2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
イッチーさんの格言

きっと、シリーズものには ならないだろうけど

イッチーの格言を ご紹介しよう。







ぜんじー:「ねえねえ、イッチー、今日も(H)しよしよ~っ!!




イッチー:「えー。(昨日したやん・・・。)

今日ずっと出歩いたし、めっちゃ疲れたから、無しにしよう。」





ぜんじー:「連日でも いいやん・・・。」



イッチー:「そんなん、疲れてる 今 言われても、する気なんて起きへんわぁ~っ!!

『しよ~っ』ってストレートに言うんじゃなくて

する気なかったイッチーが、

いつの間にか したい気持ちになるような

ムード作りが大事なんちゃうん???

それが ぜんじーの腕の見せ所ちゃうんかー???」




ぜんじー:「・・・おっしゃるとおりで ございます。





・・・ぜんじー 弱っっ!!



★ぽちっとよろしゅ~★


・・・えーっと、えーっと、ムード作り、ムード作り・・・・。

晩ごはんで、ニンニクいっぱい入った料理食べたから、ムードもなにも無いような・・・。

とりあえず、明かりを暗くして~

牛乳飲んで・・・。

死ぬほど歯を磨いて~

歯茎からいっぱい血が出た顔で

ありえないほどの笑顔を作って

懐中電灯で照らして待ってるっていうのはどうだろう???


違うムード満点やなっ

2008.11.24 (Mon) 00:04


COMMENT
○イッチー

文字のでかさと音量は比例しないよ。
でも発言はそのまま書いてみたけど~?
えへへ。

FROM ぜんじー 2009.02.05. (Thu) 00:19 URL [EDIT]
このイッチーさん怖い・・・
FROM イッチー 2009.02.03. (Tue) 13:31 URL [EDIT]
○テケテケ

おとなしく出来たんだよ~。
イッチーが少し体調悪くてね。
ずっとナデナデしてたんだ。


○アニキ

誰に訊くのがいいんだろうね。
ムード作ろうとしても、照れが先に来て
冗談言っちゃうから
笑っちゃってダメだ最近(w)


○monicaさん

ぜんじーの場合、
「しよっ♪♪」
よりも
「して・・・」
の方がコーフン。(←言わなくていいって)
FROM ぜんじー 2008.11.24. (Mon) 22:06 URL [EDIT]
『しよっ♪』

なんて…♪♪♪♪♪
たまらなく
可愛いわ~♪
それがズキューン♪な人も
結構 いっぱいいますよ(//▽//)

友達に聞いたら
ハート射抜かれるわ~♪って
目もハートになってました♪
FROM monica 2008.11.24. (Mon) 12:29 URL [EDIT]
自分もムード作りってめっちゃ苦手だv-393

誰かムードの作り方教えておくれ 笑
FROM 清志 2008.11.24. (Mon) 09:20 URL [EDIT]
・・・ぜんじー 弱っっ
そうです、イッチー様のおっしゃるとおりです。(笑)
ニンニク食べて、元気になったのにぜんじー、おとなしくできたのかな?(笑)



FROM テケテケ 2008.11.24. (Mon) 08:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
