2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
寒い季節になると思い出す

寒い季節になると、思い出すんだなぁ~。




イッチーと月に1回会ってたころ、

ぜんじーは関西にいるイッチーのもとに会いに行っていた。



帰りの新幹線は、だいたい いつも夕方過ぎで、

バイバイする場所は、関西の中でも、東京寄りの駅だった。



少しでも長く一緒にいたかったからね~。



現代建築風の駅は、お土産を求める観光客でいつも混雑していたよ。



寒くてポッケに手をつっこみながら

人の少なめな場所にいき、

喫煙所でタバコを吸っていた。



もうすぐバイバイ・・・

迫ってくる お別れの時間を 気にしないようにするんだけど

いつの間にか言葉が少なくなってくる。

吸いたくもないんだけど、時間をもてあまして 再びタバコに火をつけた。




そこからは、レトロなタワーがライトアップされているのが見えたね。


クリスマスが近づくと、大きなツリーのイルミネーションもあったよね。




もう今頃は、あの見慣れた風景が、そこに行けば見えるんだろうか???


忘れられない風景。


ちょっと寂しさを呼び起こす、思い出の場所だよ。



2人 一緒に 東京にいるのに、寒くなると 思い出すんだ。



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.11.20 (Thu) 00:38


COMMENT
○cottoさん

お気になさらず~(^^)
FROM ぜんじー 2008.11.23. (Sun) 23:34 URL [EDIT]
すみません
しばらくひっそりこそこそしておきたいと思います☆

バレないように(^_^;)

なので、落ち着いたらお願いしに参ります♪(^-^)/

でもコメントは、しにきます(^-^ゞよろしくお願いいたしますm(__)m

わざわざありがとうございました\(^o^)/
FROM cotto 2008.11.22. (Sat) 02:37 URL [EDIT]
○匿名さん

了解しました。
少々お待ちを~。


○MUUさん

コメントありがとう。
バイバイの前って、楽しくしたいのに
切なさ・寂しさが先にきて、
無理やり笑顔で、また会おうねって。
ほんまは片時も離れたくなかったけどね。

帰りの新幹線では、毎回、廃人のようだったよ(w)


○HIROちゃん

あの寂しさで、イッチーのことが大好きなんだな~って
分かったから、遠距離の期間もあって良かったのかな~。
離れていると、
相手を信じる気持ちが試されるよね。
その試練を経たから、こうして2人が強い絆で結ばれたんだね。


○テケテケ

あ、そんな前から読んでたんや!!(驚)
もう、早く言ってよ~(w)


○karacomaさん

海外かぁ~。遠いね。
無事に彼女さん帰ってこれるといいね。
(まだ行ったばかりか?)


○えびちゃん

そっか。今、あのツリーが輝いてるんや~。
キレイやけど、あれがキレイに見えるころ、バイバイだったんだ。
あの風景は、忘れられないなぁ・・・。
冬はめっちゃ寒かったな~。


FROM ぜんじー 2008.11.22. (Sat) 02:01 URL [EDIT]
うん今年も同じように大きなツリーは同じ場所で 毎晩変わらず輝き照らしてるよ 
みんなぼんやり立ち止まって見上げてる なにかしら様々な想いでツリーを見上げているのかもしれないんですね 
自分は寒いから首すくめて素通りしてる(笑)


FROM えび 2008.11.20. (Thu) 23:17 URL [EDIT]
私の場合、彼女が海外にいてたぶん帰国まで逢えないので
毎回バイバイはしなくていいんだけど
ずっと逢えないのはやっぱ寂しいv-406
早く乗り越えて、この寂しい気持ちが懐かしいって
思えるようになりたいです。
FROM karacoma 2008.11.20. (Thu) 20:50 URL [EDIT]
ぜんじーのブログを読みはじめたとき、ぜんじーは遠恋だった。
遠距離の気持ちになっていつもキュンと胸が痛んだ。
今は、イッチーがそばにいて本当によかったね。
寒い冬は、仲良くお鍋でも囲んで食べてチョ。
FROM テケテケ 2008.11.20. (Thu) 17:17 URL [EDIT]
ふと振り返ると、そういう時期って
本当あったよね~
私も虹とは比較的近かったけれど、
それでも、帰る時間が近くなるにつれていつも
テンションv-164で口数減ってた・・・
懐かしいような甘酸っぱいような、、そんな気持ちですよね。
だからこそ、今近くにいる今の生活って
本当に幸せな事だな~って思うよね^^
FROM HIRO 2008.11.20. (Thu) 11:48 URL [EDIT]
いつも、読ませていただいてます。
わかります。そのときの気持ち、もう何とも言えない、さみしいというか、空しいというか、
そういう、気持ちって、なかなか、味わえないんですよね、
幸せになると、、
だから、いつまでたっても、その気持ちは、忘れられない。
いい~想い出ですね。
FROM MUU 2008.11.20. (Thu) 08:31 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.11.20. (Thu) 02:29 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
