2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
う・・・。
イッチーと一緒に、服を買いに行ったときのこと。



ぜんじーの冬物の新しいアウターを買おうと

カジュアル系の店に入った。



ボアつきのブルゾンで、色も かわいいのがあったので、

試着することに。



ぜんじー:「これ、着てみていいですか?」


店員さん:「どうぞ。




おそらく20才そこそこな店員さんに、ブルゾンを着せてもらった。


店員さん、ちょっと小柄でパンキッシュ&ボーイッシュな感じ。



前についたファスナーを上まであげてもらった。


店員さん:「ここまでファスナーを上げて、襟をこんなふうに立ててもかわいいですよ~。」


う・・・。わ・・・。めっちゃ、顔、近い近いっっ!!!




ぜんじー、焦って、ちょっと上のほうを向いちゃった・・・。




ぜんじー、心の中は、すこしだけ男みたいな所も混ざってるからさぁ~。

ボーイッシュな子と こんなに接近すると

なんだか男どうしみたいで、て・・・照れくさい(w)←フクザツ



そんな感じで、ドギマギしておりました。



フェミニンな子と接近すると、それはそれで、

デレ~っとなっちゃって、困るんだけどね。



家に帰ってから、

いつものごとくファッションショーをしたあとで

お風呂に入ろうと思い、

イッチーの前で 上半身 裸、下半身 はバギーっぽいジーンズ姿 になったら、

ぜんじーの裸を見たイッチーが

「なんだか ほんまに男の子みたいだね・・・。」と。




あー・・・。うー・・・。



素直でない、心が曇った オトナのイッチーには、ぜんじーのセクシーにくびれたウエストと、豊満なGカップ(マイナス5カップ)が見えていないらしい。


(裸の王様???)




★ぽちっとよろしゅ~★

このごろ、頭だけじゃなく体型も幼児っぽくなってしまった ぜんじーである。
2008.11.17 (Mon) 01:28


COMMENT
○monicaさん

それじゃ、ボーイズ ラブになっちゃうね(←コラコラ)


○テケテケ

ぜんじー、このごろ、お腹出てきた気がしたけど
体脂肪は17パーセントくらいやねん。
う○こは出してるし、何なんやろね???
テケテケは山に登ったりアクティブなのに
太ったの?
運動してる分よりも美味しいものを食べてるからだね。
FROM ぜんじー 2008.11.22. (Sat) 01:42 URL [EDIT]
今、テケテケ困ってるねん。
前は、おなかが風船のようにポコって膨らんでも、朝になったらペッタンコになってたのに、今年になってから、全然もとにもどらないんだよね。食生活の変化は特にないのに・・・・
あ、ぜんじーのブログで、太ったことについて相談してる(笑)
テケテケは、少し前は彼女に幼児体型と言われてた。
オヤジ体型は、マズイから今日から、ちょっと気合入れようかな。
FROM テケテケ 2008.11.17. (Mon) 09:18 URL [EDIT]
ハァ…(*´Д`)=з
うちは 2人とも
少年みたいな体型…
夢の大人体型…
羨ましい…(//▽//)
FROM monica 2008.11.17. (Mon) 07:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
