2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
私語は禁止

ぜんじーとイッチー、2人でいるときには、よく "おふざけコント" をしているので

「さて、これから Hしますよ~!!」っていう時にまで

"そっち"モードに切り替わっちゃうことがある。




「パチッ」と(Hモード)スイッチがOFFになってしまう。

snap_zenzzy_2008100122751.png






ぜんじーがイッチーにキスしていると、


イッチーのお腹が鳴った。




イッチー腹:「きゅるきゅるきゅる・・・ポチャン」


ぜんじーは、キスをやめた。




イッチーはクスクス笑ってる。『さっきグラス3杯くらい水飲んだからかな?』とか言ってる。


ぜんじーはイッチーのお腹(ヘソに目線を向けて)に話しかける。





ぜんじー:「え?何て?




イッチー腹:「ごろろろろろ・・・・」




ぜんじー:「メンゴメンゴ、そんなに怒らんといて~」



ぜんじー:「謝ったから、もう許してくれるよな?」



イッチー腹:「・・・・・・。」



ぜんじー:「・・・って、反応無しかいっ!!」


(ぜんじー、コテコテの『ズコーッ』的なリアクション)





イッチー:「あははは




ぜんじー:「あかんわ、私語禁止やわ。


くだらないことしてたら、気分がHモードじゃなくなってきた(w)」







気を取り直して、イッチーと目を合わせて・・・



イッチーの首筋に唇を這わせた。






しばらくして、ぜんじーのスイッチも切り替わった。



「パチッ(ON)」










ぜんじーの右手は、イッチーのふくらはぎから内腿をなぞる。




左手でイッチーの髪を撫でながら




耳元でささやく。










ぜんじー:「イッチー、かわいいな。大好き。







イッチー:「・・・ぜんじー、私語禁止やで。」




ぜんじー:「ちゃうわ!これは前戯の一部やわ。」






「パチッ(OFF)」








ぜんじー:「もーーーー!!ほら、また気分がぁ~!!!(w)」




イッチー:「あははは




ぜんじー:「えへえへ








ぜんじー:「あかんで~!!ちゃんとしよっ!!」







イッチーの唇にちゅ~~~~~~っ♪



「パチッ(ON)」









ぜんじーの鼻息が フッス~~~~ となるところが、少々鼻カゼ気味だったので




ぜんじー鼻:「スピーーーーーーーッ





懐かしのお菓子、フエ(笛)ガムみたいな音がした。




「パチッ(OFF)」








ぜんじー、わざと鼻呼吸して、



ぜんじー鼻:「ピーーーー、スピーーーー」



ぜんじー:「あはは、あかんわもう、やめよか今日」








イッチーは、ぜんじーの頬を両手で挟むと、ぜんじーの唇にキスをした。



イッチーの舌が入ってきた。





目と目が合った状態で、イッチーから言われた。



イッチー:「ぜんじー、しよっ?」





「パチッ(ON)」







イッチーのパワーって、すごいよね(w)



ぜんじーめろめろに好きやねん。



★ぽちっとよろしゅ~★
2008.10.26 (Sun) 12:45


COMMENT
○ぴゅ~

かわいいでしょ?
計算、計算、えへへへへ~♪
って、計算できたらいいのにね(w)
イッチーとは、超仲良しだよ!


○かやまさん

お久しぶりでーす。
覚えてまっせ♪

うらやましい?
これからも、もっとみんなをおかしくさせちゃうぞぉ。


○テケテケ

イッチーのこと大好きだからね。
すぐオンになっちゃうよ(w)


○えびちゃん

1人のときにオン入ったときは、
枕を抱きしめたり
1人でキューキュー言ってるよ~。
ぜんじー罪作りやね(w)
FROM ぜんじー 2008.11.03. (Mon) 01:11 URL [EDIT]
最後の「オン」は100ボルト越えやねv-238

よくぜんじーさんのラブな内容を就寝前に読んだりすると つられてオン!入りそうになるよ でも、かのじょとおうちは別々やし この気持ちはどこへもっていけばええのv-402・・・って悶々として寝るのです ぜんじーさんずるいよ~
FROM えび 2008.10.29. (Wed) 23:12 URL [EDIT]
フエガム、なつかしぃー。
好きだったなぁ。

ぜんじー、イッチーに振り回されっぱなしやね。
彼女に頬を両手で挟まれ、唇にキスをされたら
そりゃ、どんな状況でも
「オンv-21 」e-413やね

「しよっ?」
鼻血ぶーe-269
ごちそう、さまー
FROM テケテケ 2008.10.27. (Mon) 12:41 URL [EDIT]
覚えてないかもだけど…
お久しぶりです(^^)ゞ

まぢ最高ぢゃないっすかー!
イッチ-の言葉にキュ-ン(ノω`)はぁと
うらやましー…。
うらやましー(`´)!

若干おかしくなりました。
でもほんま
うらやましい(´・ω・`)
FROM かやま 2008.10.26. (Sun) 22:47 URL [EDIT]
ぜんじーかわいい!
イッチー菩薩の手の上で転がされてコロコロ・・・って感じ。
私もタイプ的にはぜんじーと同じだから、気持ちよくわかるよ。

しかし、仲良しだよね。
うらやまし~~い♪
FROM ぴゅ~ 2008.10.26. (Sun) 14:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
