2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
ガッカリ
「そんなん絶対ムリやわ~」

と、最初は思ったけど・・・




対立する人たちの意見を酌みながら、

交渉を繰り返して、



ピンポン玉のように

あっちへ行ったりこっちへ行ったりしつつ、



それでも自分が「こうしたい!!」」って思ってる方向に

物事を進めることが出来た 仕事の帰り道。



「今日の自分ってカッケ~!!!」

って自画自賛しつつ

玄関でブーツを脱いだときに

なんとなく、自分の足が汗くさいと ガッカリする(w)




いっぱい動いて、脂汗もかいて、頑張った証拠やで。



そう思って、自分を慰めている。

自分で自分に酒を酌む。



イッチーが頭ナデナデしてくれたら 一番嬉しいな。



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.10.29 (Wed) 23:19


COMMENT
○テケテケ

イッチーは、ぜんじーがクッサクサでも
愛してくれてるから大丈夫♪


○匿名ちゃん

イッチーと2人で見守ってるよ♪
焦らずゆっくりいこうね。
FROM ぜんじー 2008.11.03. (Mon) 22:53 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.10.30. (Thu) 14:05 [EDIT]
クサクサ、ぜんじーヨシヨシ。
よくできましたe-280
ブーツは、かわいいけどムンムンになっちゃうよね。
かわいいブーツの中には、
ちっちゃい、おっちゃんが住んでるからね(笑)
FROM テケテケ 2008.10.30. (Thu) 12:23 URL [EDIT]
(*'-'*)ガンバッタヨ!
モウクサクナイヨ
オフロハイッタモン
FROM ぜんじー 2008.10.30. (Thu) 08:55 URL [EDIT]
えらいえらい
って
くっさー
FROM イッチー 2008.10.30. (Thu) 08:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
