2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
もっと強いもの。

前のエントリー「馴れ合い」では、ちょっぴり弱気(?)な発言をしたけれど、


よく考えたら、イッチーのテンションが低めなのには理由があって、


ぜんじーが どうこう、と言うよりは


「眠い」


とか


「頭が痛い」


とか


イッチー自身のコンディションによるものだということが


一晩寝て起きたら 分かってきた。




イッチーは、決して ぜんじーに八つ当たりをすることはないし


ぜんじーみたいに、ブーブー言う性格ではないから


わかりにくいんだけど


ぜんじー、カッケーから、わかっちゃった!!!


(1晩は要したけども・・・(*^▽^)ゞ)


きっと、こういうとき、以前なら ぜんじー気づかなくて


1人でハラハラしてたはずだ。




でもね、もう2人の間には、当時とは比べ物にならないほどの


強い、強い、結びつきが出来ているのだ。




カ ー ボ ン ナ ノ チ ュ ー ブ より切れにくくって、


象さんが上に乗って 地 団 太 踏んだって、


ジ ダ ン が 地 団 太 踏んだって(これ、ただのダジャレやんな?)壊れない、


お尻が横に割れたら超キモい(これもちゃうやんな?)、


ぜんじーとイッチーとの間の絆。





これまでいろんな思いをしながらも


大切に育んできたものがあるんだ。




ね、イッチー、ぜんじーがアホだったよ。


ぜんじーとイッチーは、いつもラブラブだもんね?







ぜんじー:「ふぁ、ふぁ、ふぁくしょ~~~いっ!!!・・・ズルズル」




イッチー:「よしよし・・・(ナデナデ)。ぜんじー大丈夫?」



ぜんじー:「うん、だいじょうぶ! イッチー、すっきゃで。(一番イケてる笑顔でキラーン)」



イッチー:「あ、ぜんじー 鼻 水 ついてるよ。」



ぜんじー:「・・・・・・。(イッチーが、ぜんじーの左の鼻の穴からピロリ~ンと鼻水を拭いてくれるのを待機)」




ね、ラブラブでしょう?

(ちょっと違う?)



今日もぜんじー、ぽっかぽかだよ。




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.11.07 (Fri) 08:47


COMMENT
〇ぴゅ~

カッケーでしょ?
自分でも怖いよ・・・。単純で。
イッチーもエントリー読んで笑ってた。


〇テケテケ

寝るって大切だね。
寝たらモヤッとしてても
すぐ忘れてるよ(w)


〇AAAさん

大好きな人と
一緒にいられて
寄り添って微笑みあえると
心がぽっかぽかになるよね。


〇raraさん

ぜんじーは、常にイッチーにお熱ですよぉ~。
心配してくれてありがとう。
おかげさまで、今日もぼっきんきんだぁ!
raraさんも、お体気をつけてね。
FROM ぜんじー 2008.11.10. (Mon) 00:00 URL [EDIT]
ぽっかぽかって、お熱があるのかな?

心配している、 つ も り ・ ・ 

イッチーがついてるから、心配はしてないけどね☆

お大事になさってv-398
FROM rara 2008.11.08. (Sat) 03:10 URL [EDIT]
絆は見えないから、時々あれって?不満や不安に思ったりおもわなかったり(笑)
でもやっぱり大好きな人といられることはしあわせですよね。

私も心がぽっかぽっかです。
FROM AAA 2008.11.07. (Fri) 23:32 URL [EDIT]
おっ、起きたら元気になってる。
これ、基本だね。
カ ー ボ ン ナ ノ チ ュ ー ブの絆は、強いぞぉーv-524
FROM テケテケ 2008.11.07. (Fri) 11:22 URL [EDIT]
ぜんじーひと晩寝たら、大人になってるよぉ。(カッケー

馴れ合いになってくるといろんな事、言葉に出して言わなくなるよね。      
お互いを信頼、尊敬しあって愛を育んでいっても、『愛してる♪』というその気持ちを言葉で伝えるのはとても大切だと思うんだ。

それを実行してイッチー(そして、私たち)を幸せにしてくれるぜんじーは、エライ!カッケーぞ!
心ぽかぽかになる。    たまにしみじみとしたぜんじーもいるが、それもカッケーぞ!

イッチーとラブラブ(強い絆) これまたカッケー    
FROM ぴゅ~ 2008.11.07. (Fri) 09:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
