2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
作戦敢行
みなさん、心して聞いてほしい。


まずは呼吸を整えて・・・・さあ、ぜんじーと一緒にやってみよう!


はい、大きく吸って~(スーーー)


吐いて~(ハーーー)


もう一度おーおきく吸って~(スゥーーー)


また吐いて~(ハァーーー)


小刻みに吐いて!(フッフッフッフッ)


鼻だけで吸って~(スピー) ・・・あ、鼻詰まってますね?


軽く吐息♪(アハン



・・・あんまりしつこいと、ブラウザ閉じられそうなので、お遊びはここまで。



えー。これからぜんじーは、ある作戦を敢行いたします。


名付けて・・・

「イッチーを我が家にお招きしよう作戦!」


ひねりも何もない作戦名だが、単にオシャレでイケてる作戦名を思いつかなかっただけである。

どうだーっ!!

(威張るな・・・)


イッチーが仕事終わるのが20時半とのことなので、これからお料理しちゃうぞ。

料理っつっても、カルパッチョとパスタとサラダくらいだけどね。

しかもぜんじーの調理法は、か・な・り、ワイルドだけどね(作ってるところを見られたくない)。


イッチーには手料理食べさせてもらってばかりだから、お返ししないと!

・・・母の日も近いし。

・・・子どもの日だし。

(関係ないよね♪)



早くイッチーこないかな~。

(迎えに行かないと、家知らないんだったよ)


それでは作戦結果の報告は、また後で。


※タイスケは友達と飲みで、朝まで帰ってこないよ~。

■ランキング参加中。応援よろしくお願いします。
2007.05.05 (Sat) 19:37


COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
