2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
負けず嫌い二人。
イッチーが、仕事の前日にも関わらず、まだ起きている。



早く寝ようよ~。


イッチーはゲームをしている。
負けず嫌いだから、なんとか高得点を叩き出したいらしい。
ノッてきてしまったらしい。


かく言うぜんじーも、けっこう負けず嫌いだから、競争心が生まれると、勝つまでゲームをやりつづけちゃう。

でも、朝からの仕事を考えると、起きた時、出勤前のブルーな気持ちが想像ついちゃうから、さすがにそろそろ寝たほうがいいな、と思い、ぜんじーはゲームをやめた。


イッチーは、まだやってる。

起こしてあげないぞ。

起こしてあげる余裕はないぞ。


起こしてほしくば、

ゲームを終えたら

先に眠ってるぜんじーに

おやすみのキスをすること!



ゲームしてるイッチーに抱きついたら、ジャマだって怒られちゃうかな。


怒られそうだな。


ガマンしよ。


おやすみぃ~。

イッチー最高にあいしてる。

ゲームに燃えてる横顔を見ながらフェードアウト…。

2008.11.25 (Tue) 02:16


COMMENT
○匿名さん

めんそーれ♪
睡眠時間を削っての読破、ありがとうございます。e-466
匿名さんもブログを書いてるんですね。
続けられそうな感触得たら、いつかつながりましょーね。
FROM ぜんじー 2008.11.27. (Thu) 23:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.11.26. (Wed) 19:34 [EDIT]
○匿名さん

ぜんぜん迷惑じゃないですよ~。
これからも応援よろしくおねがいします。
いつまでもイッチーと仲良いところを
見せびらかしますんで(w)


○テケテケ

ちょうどぜんじーがこのエントリーをUPした直後に
ゲームを終えたんだよ。
FROM ぜんじー 2008.11.26. (Wed) 00:36 URL [EDIT]
ゲームって、魔物がついてるよね。
もうちょっと、頑張ったらもっとレベルアップできるよぉーみたいなぁ。
テケテケ、ゲームしてると体が、動いちゃうんだよね。
右ボタンを押すと自分の体が、右ナナメに倒れてるからね。
○ボタンを連打する時、気持ちを込めて力いっぱい押してしまうから、親指にボタンの形が残っちゃうんだよね(笑)
昔に「パネルでポン」というゲームにはまっていた時があったんだよね。
そのときは、寝る前に目を閉じるとその残像が残って、目を閉じてもその画像が動き始めた時は、これはさすがに病んでると思ったよ。
あっ、最近、クマケシやってないなぁー。
イッチー名人、ちゃんと起きれたぁ?
FROM テケテケ 2008.11.25. (Tue) 08:48 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.11.25. (Tue) 04:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
