2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
恋って楽しい。
恋って楽しい。


恋してると、どこから湧いてくるのか分からないくらいの

力が湧いてくる。


「こんなエネルギー、自分の何処に眠ってたん?」

って、びっくりしちゃうくらい。



まるで、生まれ変わったんじゃないか?って思うくらい

変化したりする。



片思いのときは、

どうやって意中の相手を振り向かせることが出来るか

試行錯誤する。



見た目をなんとかして磨こうとするし、

照れくさいから、おおっぴらに目立ちたくはないけれど、

さりげな~く自分の気持ちに気づいてもらうための

作戦を遂行したりする。



その作戦、「よし、これで完璧!」なんて思っても、

実はバレバレだったりする。



あるいは、自分をさりげなくアピールする作戦だったはずが、

友達を巻き込むことによって、

いつの間にか、意中の相手と自分の友達が

くっついちゃったりして、

思ってもみない展開になったりする。

(あの時気づけよ、自分!!って思っても、もはや遅しw)



逆に、相手の友達を巻き込んだら、友達から好かれちゃって

面倒くさい展開になったりして・・・。

(断りづらい・・・)



そんなこんな、自分を含めた人間ドラマが楽しいのだ。



喜怒哀楽が渦巻くドラマをくぐりぬけ、

片思いだった相手と いざ付き合ってみると、

「あれ?こんなはずじゃなかったかも。」なんて

気持ちが醒めてしまうこともある。



「恋って、片思いしてるときが、一番楽しいよね~。」

って言ってるのを、何度も聞いたことがある。



ぜんじーも、「そうやんな~。いざ付き合ってみると、恋じゃなくなってくるもんな~。

やっぱり飽きるし!」と、同意していたクチである。





でも、今は、そうは思わない。



ほんまに好きになった人と

両思いになれたとしたら、

じぇ~~~~~~~~んじぇん飽きないし、

片思いだったころに比べると、

両思いになったときの楽しさ・ワクワク感・充実感は、

「餃子一皿」食べたとき と 「満漢全席」食べたとき くらい違うと思うな。

(なんで中華???いや、最近食べてないなぁと思って、なんとなく中華が食べたくなった。

単なる食いしん坊なのだw)





大好きになった相手、かつ、相性ぴったりんこな相手と両思いになれたら

超シアワセだよね~。



それって、ぜんじーのことだけど(w)

(イッチーも、そう思ってくれてますように♪)



★ぽちっとよろしゅ~★


イッチー、会えなくても、いつでも あいらびゅ~。

スポンサーサイト
2008.10.29 (Wed) 22:49


COMMENT
○CHIさん

初めまして。こんばんは。
コメントありがとう。
ポチポチもありがとう♪
なんだかね、普通にブログを更新したはずなのに
勝手に「ブロとも」しか読めない設定になってたから
(イッチーから教えてもらった)
直したんだよ。
これからもプライベート設定には しないと思うので
また遊びにきてくださいね。


○テケテケ

両思い、超楽しいよね~???
2人の思い出がどんどん増えてくもんね。
片思いは 楽しいっていうより
胸がキュンキュンキューンとして
不思議な感覚だよね。
FROM ぜんじー 2008.11.03. (Mon) 22:49 URL [EDIT]
おっ、ぜんじー生きてたかぁ。
ビンビンそうで良かったよ(笑)
片思いより両思いの方が楽しい。
テケテケもたった2日でも、さみしくなっちゃうんだよね。
テケテケも実は乙女だったのねぇ。v-14
FROM テケテケ 2008.10.30. (Thu) 12:19 URL [EDIT]
はじめまして
初めまして、CHIと申します。

最近自宅にネット環境を導入。以来、ぜんじーさんのブログに
ハマってしまい、ロム?(ただ読み)を繰り返してました。
コメントする勇気がなくてすみません。
先ほどプロとも申請しないと読めない環境になっていて、ドキッとしました。
ただ読みバレタかなと。

でもずっと罪滅ぼしにガンガンとポチを押し、ブログの順位が1位に返り咲いたときは
小躍りしてました。 
お仕事も、v-238イッチーさんも頑張ってね。  
                                   ぜんじーふぁんより。
FROM CHI 2008.10.30. (Thu) 00:01 URL [EDIT]
ちょっと更新が滞りました。
でも、ぜんじーは生きてますよ♪

ちょっと忙しいけど生きてます。

溜まってビンビンになってます。(←え?)
イッチーに数日会わないだけでビンビンです。(←こらこら)

イッチーに数日会わないだけで
両の眉毛がつながりました。(←ないない)

ズボン&オパンチュを半分ずり下げて
ギャランドゥ状態でイッチーを追いかけることが
出来なくて寂しいです。(←変質者?)

でも、会ってないのって、たった数日です。

てか、まだ、たった2日です(w)

恋する乙女に逆戻りです。

いや、乙女になったことはないから、逆ではないのだ。

もみたくて仕方ない。。。(←何を?)
FROM ぜんじー 2008.10.29. (Wed) 23:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
