2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
プ レ ゼ ン ト


この頃、ほんと寒くなってきたよね~。


今日は暖房をONにしたよ。

(北○道にいるチョコクマ丸は、もっともっと前から暖房入れてたみたいだけど)




イッチーが実家にコートを置いたままにしてるから

昨日の晩、2人でコンビニまで歩いたとき 寒そうだったから

ぜんじーからイッチーに コートをプレゼントしたんだ。

イッチーの好きなzu○caのコート。



帰ってきて、一緒にファッションショーをしたよ。



これでもう、寒くないよね???

イッチー、嬉しい???

超嬉しい???



さし色に、マフラーをしたら、もっと素敵だね。

こんど一緒に買いにいこうね。



これ着て、一緒に 冬もいっぱいいっぱいデートをしようね。

時々こっそり手をつなごうね。


ぜんじーの気持ちがこもってるから、真冬になっても きっとあったかいよ



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.11.03 (Mon) 23:23


COMMENT
○チョコクマ丸

雪かぁ~~!!
本格的な冬のはじまりだね。
春夏秋冬って、4等分じゃなくて
半分くらい冬な気がするね~。


○匿名ちゃん

ありがとう!
また遊びにいかせてもらいますよん★


○テケテケ

時々、ぜんじーも貸してもらおうかな~と
思うくらいラインがかわいいよ♪
もう1つ、別のブランドで候補があったけど
着てみてこっちにしました。


○karacomaさん

イッチーもそう言えば手袋しないなぁ。
そっか~、ぜんじーに暖めてもらいたかったんだね。
(え?ちゃう?)
FROM ぜんじー 2008.11.06. (Thu) 00:18 URL [EDIT]
寒い寒い冬は堂々と手をつないで
デートしちゃってもよいと思います♪
私の彼女は寒がりで手の先が冷たくなってるのに
手袋をしないから私の手と彼女の手をポッケに入れて
暖めてました。
やっぱ人肌っていいっす。
幸せ感じます^^
FROM karacoma 2008.11.04. (Tue) 22:03 URL [EDIT]
寒くなったよねぇ。
かわいいコートをプレゼントしたんだね。
イッチーよろこんでただろうなv-290
コートを着て、お出かけして楽しいデートに行ってらっしゃーい。
FROM テケテケ 2008.11.04. (Tue) 17:13 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.11.04. (Tue) 11:09 [EDIT]
寒い冬を楽しく乗り切る方法は、お気に入りの防寒グッズを手に入れる事だとチョコクマも思います彡(-_-;)彡

こっちは天気予報、今日雪らしいよー{{(>_<;)}}

まだタイヤ交換してないチョコクマでした
FROM チョコクマ 2008.11.04. (Tue) 06:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
