. (Wed) 01:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
