2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
あんな時代もありました。
あんな時代もありました・・・。




生まれたころは、早産で超ちっちゃくて

超ハゲ上がってハゲしくハゲ散らかしていた あの頃・・・。


しかし1年経つと髪はわっさ~~~と生い茂り、オランウータンと化していた。


今でも美容室に行くたびに

店の人:「髪の量、多いですね~。1本の毛穴から3~4本生えてますよ?」

と言われるくらいのフサフサぶりである。





小学校1年生の頃は、かなり神経質で臆病者だった。

先生:「このプリント、忘れないようにお母さんに渡してね。」

そう言われたプリントを持って帰ることを すっかり忘れて

翌朝、自分の机からプリントが出てきたときは青ざめた。

この世の終わりかのようなブルーな感情がこみ上げてきて、瞳は涙でウルウル・・・。




それがどうだろう。


中学生になると、夏休みの宿題を春休みの終わりに提出していた豪胆っぷりである。

・・・今や、そんなに遅くなっても 出しただけマシって思うほどになっている。





そう、人って変わるもの・・・。





ぜんじーがブログを書くようになって1年と9ヶ月ほど経過したが、

その間にも、ぜんじーは変わっている。

「あの頃は・・・」と懐かしく思える。




こんなことも書いたっけ~。

「あなたが眠るまで」(リンク)

わお、さぶっっっ!!!

さぶ さぶ さぶっっっ!!!

久しぶりに、遭難しそうで 救助犬 プリーズである。




確かに あの頃は、イッチーよりも先になんて絶対寝なかったよな~。


時間がもったいなくて、もったいなくて・・・。

少しでも、顔を見てたくって、寄り添っていたくって。




今はどう?

布団に入ってイッチーにくっつくなり、安心して 即 入眠である。

そりゃそうだよね。

毎日あれだと、死んでまう・・・。




イッチーに、この台詞を何度言わせてるか・・・(w)

イッチー:「あんなに誠実だった ぜんじーが、まさか 詐 欺 師 だったとは・・・。」


・・・ちゃうちゃうっっ!!!


イッチー:「ぜんじーが こんなに眠る人だって 思わなかった。」




イッチーは、ぜんじーに先に寝られまいとして、

ぜんじーが目をつぶった直後に頭をポカポカ叩いたり(←しかもグー)

ぜんじーの腕を持って、腹話術さながらに 動かしたりしているようだが、

全く ぜんじーには 効き目が無く・・・。




先日、イッチーは、ぜんじーの睡眠妨害作戦に出た。



作戦A

眠りかけの ぜんじーに抱きつくと、ぜんじーの耳元でコソコソ喋り始めた。


くすぐったがりの ぜんじーは、

ぜんじー:「きゃはははは!!!」

と、悶絶。



作戦B


さらに イッチーの攻撃は続き、ぜんじーの首筋あたりでゴニョゴニョ・・・。

ぜんじーをゲラゲラ笑わせた。




作戦A・Bのコンボで 笑い終わった ぜんじーは

落ち着いたとたんに 眠りに落ちそうになった・・・。




すると、イッチーは とっておきの作戦を決行した。


作戦C

イッチーは、ぜんじーの右手首を持ち、自分のパジャマのズボンのウエストから

ぜんじーの手を中に導いた。

そのまま、パンティーの中へ。



ぜんじーは、ゴクリ・・・。固唾をのんだ。



イッチー:「キャハハ、●●さん作戦(w)」


ブログ仲間の過去のエントリーを読んで、ぜんじーがうらやましがっていたことを

イッチーは ふざけて再現して見せたのだった。


ぜんじー、眠気がすっ飛んで、そのまま イッチーに覆いかぶさった。



イッチー:「これ、ぜんじー、ダメダメ!」

ぜんじーの眠気を妨害する、という作戦には成功したが、

こんなに効果てきめんだとは思っていなかったようで、

イッチーは 慌てていたが、寝た子を起こしたのは イッチーである。



イッチーが ぜんじーの手を どけようとしたけれど、

もう遅いよ~っっ(w)



さすがに 翌日仕事で時間も遅かったので

本気で するのは止めておいたけれど、

イッチーを軽く天国に送り込む結果となった。



その後

イッチーとぜんじーは、ほぼ時間を同じくして 眠ることに成功したのだった。



眠れない夜は、ちょっとイチャイチャしたほうが、その後 ぐっすりリラックスして眠れるのである。






あんな時代もあったよなぁ~と、また1年以上して、イッチーと2人で振り返る日が きっと来るんだろうな。



2人が変わってしまっていても、きっと お互い 大好きなのは 変わらないよね?


イッチー、ちゅっちゅっちゅぅぅ~~~♪♪



★ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2008.11.17 (Mon) 20:23


COMMENT
○テケテケ

おそるべし、作戦C・・・。
これに反応しなくなったら、もう年だね(w)


○ぴゅ~

じゃ、呼び捨てでいかせてもらいやす。
寝つきが悪いぴゅ~は、イッチーのタイプだね。
何が違うんだろう???


○匿名さん

りょうかい!!


○えびちゃん

えびちゃんも、早く産まれたいっ!!って、
走って出てこようとして足がすべってさかさまに
なっちゃったんだね。

FROM ぜんじー 2008.11.22. (Sat) 01:47 URL [EDIT]
ぜん爺ちゃんの早産に納得したよv-407
はやく産まれたい!って感じ
イッチーにも早く出会いたい~ってv-345おなかから出てきた気がするよ
そしてやっと二人は逢えて、今は私もみんなも幸せ頂いています
あっ軽くしめちゃった
ちなみにおいら いきなり生まれ方間違えた逆子ちゃん
 
 
FROM えび 2008.11.18. (Tue) 23:42 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.11.18. (Tue) 22:25 [EDIT]
いいなぁ~ 寝つきよくてさ。
私は寝つきも悪いが、睡眠も深くない。うらやましいよ。
だから当然のこと、彼女の寝顔を見ながら眠りにつくんだけど、
いつまでたっても眠れやしない。
作戦Cをやってほしいが、眠りの中・・・で、しょうがないので
作戦Cをやられたつもりで、決行!!
この間も怒られた。
でも、なかなか会えないので怒りはしても、その後は燃えてくれるんだ。(照レ)
ぜんじー缶ケリした仲じゃん! 呼び捨てしておくれ♪
FROM ぴゅ~ 2008.11.18. (Tue) 12:55 URL [EDIT]
そうだねぇ、今となっては救助犬 プリーズだね(笑)
今は、ぐっすり眠れているんだもんね。
大好きな人がそばにいると、とても満たされた気持ちになっていつも以上に眠たくなるんだよね。
すごく、気持ちよく眠れる。
テケテケ、テレビを見るとき横になって隣の彼女の気配を感じながらゴロンとしてるのが好きなんだ。
気持ちよくなって寝すぎて、あぁ・・・もっと一緒にしゃべりたかったのにと時間が過ぎて自己嫌悪におちいる。
作戦Cに、反応しない者はいないだろうなぁ。(笑)
FROM テケテケ 2008.11.18. (Tue) 08:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
