2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
あっぶね~っ(w)

先日のこと。




イッチーの妹の珊瑚が遊びにきてたので

またまた、ぜんじー、イッチー、珊瑚で川の字で寝たんだ。

残念ながら、真ん中はイッチーだった。

(ちぇっ←コラコラ)





天気が良くて朝日が明るかったせいで

目覚ましの鳴る前に目が覚めた。




ふと気づくと、

ぜんじーのパジャマ(にしてるトレーナー)の中に

イッチーの手が入ってて、

ぜんじーの裸のお腹を抱っこしてた。




えへえへ♪

抱っこされちゃってた♪





嬉しくなって、イッチーのくちびるに「ちゅ~~~~♪」っといつものとおりしていたら、

イッチーの向こう側に寝てた珊瑚が

こっちを向いていた。





ドドド・・・ドッキーーーーン!!!!


見られたかな???




ちょうど珊瑚は、ケータイを開いているところだったので、

ぜんじーが顔を上げたのに気づいていないらしかった。



そーーーーーーーっと、枕に頭を戻して

そーーーーーーーーーっとシレーーーーっと寝たフリをしたのであった。




あぶねーあぶねー(w)

寝ぼけて素になってたよ~。あはは。



みなさんもお気をつけくださいね。





★ぽちっとよろしゅ~★
2008.11.01 (Sat) 00:36


COMMENT
○ぴゅ~さん

失礼しました。
ふららの応援団長だったのね。
これからもよろしゅー♪
FROM ぜんじー 2008.11.06. (Thu) 00:09 URL [EDIT]
ぜんじー・・・!!!
ちゃうで!!
「熊のぴゅ~」じゃなくて、「風の又三郎ぴゅ~」じゃわい!!
ふららの応援団長ぜよ~~♪(笑) ←勝手に団長です。

ぜんじーのブログにはいつも幸せをいただいております・・(感謝)

これからもよろしくね☆
FROM ぴゅ~ 2008.11.04. (Tue) 14:15 URL [EDIT]
○あららっきょ
○アニキ
○あっちゃん
○monicaさん
○テケテケ
○熊のぴゅ~さん(ちゃう?)

6人が6人とも何だよぉぉぉ~(w)
大丈夫、大丈夫。
気づかれてないってば♪
・・・ま、愛情表現の1つだし
悪いことしてるわけじゃないから、いっか(w)

ぜんじー、珊瑚の前で すっぽんぽんで歩いてたし、
イビキかいて寝てたし、
大丈夫、大丈夫。(←珊瑚にまで馴れすぎ!!)

イッチーのペットみたいなものだと思ってるでしょう。
きっと。

FROM ぜんじー 2008.11.03. (Mon) 22:58 URL [EDIT]
気付かないふりしてくれた珊瑚ちゃんに感謝せにゃ~、
ぜんじー罰がアタルぜよ(笑.笑.笑)
FROM ぴゅ~ 2008.11.03. (Mon) 19:11 URL [EDIT]
うひゃひゃひゃひゃぁ~。
ぜんじー、きっと見られちゃったねぇ(笑)
いつもの行動だから、寝ぼけて「ちゅ~~~~♪」は、しちゃうね。
珊瑚ちんは、見てもいえないねぇ。・・・(ぷぷぷ♪)
FROM テケテケ 2008.11.02. (Sun) 22:24 URL [EDIT]
そりゃ・・・言えないわな・・・(-。-)y-゜゜゜

たとえ ばっちり見えていたとしても・・・(ぷぷぷ♪)
FROM monica 2008.11.02. (Sun) 16:19 URL [EDIT]
うん…


「ちゅーしてるー!今ぜんじーちゅーしたー!」

とは言えへんような。
FROM あっちゃん 2008.11.02. (Sun) 13:00 URL [EDIT]
うん 絶対バレてるな v-40
FROM 清志 2008.11.01. (Sat) 22:52 URL [EDIT]
ぜったい・・・

バレてるって。
知らないフリしてくれたんだよ(笑)

FROM あらら 2008.11.01. (Sat) 21:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
