2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
BKPなどなど

今日のぜんじーはBKPだった。





BKPPって、何かカッケ~略語だな

ぜんじーが言うからには・・・と、

鋭い読者の みなさんは お気づきのことと推察する。




ぜんじーは、朝からずっと外出していて

あっちこっちと移動を繰り返していた。




ねずみ色の空の下、冬の訪れを感じさせるような寒さの中を移動していた。



訪問先で出されたコーヒーは、なぜかアイス!

室内にいた人たちはヌックヌクだったのかもしれないが、

ぜんじー寒いってば。




愛すべきアイスコーヒーのお陰様で、

ぜんじーはBKP。



そう、ぜんじーのBK(膀胱)はP(ぱんぱん)だった。



ぜひ、みなさんも切羽詰まったときに使ってみてください。

BKP。



類語として、OGR、KMZもございます。

そう、OGR(おなかゴロゴロ)、KMZ(肛門ムズムズ)。。。



新語として、そろそろ認定されるはずです。(←されへん、されへん)




こんなお子ちゃまレベルな下ネタで終わるのもナニがアレなので、

もう1つ、別の話をしよう。




イッチーと一緒に、変な喋り方をして遊んでた。

どんな喋り方って、ずっと舌を微妙に出した状態で、しゃべるのだ。

舌を微妙に出すと、英語でthanksを言うときの「th」のような発音になる。




イッチー:「きょう、めっちゃぜんすぁ(電車)すぉ(止)まってへんかった?」


ぜんじー:「うん、すぉ(止)まっすぇ(て)た、すぉ(止)まっすぇ(て)た。」


イッチー:「乗っずぅえたら、『うんすぇんをみあわすぇます』っすぇ、あなうんすがあってな(乗ってたら、『運転を見合わせます』って、アナウンスがあってな)、あわすぇすぇでんすぁをすをびおりた人がいすぇんけど、6分後にうごいたわ。わろすぇもすぁ。(慌てて電車を飛び降りた人がいてんけど、6分後に動いたわ。笑てもた。」


ぜんじー:「あはは、もうずよっと待すぇばよかっすぁのにね(もうちょっと待てばよかったのにね)。」



イッチー:「なんか、この喋り方が普通やったら、キモいよね。」


ぜんじー:「この喋り方で、愛を語り合ってたらムードでーへんなぁ(w)」


ぜんじーはイッチーの腰に両手をまわし、

イッチーもぜんじーの腰に両手をまわし、

2人で、超いちゃいちゃな体勢をとって、微妙な舌出し話法で 愛を語らいあってみた。



イッチーが次第にツボ入って笑けてきたみたいで

イッチー:「ブッ

吹き出したとたんに、イッチーの口から、御よだれがタラ~ン。


イッチーがよだれ出したところなんて、初めて見たよ(w)

やったね♪




・・・。



はい、みなさん、着いてこれてますか~?


着いてきてね~。




では、最後の話。



2人で眠ってるとき、ぜんじーは よくイビキをかいてるらしいんだけど、

(爆音まではいかないらしいけど)

だいたい、イッチーがぜんじーをトントン触るか軽く揺らすと、止まるらしい。


昨晩も、ぜんじーのイビキが始まったから、イッチーは半分眠った状態で

ぜんじーをトントンって触ったようなんだけど、

寝ぼけて力の加減が出来なくて、

勢いあまって、ぜんじーを殴っちゃったんだって。



ぜんじー、さすがにそのときは

ぜんじー:「いててて、いててて・・」

ってつぶやいてたらしいよ。


全く覚えてないって、ある意味、幸せなことだよね。

でも もう殴られないように

ぜんじー、鼻の穴を広げるシールみたいなやつを貼って寝ようかな・・・。


※今日は特に まとまりのないエントリーで、お目汚しいたしました(←え?いつもと同じ?)



★ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2008.11.11 (Tue) 00:49


COMMENT
○raraさん

イッチーとぜんじー
バランスいいでしょ~?
もともと相性よかったけど、
一緒にいるにつれて、よりピッタリになってきたよ。


○さっつぅ

寂すぃかっつぁら
すぁっつぅも、うすぃらに混ずぁりますか?
(寂しかったら、さっつぅも、うちらに混ざりますか?)
変な喋りを、文字で表すのって難しいね。


○テケテケ

だいたい、笑って疲れて「もうえぇわ!」って
いったんは収束するんだけど、
思い出したように、またやってます。
負けないで、テケテケも、もっと自分のアホパワーの可能性を信じて!!
(・・・いいって?)
FROM ぜんじー 2008.11.16. (Sun) 11:25 URL [EDIT]
冬はBKPPになるよねぇー(笑)
ぜんじーとイッチーは、二人でボケたおせるからコントが永遠に終わんないでしょv-8
テケテケが彼女のボケに何でものかってるかな(笑)
気が向いたら、彼女ものっかってくるけどね。
二人のあほあほパワーには、負けたなぁーv-15
FROM テケテケ 2008.11.11. (Tue) 18:13 URL [EDIT]
いいなぁ、ぜんじー(憧)
うちは、アタシが独りで変な喋り方してるだけやもーん(泣)
うちの相方は絶対やってくれないので、
うらやますぃ(´・ω・`)
FROM さっつぅ 2008.11.11. (Tue) 14:22 URL [EDIT]
ブフッ!
ぜんじーとイッチーは、
知的レベルも幼稚レベルもおバカレベルも笑いのツボも一緒なんだね
これってすごいことだよ

スケベ度数は断然ぜんじーがリードしてるんだろうけど、
ぜんじーの調教は、しっかりイッチーが担ってる。

ホントバランスの良いカップルだね

自分の恥ずかしいマヌケな部分が見せ合えるのって、理想だな
自然体でアホが出来る人私も欲しいわ
FROM rara 2008.11.11. (Tue) 05:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。