2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
祝70万HIT☆

ブログの右下のほうについてるカウンターが、ついに70万を超えました。



すべてがすべて

読者のみなさんによるカウント・アップではないけれど、

たまたまランキングから来てくれたり、

初めて女の子のことを好きになって

同じような経験をした人はいないかと

このサイトを見つけてくれた人がいたり、

カップルブログを書いている人が

誰かのリンクをたどって遊びにきてくれたり、

別にビアンではないけれど、

恋する気持ちや人を好きになる気持ちが

共感できるなぁ~と思って読んでくれたり、

怖いもの見たさ(?)で読みにきてくれたり、

いろいろでしょうね~。

ほとんどが女性の読者なんでしょうか?

男性もいますか?

海外からも読んでくださってる人がいますよね?

ぜんじーよりも年下の学生さんだったり、同じような年代の人たち、先輩方・・・

このブログを読んでくれている人たちのことを想像すると、わくわくしてきます。

わくわくをくれて、ありがとう♪

70万のうち、確実に10万カウントは、定期的にアクセスしてくれる

読者のみなさんのポチポチによって生まれています。

すごいね~~~。

どこにでもいる、平凡な人の、おのろけブログですよ~。





と、数に対する感動はさておき(←置くんかい!!!)



いつものような感じで、ゆる~っとしたエントリー書いてみましょうか。




いつになっても変わらない、イッチーとぜんじーのお話しです。パチパチ~(←拍手強要?)




ぜんじー:「ぜんじー、イッチーを飼いたいなぁ。」


イッチー:「飼う?」


イッチー:「でも、どっちかと言うと、ぜんじーのほうが動物っぽいよね。」


ぜんじー:「うーん・・・。まぁね。(←認めてるし)」


イッチー:「ぜんじーを飼うんなら、檻(おり)に入れなきゃ。」


ぜんじー:「檻???ぜんじーいい子だから、檻なんかに入れなくても大丈夫だよ。」


イッチー:「だって、いたずらっこやん・・・。」


いたずらっこって・・・・・・。

ぜんじー、立派な成人ですがな。

ベッド・インのときだけやん、いたずらっこは・・・。(ふふふ・・・好きなくせに・・・。←イッチーに刺されそう)






イッチーが、歌をうたってた。


ぜんじー:「何?その歌。」


イッチー:「知らんの?♪♪♪~」


ぜんじー:「(あ、あの歌か~←気づいた)」


イッチー:「イッチーが下のパート歌うから、ぜんじー上のパート歌ってな。」


カップルらしく、ハモってみるか~!!!


イッチー:「せーの、♪♪♪~」


ぜんじー:「♪♪♪~ルルルル~(←歌詞覚えてなくて、ハミングになってる)」


ぜんじー、イッチーの顔を見ながら、イッチーの声を聴きながら歌ってた。


イッチー:「あーもう!ぜんじー、勝手に下に入ってくる~!!(w)一緒に下のパート歌ってたら、ハモれへんやん?」


ぜんじー:「・・・だって、1人で上だと寂しいんだもん。」


・・・どんだけ一緒にいたいねんっっちゅー話。

ずっと一緒にいたいねん!っちゅー話。






ぜんじー、ブログやメールでは、イッチーに対して「あいらびゅー」って書くけど、

声に出してイッチーに直接言ったことないな~って思った。


だから、イッチーに寄り添ったときに、言ってみた。


ぜんじー:「イッチー、I love you・・・」


イッチー:「日本人のくせに、I love youって、引くわぁ~~~!!!あはは~」


日本人が、真剣な英語で「I love you.」って言うと、彼女に引かれるらしい。(w)


イッチー:「エッチしてるときに、ぜんじーが耳元で真剣に"イッチー、I love you..."なんて言ってきたら、即座にカラッカラになりそうやわ。」


エッチのときにI love you.って真面目に言うと、カラッカラになるらしい。


「カラッカラになる」って言ったときのイッチーの表情はこんな感じで、



それを見たぜんじーも、カラッカラになりそうな勢いだった。(w)


あいらびゅ~は、文字だけにしよう、と心に決めた瞬間だった。


でも、エッチのときは、「〇〇〇(イッチーの本名)、めっちゃ好きだよ。」と言うと


じゅん、ジュン、ジョワ~~~っ と濡れるからね。


エッチのときは、愛の言葉を選びましょう。






こうして、イッチーのことを少々ほっておいて

ブログを書くことに集中していたら

イッチーが声をかけてきた。


イッチー:「ぜんじー。」


ぜんじー:「ん?(カチャカチャ←キーボードの音)」


イッチー:「ねぇ、ぜんじー。」


ぜんじー:「はい?(カチャカチャ←キーボードの音)」


イッチー:「ぜんじ~」


ぜんじー:「なに?どうしたん?」


イッチーのところへ駆け寄った。



イッチー:「ぜんじー、どこに行ってたん?」


ぜんじー:「どこにも行ってへんで。ここにおるで。」


ぜんじーが抱きしめると、イッチーがぎゅーって抱きついてきた。


きゃ~わいい




いつもくっつき虫のぜんじーが、ちょっと真剣に(?)他のことをしていたから


イッチー、少し寂しかったみたい。





ぜんじーにとっては、イッチーが1番。


ブログは何番???



これからも、無理なく続けていければと思います。




みなさんも、時々あそびにきてくださいね~。



じゃ、最後にイッチーから一言。


「ぜんじーは左おっぱいが好きみたいです」




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.11.10 (Mon) 01:22


COMMENT
○テケテケ

いつもコメントくれてありがとう~。
歌泥棒はぜんじーも一緒だよ(w)


○アニキ

ありがとう!
奥さんの右おっ○い、いつか拝ませて
もら・・・・えるわけないだろっ(w)
カゼ、早く治してね。


○シグマさん

ありがとうございま~す。
どんどん幸せ持ってっちゃってください。
幸せは分ければ分けるほど
増えていくからね。
耳元でのI love youは封印しました(w)


○らっきょ

苦笑もあるだろうね~。あはは。
らっきょは左おっ○いかぁ。
70万ってすごいけど、
それ以上におっ○いを揉んでる数は
多いと思うよ!(ほんま?)


○karacomaさん

手と口とで、それぞれカバーしてるんですね。
先っちょ好きめ~!!!


○kotarou0925さん

ありがとうございます。
楽しく書くことを心がけてがんばってまいります♪


○ぴゅ~さん

アホアホパワーは地で行ってるので
きっと止むことはないでしょう(w)
ぴゅ~さんは、karacomaさんとは逆パターンですね。
いつの間にか、彼女の乳自慢になってるのは
気のせいでしょうか・・・。
みんな好きだねぇ~。
ぜんじーも、大好き!!
FROM ぜんじー 2008.11.16. (Sun) 11:16 URL [EDIT]
70万HIT☆おめでとう♪
いや~、いつも楽しませてもらってますよ。
これからもアホアホパワーで和ませてください!

あ!おっぱいネタですか?
私はサウスポーなので、彼女の右チチ揉みながら左をパックンです。
左のほうが敏感らしいデス・・・(笑)
結構いいチチしてますの。これが~~♪

祝福コメのはずが、つい・・・ 失礼しましたぁ。
FROM ぴゅ~ 2008.11.13. (Thu) 11:23 URL [EDIT]
おめでとうございます。

ますますのご健闘お祈りいたします!
FROM kotarou0925 2008.11.11. (Tue) 02:47 URL [EDIT]
おめでとうございますv-300
私も毎回楽しんじゃってます。

えっと、私の右手は左おっぱいが
私の口は右おっぱいが好きなようです。
どちらも特に先端がが好きですv-402

あれ??これっておっぱいネタじゃなかったですねv-398
すいませ~んv-421
FROM karacoma 2008.11.10. (Mon) 23:20 URL [EDIT]
70万回のポチかぁ。

そう思うとスゴいね(^o^)
いつも、笑わせて(苦笑含む)もらってるよ。

お互いぼちぼちやりましょう。

ちなみに、おいらは左の○っ○いが気に入ってます。
FROM あらら 2008.11.10. (Mon) 15:41 URL [EDIT]
ぜんじーさん

70万ヒットおめでとうございます! ブログを読んでいていつも(勝手に)幸せ分けてもらってますv-398

I love youはカラッカラになる・・・おぼえとこっと(メモ)
FROM シグマ 2008.11.10. (Mon) 13:31 URL [EDIT]
ぜんちゃん70万HITおめでとう!!v-308v-314
いや~ 70万ってすごいな~~v-405
ちなみに清志は奥さんの右おっぱいが好きです。v-402 
 聞いてないって?? 笑
FROM 清志 2008.11.10. (Mon) 10:33 URL [EDIT]
v-314ぜんじー70万HITおめでとうー。
テケテケ、ハモルv-521ことできないんだよね。
すぐに、くっついて同じパートを歌ってるよ。
だから彼女は、テケテケに一緒にハモろうよとは言わない。
歌泥棒をされてしまうから・・・・(笑)
FROM テケテケ 2008.11.10. (Mon) 09:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
