2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
早っっ

以前は「クールなあの子」カテゴリーで、イッチーのことを書くことが多かったけど、

遠距離じゃなくなったおかげで

一緒にいられる時間が長くなり

イッチーも、ほぼ自然体でいてくれるようになりました。



それでも、ぜんじーがいる場所ではオナラは出来ないみたいです。



ぜんじーも一応レディの端くれなので

イッチーの前で敢えてオナラをすることはなかったのだが

昨日、

ぜんじー:「あ、今めっちゃオナラ出そう!!」

と、トイレに入ろうとしたところで、イッチーに捕獲され、

イッチーにポカポカと お尻のほっぺを叩かれると

「プー」

と、短くて高音のオナラが出てしまいました。

イッチー:「きゃわいい~。見本みたいなオナラだね。『ぶぉっっ』とか『ぶりぶりぶり~』じゃなくて」

イッチーには褒められたけど、ちょっと恥ずかしかった(汗)



・・・てか、これで褒められるって

イッチーのって、どんなんやろ・・・と、別の怖さを感じたのでありました。(うそうそ)





話は変わって、皆さんお好きな(?)あっちの話(どっち?)になりますが・・・



1ヶ月に1回 会ってたときは、1日に2,3回は してたんだけど、


このごろは、週に1回、1日あたり1回で定着しております。




・・・あ、トータルの回数は変わらないのかな???




ただ、以前とあきらかに違ってるのは、


イッチーが逝っちゃうのが早くなったことです。


女子に、早漏っていう言葉が当てはまるのか わからないけど、


ぜんじーの洞窟めぐりの旅は、あっと言う間に終わります(w)




切りこみ隊長のぜんじー1号が、イッチーの中に先頭きって入りこみ、

中の様子をしばし確認した後、

ぜんじー2号が1号を助けるように入ってきて

1号と2号で、二人三脚100メートル走を始めるのだが、

第1コーナーで、イッチーは既に息を切らせているので

第2コーナーで体力温存する間もなく、ぜんじー1号2号は もうスパートをかけちゃう感じ。

スパートをかけはじめて第3コーナーからゴールまでは一気に駆け抜ける。



あれ、まだ1号2号、元気マンタンだけど、イッチーは限界????



そんな感じ。





でも、早くなっただけでなく、イッチーの感じるレベルもアップしているようです。




コトが終わったとき、今回の反省点を次回につなげられるよう


イッチーにヒアリングをしたところ、


こんな回答を得ました。




以前は、あるレベルの小さな波が何度も訪れる感じだったらしく、


「気持ちいいな~」


っていう感覚だったみたいです。





ところが、このごろは、


その小さな波が、もう少し大きな波になってくるところで


その波に飲まれないようにイッチー自身が感覚をコントロールしているようです。


「まだまだ~がまんがまん・・・」って。




そうして、ぜんじー1号が洞窟探検しはじめると


コントロールを解除するらしいです。


すると、以前とは違ったレベルで快感が訪れるらしく、


1号2号が入ってからは、


イッチーは、あっと言う間に逝っちゃいます。





イッチー、今まで自分は逝けない人だと思ってたようですが


「あ、これが逝くっていう感覚なんだな~~~」と


理解したようです。




逝っちゃうと、「もう無理!!」ってなっちゃうようです。


しばらくは、触るたびに ビクンビクンしてて面白い(?)んだけど、


落ち着くと、触っても感覚がマヒしたみたいになってしまうようです。




イッチー:「もっとすごいレベルってあるらしいよ?」


ぜんじー:「・・・が、がんばりますっ!!」



洞窟探検を、もっと奥まですればいいのかな?

1号2号のスパートを、わざとゆっくり かけて みようかな???

1号2号に続いて、3号も呼んじゃう???

4号5号は入るまい・・・。

・・・と、いろんなことを考えつつ、次への作戦を練る、ぜんじーでありました。




ぜんじーは、脳で逝っちゃうタイプなので、

イッチーがあっけなく逝っちゃうと、

ぜんじーが乗り遅れる場合があるため

ぜんじーはぜんじーで、自分をコントロールする術を見につけようと思います。




でも、終わったあとで、イッチーとぎゅーって抱き合うの、大好きだにゃ~。



相変わらず、らぶらぶな2人ですよん。



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.11.16 (Sun) 12:45


COMMENT
○テケテケ

テケテケも、そうかい?
でも基本的に、Hは脳がイかないと、
身体だけでイけるもんじゃないよね。
嫌いな相手なのに、身体だけが感じちゃう・・・
みたいなのって、リアルじゃありえないと思うんだよな。


○monicaさん

今週はエルドラド目指してみます(w)
FROM ぜんじー 2008.11.22. (Sat) 01:34 URL [EDIT]
ぜん爺よ…
わしらは
エロドラドから
このメッセージを
送っておるのじゃよ…♪

はっ( ̄□ ̄;)!!
違ったっ!!

エルドラドじゃった!
FROM monica 2008.11.16. (Sun) 21:38 URL [EDIT]
monicaさんは、エロドラド…じゃなくてエルドラドに到達済み?
さすが…。
FROM ぜんじー 2008.11.16. (Sun) 21:00 URL [EDIT]
ウシャシャシャ!
テケテケも
エルドラドを
目指すのかっ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

行けっ!
冒険者よっ♪
FROM monica 2008.11.16. (Sun) 20:52 URL [EDIT]
テケテケも、脳で逝っちゃうタイプだよv-14
そんなこと、聞いてないって(笑)
ぜんじーも作戦練ってるようだし、エルドラドを目指してがんばるぞぉーe-414
FROM テケテケ 2008.11.16. (Sun) 20:41 URL [EDIT]
イッチーのために(-_☆)
ぜん爺よ…( ̄ー ̄)
その旅路の果てには
選ばれし者だけが
入ることを許される
エルドラドがあるという…

お主なら出来る!
∑( ̄口 ̄)

行け!
行くのじゃ!
FROM monica 2008.11.16. (Sun) 17:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
