2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
馴れ合い


馴れ合いって、今みたいな状態を言うのかな~って、ぜんじー思った。




このごろ、ぜんじーが部屋に帰ってきても

イッチーは嬉しそうな顔をしないな・・・。



いや、少しはテンション上がってるのかもしれないけど、

「あ、おかえり~」ってな感じである。



え?ぜんじー?いてフツーだし。

ってな感じである。





イッチー:「ぜんじー、お帰り♪ イッチー超さびしかったの~。

あのね、あのね、今日ね・・・」




ぜんじー:「こらこら、まだぜんじースーツ姿なんだから、ちょっと待ちなさいよ。」



イッチー:「だってぇ~、んもう、ぜんじーのイ・ジ・ワ・ル。仕事とイッチー、どっちが大事なの???」




ぜんじー:「イッチーに決まってるじゃないかぁぁ~ん。このこのぉ~。

でもね、イッチーにいろんなものを食べさせてあげたり、一緒に遊んだり旅行をしたり、

イッチーとこれから生きていくにおいて、必要なお金を稼いでこなきゃなんないの。

だ・か・ら、仕事も大切なんだよ。」




イッチー:「そぉかぁ~。イッチーなっとく♪

なっとくなっとく、超なっとくぅぅ~♪(お尻フリフリ振りつきで。)」





ぜんじー:「イッチーきゃ~わいい♪だーいすき♪♪」




イッチー:「イッチーも、ぜんじーだーいすき♪♪」




ぜんじー:「ぜんじーのほうが、イッチーだーーーーーいすき♪♪」




イッチー:「イッチーだって、まけないぞぉ~。ほっぺたツンツン



ぜんじー:「わ~い、ぜんじーだって、チクビンツンツン




ぜんじー:「イッチーは、ぜんじーのどこがすき?」




イッチー:「え~、んーとね、小指の爪が子どもみたいにちっちゃいところと~、

それからそれから、ホクロから毛が生えてるところと~」




ぜんじー:「いやぁ~てれるてれるぅぅ~!!!そんなにピンポイントで褒めなくても・・・。」



イッチー:「じゃぁ~、底抜けにカッケーところ!!」



ぜんじー:「ひゅ~~~!!!テレテレ・・・テレテレ・・・



イッチー:「照れたところも、きゃ~わいい♪」



ぜんじー:「えへえへ。ちゅ~



イッチー:「ちゅ~





・・・と(長いよ)、こんな雰囲気でラブラブらぶ~んに暮らしたいじゃん♪







・・・・・・と、ここまで書いて、もう1度読み返したが・・・・


こんなテンションばっかじゃ、疲れるね。(w)




ただ、ぜんじーがトイレ中にもかかわらず、フツーにドアを開けて

フツーにしゃべってるのも、いかがなものか。




ぜんじーは、まだまだ ときめいてるんだけど、

イッチーは、ときめいていないかも!!!

イッチーは、もうぜんじーに、恋してないのかも!!!




ぜんじーに原因がありそうだ。


何もかも、あけっぴろげなのも考えものだね。


イッチーが、いつの間にか、ぜんじーのお母さんキャラになっても困るし!!!





新鮮さ、新鮮さ・・・。




なにか斬新なデートプランでも考えようかな~。


ちょっとした悩みである。




悩みってほどでもないけど、ちょっとだけ不安なんだ。

(きっと考えすぎ?)




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.11.06 (Thu) 23:51


COMMENT
〇チョコクマ丸

そうだね。
チョコクマ丸のコメントを読んで
「確かに・・・」って納得したよ。
チョコクマ丸とダーさんもラブラブ。
ぜんじーとイッチーもラブラブだぁ。


〇テケテケ

今から1月に1回なんて想像できないもんなぁ。
ぜんじーも幸せボケしてるから(w)
毎日が「ありがとう」の連続だよ。
このエントリー書いた後で、待ち合わせしたとき、
イッチーの顔を見てとっても嬉しかった。
FROM ぜんじー 2008.11.09. (Sun) 23:47 URL [EDIT]
ちょっと、わかるよ。いつも一緒にいると、当たり前になって新鮮さがなくなっちゃうのは確かだよね。
1ヶ月に1回に会うときの燃え上がり方とは違うもんね。
テケテケは、新鮮さよりも毎日一緒にいる当たり前でささいなことが幸せだと思うよ。
二人がお休みの時に前もって予定をたてて、違う環境の場所に待ち合わせしてからお出かけするのもいいよね。
ぜんじー、ラブラブe-51プランを考えるのだぁー。
FROM テケテケ 2008.11.07. (Fri) 09:03 URL [EDIT]
ぜんじーの妄想一人芝居を読んでいて、思わず吹き出したよー( ̄▽ ̄;)

私は毎日ハイテンションでいちゃいちゃしなくても、二人が相手を思いやって素敵な時間を過ごせていれば、そっちの方がラブラブだと思うなぁ

うちもあまりいちゃいちゃしなくなったけど、ラブラブだよー(^O^)/
FROM チョコクマ 2008.11.07. (Fri) 02:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
