2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
黄金週間よ、また会おう
さて、早いものでGWも最終日を迎えました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

愛の伝道師ぜんじーです(はい、スルーしてね・・・)。


○遊びまくった人は、今日はゆっくりしてるかな。

○昼夜逆転してしまった人は、生活リズムの調整しないとね。

○旅行から帰ってきて、大量の洗濯物を前に、今洗うか洗うまいか考えている人もいると思う。

○Uターンラッシュにもまれてウンザリしている人もいるかな?

○GW中は仕事で、明日から休みだ~ってウキウキしてる人もいるだろう。

○最終日も遊ぶぞ~!って早朝から出かけた元気な人もいるよね。

○職場や学校に片思いの人がいて、やっと明日会えるって楽しみにしている人もいるだろうな~(ぜんじーは過去このパターンが多かったよ!)


仕事だった人は後日休んで、お休みだった人も急激に頑張ろうとすると疲れちゃうので、徐々にならしていこうね♪

ストレス対策にはカルシウムだ!って牛乳がぶがぶ飲みすぎて、お腹こわさないようにね♪

ぜんじーは、もはや普通の日曜日みたいな感覚ですが・・・。

■よろしければポチっとお願いします。
2007.05.06 (Sun) 11:13


COMMENT
ぜんじーさん"も"って言うことは???
コノコノ~!

アムロ、(ブログチェックしに)行きまーす!!
FROM ぜんじー 2007.05.06. (Sun) 16:03 URL [EDIT]
GWも終わりですね。
ぜんじーさんも楽しいことしていたようで(笑)

おいらたちも最終日のんびりしています。

彼女との約束で「明日から仕事嫌だね」話題は
禁句となっております。
FROM あらら 2007.05.06. (Sun) 12:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
