2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ポケットの中には

ぜんじーが深夜に仕事を終えて帰ろうとすると、

イッチーからメールが届いてた。 











読むと、こう書いてあった。

「ラーメン食べにいこ~



朝出かけるときにパンをかじっただけだったから

お腹も減ってたし

待ち合わせをして食べに行くことにした。



駅に到着して周りを見渡してもイッチーの姿は見えず。


電話をかけたら

ちょうどこちらに向かってくるところだった。



しばらくすると、イッチーと珊瑚が並んで歩いてくる姿が見えてきた。



嬉しくなって、駆け寄った。

イッチー:「2人で、ぜんじーのいた方向にむかってるんだから、

ぜんじーは走らずに待ってたらいいのに。


早く 3人になりたかったんだから、仕方ないよね?



そこから歩いて、近所にあるラーメン屋さんに入った。



イッチーと珊瑚は、味の違う つけ麺を食べた。

ぜんじーは辛めのラーメン。



それぞれ つけダレを交換したりして

3通りの味を楽しんだ。

3人で生ビールも飲んだよ。

仕事の後は生ビールが身体にしみるね~♪♪♪



みんなで満腹になって、イッチーの部屋へ。




イッチーがお風呂に入っているときだったかな。



珊瑚:「イッチーが ぜんじーのこと、『ポケットにしまっておきたいくらい かわいい』って言ってたで。

ぜんじーが聞いたら喜ぶやろな~って思ったから、教えてあげるわ~。」



ぜんじー:「えへえへ。ありがとう~。めっちゃ惚れられてるなぁ~?」


珊瑚:「そうやなぁ~。」


ぜんじー:「イッチーのポッケの中、飴のちっちゃい袋とか 紙くずとか 入ってそうやなぁ~。」


珊瑚:「ほんまやわ。(w)」



会話をしながら、

なんだかね、普通に こうしていられるってこと、幸せだな~って思った。



「ぜんじーはイッチーのことが好き」

「イッチーも、ぜんじーのこと好き」

って、隠さずに話せる家族がいるって

何度も思ったけど、すごいことだよね???

(しかも、ノロケ入ってるしね。)




ぜんじーといるときの イッチーが 幸せそうに見えているから

(もちろん完全にではないかもしれないけど)

ぜんじーとイッチーのこと、認めてくれてるんだろう。




それとは別に、

ぜんじーも出来ることなら、イッチーのポッケの中にいつも居たいよ。

でも、ポッケの中より、ブラのハンモックに揺られて いつもウットリしてたいなぁ~。

(やっぱり最後は おっ○いだね(汗))




★ぽちっとよろしゅ~★
2008.11.03 (Mon) 22:43


COMMENT
○テケテケ
スモールライトがあったら
ぜひ、試してみようね。
ブラのハンモック♪♪♪
夢心地やんなぁぁぁ~~~。e-266
FROM ぜんじー 2008.11.06. (Thu) 00:11 URL [EDIT]
うわぁ~、『ポケットにしまっておきたいくらい かわいい』って最高の愛情表現じゃないか。
しかも、彼女の妹の珊瑚ちんから、聞くなんて。
スゴスギル。
ぜんじーのブラのハンモックのアイデアにのっかる。
それ、ステキングe-420
FROM テケテケ 2008.11.04. (Tue) 01:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
