2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
イッチーの秘密兵器
先日、イッチーと2人でL○FTをぶらぶら・・・。



各フロアーで、気になるものを買ってきたのだが、

そのうちの1つが、ヘ ッ ド ト リ ッ プ である。






たたむと茶せんのような形をした

この器具の

柄から放射状にのびた銅製の細い針金を、タコの足のように開き

角度を調節して

針金の先の、ちょっと丸くなってる部分でもって

身体のあらゆるツボを、トントン叩いて刺激したり、


タコの足部分を頭にすっぽりかぶせた状態で

上下に動かしてみたりすると

美容院で髪を洗ってもらってるような感覚で

リラックス感が得られるというモノなのだが、


ときどきそれを使って、お互いの頭をマッサージ(?)したりする。




ぜんじー、なぜか、これを後頭部から差し込まれたときにだけ

スイッチが入ったみたいに

突然、

「にゃ~~~~~~~

と、なってしまうのだ。



・・・・・・それってどんなの???



具体的に言うと、ぜんじー、あるツボを刺激されると

ゾクゾクして力が抜けて

イッチーにスリスリしたくなっちゃって

まるでマタタビを使われたネコみたいになってしまうのだ。(タチなのに




その姿を見て、イッチーは大ウケしている。



ぜんじーがコーフンして、家の中でバタバタ暴れたりしても、

これを使えば、ぜんじーは大人しくなるのである。





イッチー、いい道具を手に入れたね。(w)


ちなみに、Hの道具には使ってないので、あしからず(w)


イッチーが自分で使うときは、ふざけて、「オ○ニーしようっと」って言ってるけど・・・。

(こらっ!!!



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.11.14 (Fri) 00:40


COMMENT
○ぴゅ~さん

耳の上から後ろらへんにあるみたいよ。
・・・てか、実はくすぐったがりなので、
イッチーと抱き合ったときに
首あたりに唇が触れると「きゃははは」と悶絶しとります。
動画は・・・。(恥)


○テケテケ

1回だけ、カプセルの中に頭をつっこんだら
シャワーが出てきて髪を洗ってくれるという
マシーンを美容室で使われたことが昔あるけど、
あの感覚に似てるかも。
ゾクゾクゾクゾクと腰のあたりが浮いちゃうような感じで
笑いを堪えるのが苦しくて、以来、その美容室には
行かなくなりました。(w)


○匿名さん

L○FTに行ったら、ゲットしてみてください(w)
少なくとも渋○にはありましたよ♪
FROM ぜんじー 2008.11.16. (Sun) 11:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.11.15. (Sat) 10:12 [EDIT]
知ってるぅー、ヘ ッ ド ト リ ッ プ。
ちょっと、使ったことがあるけど、一瞬にしてフリーズするよね。
背中がゾゾゾってとして、ニタァーv-283となってニャーになるね。
なんともいえない、刺激だよね(笑)
FROM テケテケ 2008.11.14. (Fri) 10:19 URL [EDIT]
ク、ク、クッ・・・・
ぜんじーの「あるツボ」ってどこだろな?
刺激されるとカッケーぜんじーが、にゃ~v-283となるその瞬間を見てみたいもんだ(笑)
動画もUPしてよぉ~、目隠しでいいからさぁ~e-116
興味深々だ!!
FROM ぴゅ~ 2008.11.14. (Fri) 08:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
