2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
だいたいこんな感じ



ぜんじー:「ねえイッチー、ぜんじーとイッチー、付き合ってそろそろ○年目だね。」


イッチー:「うん。早いね。」






いつだったか、そんな会話をしてたなぁ~~~ということを思い出した。




ぜんじー:「イッチー、そう言えば、いつの間にか○年過ぎちゃったね~。」


イッチー:「そうだね~。」




イッチーもぜんじーも、2人が付き合うようになった記念の日って


実は覚えていなかったりする(w)




どちらか1人くらい、きちんと覚えていればよさそうなものなのに、


2人とも、かなりおおざっぱな性格なのか、




「そろそろ冬かな???」


「まだ秋でしょ。」


「でも、時々、冬っぽいよね。」


「暑い日もあるよね。」



みたいに、肌で季節を感じる的な曖昧的な雰囲気的で(←何?)、


2人の記念日"らへん"は過ぎてしまっていた。





ぜんじーのケータイのアドレス帳に登録されたイッチーのページの


「メモ」欄には、忘れないように書いてあるんだけどね。



・・・てか、普通、アドレス帳なんて頻繁に細かく見ないし!!!





「カレンダー」に登録しておけばよかったかな。


むしろ、「アラーム」鳴らす設定にしておけばよかったかな。





ちゃんと記念日覚えてて偉いよな~って、ブログ仲間のエントリーを読んで思うことが多いよ。





そもそも、ぜんじー、「今日が何月何日か?」っていうことも普段、意識してないからね。。。


ケータイとかPCで日付を見て、認識してたりする。




なのになぜ、仕事のイベントの日付だけは覚えてるのだろう・・・・・・???


やばいっすかね?(w)





イッチーが、曖昧さを許容してくれる彼女でよかった~。




「今日は記念日だから、ワインとケーキ用意して、おいしい料理作って待ってよう。

ぜんじーは、こっそり プレゼント準備してたりして。

早く帰ってくれるよね???」

なんて、密かに期待してるような彼女だとしたら、

ぜんじー、間違いなくフラれるもんね。

もしくは、毎年 大喧嘩だよね。




やっぱり、ぜんじーにはイッチーがぴったりなんだな♪




イッチー、ぜんぜん記念日じゃないけど、○周年らへん、とっくに過ぎたけど


いつもありがとう。




超あいしてる。




超ってどのくらいかってーと、


うーーーーーーんとあっちのほうから、逆方向のあっちらへんを


はるかに超えたくらい。



え?曖昧??





結局は、あなたといると、いつだって最高なんです。




あなたとこうして、一緒に(マウス・トゥー・マウスで)呼吸をしてる今が、


(乳の)ぬくもりを感じられている今が、


元気で(コントして)笑っていられる今が、とても貴重な瞬間なんです。




★ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2008.10.25 (Sat) 02:23


COMMENT
○monicaさん

「つきあいましょう」
「はい、つきあいましょう」
っていう区切りがなければ、
お互いがそれぞれ思ってる
あるイベントをきっかけに「付き合ってる」っていう
気持ちになってるわけだから
微妙に差は出るのかもしれないね。
デリカシーの無さ(鈍感さ)は負けませんよ!


○テケテケ

これから2人で記念日を決めたらいいんじゃん?
(でも決めたら覚えておかないとねw)


○らっきょ

3年目おめでとう♪
4年も5年もずっと仲良くいれるように
がんばろうね~。


○藤本

藤本はマメなんやね。
・・・ていうか、ぜんじーも学生の頃は
けっこうマメに日付覚えてたんだけど
社会人になっていろいろ考えることが多くなってきて
今では何でも忘れちゃう。
記憶容量が限られてる証拠やね~。
FROM ぜんじー 2008.11.03. (Mon) 01:06 URL [EDIT]
多分記念日とかウザいくらいに覚えてそうな藤本ですが・・・笑

相手に忘れられてもまぁいっかwと思えるくらい好きな相手なら全然許せますってw(あれ?何か日本語変ですね)

ぜんじーさんとイッチーさんのそういう爽やかにラブラブな関係凄く好きですww
FROM 藤本 2008.10.25. (Sat) 23:43 URL [EDIT]
お付き合い記念日か~♪

おいらたちは、毎年、11月の第2日曜日は、必ず休日出勤。。。

その代休に、お付き合い宣言&初○ッチしたんだな。
てなわけで、11月の第2日曜日の次の日が一応記念日っつ~ことに(笑)

毎年、日が異なります。
FROM あらら 2008.10.25. (Sat) 19:44 URL [EDIT]
「今日が何年何月何日か?」
うぅ、テケテケこれが、一番苦手v-12
全然、思い出せない。
思い出す気がない(笑)
いつも、彼女に聞いて怒られる。
それでも、また聞いちゃうんだよね。
携帯みれば良いんだけど。
二人とも、全然カチカチしてないので、なんでも雰囲気で行動しちゃうからね。
付き合った季節も覚えていないから、二人ともかなりいい加減で良い加減だよ。v-14
でも、どこかにメモしとけば良かったのにと後悔の気持ちもあるなぁ。
ドラえも~ん、タイムマシーン貸してちょ。
FROM テケテケ 2008.10.25. (Sat) 14:54 URL [EDIT]
そういえば…
私たちも付き合い始めた月しか覚えてないなあ…

しかも私は6月だと思っていて
彼女は7月だと言った…

じゃあ その差ひと月の間の私は
「思い込み」かっ(-_☆)

それくらい いい加減…(-.-)

私たちもお互い
この人じゃなきゃとっくに
「あなたってデリカシーゼロ!
最低っ(-_-メ」
って言われちゃうな…
マメな人って スゴいね(^_^;)
爪の垢 頂かなきゃ!
FROM monica 2008.10.25. (Sat) 09:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
