2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ひ と り H

ぜんじーが部屋に掃除機をかけようとして

床に置いてあるカバン等を片付けていたら

部屋の端にいたイッチーが、なにやら声をあげてヒクヒクしていた。


イッチーの右手は、流線型の道具を しきりに動かしている。

動かしては 声を上げて、またヒクヒク・・・。



ぜんじー:「何やってんの?」

イッチーのそばに近寄った。


そして ぜんじーは、横からイッチーに、コアラのように抱きついた。



イッチーが動かす流線型の道具とは、マウスである。

マウスを動かしては、

ひくひくするほど 大ウケ していたのである。



ぜんじー、画面を覗き込んだ。



そこには、目をぱちくりして、マウスのポインターに向かって目線を動かす

ぜんじーの顔があった。



メガネをかけて、髪の毛ツンツンな ぜんじーの顔が 笑顔で おめめを パチクリ・・・。




イッチーが やっていたのは、ア デ ラ ン ス の「ヘ ア ト ラ イ 」であった・・・。orz


しかも、ぜんじーをモデルにしての、ひとりH(ヘ ア ト ラ イ )である。





ぜんじー:「どうせやるなら、ぜんじーの画像を加工して、ツルツルの頭にした状態でやろうよ!」


遊ぶなら、中途半端は許せない ぜんじーであった。




イッチーに頼んで、Photoshopで ぜんじーの画像の髪の毛を消してもらった後で


ふたたびトライしてみた。




みるみる間に、大 木 凡 人 ふうの ぜんじーが出来上がり、


2人で大ウケした。






ふぅ~っっ。








笑いが収まっても、画面の中、まだ笑顔で おめめをパチクリ まばたきしている

大 木 ぜんじーが いた。




笑われてることも知らずに、なんてキレイな瞳をしているんだぃ・・・・。





ぜんじー:「・・・なんだか、自分がかわいそうになってきたよ・・・。」




2 人 ヘ ア ト ラ イ は 終了(w)




「あ、こういうボイタチ おるおるっ!!」

などと 遊べますよ(w)



え?用途が違うって???



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.11.24 (Mon) 15:38


COMMENT
○CHIさん
えっへへ。勘違いしちゃった?
イッチーもぜんじーも
ひとりHしない派だよ。(多分)
ひとりより、ふたりがいいもん~♪
こちらこそ、コメントありがとう。

○テケテケ
出来上がった画像をアップしようかと思ったけど・・・
でけへん、でけへん(w)

○monicaさん
残念ながら、本物のほうが100倍カッケー(w)
FROM ぜんじー 2008.11.26. (Wed) 00:34 URL [EDIT]
写真加工後の美系ボイタチ風ぜんじーさん♪
かっこよさそう~♪♪










FROM monica 2008.11.24. (Mon) 22:53 URL [EDIT]
テケテケもひ と り Hチャレンジしてみたよぉー。

彼女の写真が3Dになって、目が自動的にパチクリなるのは変な感じだけど楽しいね。

あの、眼鏡はみんな大 木 凡 人になるような気がする(笑)
FROM テケテケ 2008.11.24. (Mon) 22:47 URL [EDIT]
エーv-42ひとりH??

イッチーさんの格言の後だったから、何か勘違いしてしまい
ました・・・テヘテヘ。

ここにきて、毎日元気を頂いてます。
ありがとうございます。





FROM CHI 2008.11.24. (Mon) 22:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
